丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-01-29 [ Mon ]
タバサのトリミングの間、私も爪のトリミング。

ネイルサロンは美容情報・グルメ情報の交換の場
今回はシミ・ソバカスのレーザー治療の話題で盛り上がった。

左手担当のMちゃん「私、ここの3個取りたいんです~」
右手担当のKちゃん「私は肩にある、この1個取りたいんです~」
真ん中の私    「私も・・。1個いくらかしらね~?」

無数にある私は、まず料金が気になった・・・σ(^_^;)

rakuIMG_7066.jpg


ネイル





プチ断食した週末も、すでに遠い出来事・・
あの時クリアになった胃も・・今は満タンをキープ中^^;

あの断食・・何を思ってやったのか・・
週末2日間で消化器官を高め、体内美化することが目的です

美の本質を追求する女‘を気取ってた・・・

でも本当は・・・・


私は姑息な女です。

実は、<ミニ人間ドッグ>の為だったんですから。そう、血液検査対策だった。。
日々の不摂生。。‘数値‘が怖かったんですーー;

そんな諸事情もありながら、<ミニ人間ドッグ&乳がん検査>を無事に済ませました~。

そうそう、血圧が94/50だった!寝起きのいい私が低血圧??
この数値、断食のせいでしょうか・・・



次回、ブログ1周年感謝クイズを開催致します。
是非参加してゲットしてね~(*^。^*)

» READ MORE...
2007-01-25 [ Thu ]
こんな定食、食べました。
<まんまや>福岡市城南区鳥飼のスローフードの定食屋さん。(092-851-9847)

rakuIMG_7491.jpg



コラーゲンたっぷりの<豚足の塩焼き定食>\1000   


プリプリの豚足!
この感触が理想のお肌なのか・・・と自分の肌を触ってみた。

プリプリというよりも.....タルタル!?...(((p(>o<)q)))イヤダイヤダ・・
触らなかったことにしよう。(ーー;)
(・・この‘衝撃‘は、度が合ったメガネで鏡を見た・・その`動揺`と似てる・・)

そして骨をむしゃぶるように食べたのでした。
お味は・・臭みのない塩味の豚足でした。(そのまんま^^;)





午後から‘こてじゃーな‘に行きました~。

rakuIMG_7468.jpg
大好きなあるくんと今日もラブラブ

» READ MORE...
2007-01-21 [ Sun ]
年末から用意していたものがあった・・

それは・・・インボディアウトウイークエンドデトキシプログラムだ。
タイ人の名前ではありません。


これは・・

rakuIMG_7426.jpg

kaneboの<プチ断食セット>でーす。
断食なんて・・・不摂生の私には限りなく縁のない言葉だが・・‘プチ‘に誘われた。

» READ MORE...
2007-01-18 [ Thu ]
今まで何度かご報告していた‘丘の上のウサギちゃん‘

今でも元気に、野うさぎ生活をエンジョイしてるようです。
近所の方々に可愛いがられ‘食‘には困ってない様子^^。

この日は美味しそうに草を食べてました
rakuIMG_7371.jpg

「おいで」と呼ぶと近づきます。
可愛い~!デレデレ。。
(う~ん、世渡り上手~(#^.^#) )
rakuIMG_7376.jpg

» READ MORE...
2007-01-13 [ Sat ]
<メガネが似合う女性>ランキングが発表されてました。因みに・・

 1位 アンジェラ・アキ
 2位 光浦靖子 
 3位 眞鍋かをり

ふ~ん・・・・特に感想はない。

そうそう。去年から黒メガネが流行ってて・・メガネの男子が増えてる気がする・・

私の好みは・・いつもはメガネじゃない人の、メガネ姿
気分によってとか・・プライベートの時間とかにかけてると・・ドキッとします
(もちろん、人によりますが^^;)

こんな私が大好きなメガネ姿・・その人は・・福山雅治のメガネ姿
あまりテレビにはメガネで出てくれないんですけどね・・・
(結局、土台がいいと何でも似合うってことか~


私も最近、メガネに少しずつはまってきました!
外では、ほとんどかけませんが・・家の中ではけっこうメガネな私です。

はまってると言っても、持ってるのはこれだけ。
rakuIMG_7272.jpg



日田市の琴平温泉に行って来ました。温泉目的でなく、夕方近くに・・遅い昼食です

» READ MORE...

 | HOME |  »

2007-01

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

