丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-08-30 [ Sun ]
先日8月23日に我が家の王子、トビンが1歳になりました。

↓2か月頃のトビン。
yorikoトビン・パピー

          ↓1歳のトビン。
           見た目はすっかり‘大人‘ですが、まだまだパピパピのお子ちゃまです。
          yoriko076_20090830204840.jpg



何をしててもいつも笑ってる、癒し系トビンです絵文字名を入力してください
トビン 「ボク、いつも楽しいんだ♪」
yoriko037_20090830205518.jpg
yoriko040_20090830205535.jpg
yoriko081_20090830205024.jpg

お祝いのケーキはタバサ、5歳2カ月、そしてトビン1歳。
それぞれぺロりといただきました♪
美味しかったね~!(←タバサママも一緒にいただきました^^)
yoriko090_20090830214226.jpgyoriko096_20090830214242.jpg


yoriko057_20090830213841.jpg
タバサとトビン、この1年でどんなに成長するのかなheart0
いつもそばにいるからねsc06 ずっと元気でいてね。



2009-08-11 [ Tue ]
‘暑気払い‘でもしようか♪とYりんと計画。

さて・・何、食べる?と考えて・・・・お互いに「お寿司」!

お店は私に一任され、迷わずいちばんのお気に入り‘近○‘に予約の電話をするも残念ながら
その日は満席・・・

いろいろ考えて、今回の暑気払いは「安春計」。
ここは本格的な江戸前で、お客さんの6割は関東の方だとか。
とても丁寧なお料理とお寿司はとても美味しかったのですが、お酒の種類が少なく私たちが飲めるお酒がなかったのが残念でした。

ほぼノンアルコールの私たち。何か物足りない気分・・・
別のお店でシャンパンだけ飲んで、帰路につきましたバイバイ (満足満足♪)

yoriko026_20090813140036.jpgyoriko027_20090813140043.jpgyoriko028_20090813140052.jpg
yoriko029_20090813140058.jpgyoriko030_20090813140106.jpgyoriko031_20090813140112.jpg
yoriko032_20090813140119.jpgyoriko033_20090813140128.jpgyoriko034_20090813140136.jpg

<安春計 (あすけ)>
福岡市中央区薬院1-6-28
092-716-6688
休み:日曜日
完全予約制



四葉
タバサとトビン。
ごぶさたしていますが、ふたりとも夏バテもせず元気です。
ただ・・・ひとまわり大きいトビンにどうも納得がいかないタバサです^^;

肉球「私のベッドにいつも入ってくるし・・狭いし・・・・・」
yoriko015_20090813135946.jpg

肉球「この子、どこまで成長するのかしら・・・・」
yoriko019_20090813140021.jpg


タバサの小さな悩みも抵抗も全く気にしないトビン。
人なつっこさと天性の明るさ、そして大らかな性格も‘大型犬‘のようです絵文字名を入力してください
yoriko022_20090813140029.jpg
今朝トビンの体重を計ってみると予想外に10キロ未満でした。
(すでに10キロオーバーは覚悟していましたから^^)
フロントラインもフィラリアのお薬も、まだ10キロ未満でOK。
これも小さな親孝行♪だね。




 | HOME | 

2009-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

