丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-10-24 [ Sat ]
タバサとトビンにお友達から可愛い贈り物♪

お守りになるチャームです。(胸のところにチラッと。わかるかな・・)

037.jpg

タバサには
‘ターコイズ‘    災いから身を守り幸せを招く石
‘ムーンストーン‘  6月の誕生石
‘サンゴ‘      女の子にとって大切なお守りのピンクの石 
048_20091024094026.jpg

トビンには
‘ターコイズ‘ 災いから身を守り幸せを招く石
‘サードオニキス‘   8月の誕生石
‘スモーキークオーツ‘ 安らぎや希望をもたらす石
046.jpg

040.jpg
お友達の旦那様の手作りチャームです。
いつも飾りっけのない我が家の‘おふたりさん‘。 初めてのアクセサリーかも!?

京子ちゃん、どうもありがと~~はーと3つ

ひとつ心配なのは、雑食性のトビン。 まさか・・食べないよねえ。。アップロードファイル
「ぼく、大丈夫だよ~絵文字名を入力してください
038.jpg
大丈夫って・・・食べないってこと?それとも、食べても僕は平気ってことか!!??

<ストーンショップ エルニド>
福岡市中央区白金1-4-18 1F
092ー523-8267




2009-10-13 [ Tue ]
いつもPCのそばにちょこんと立ってるもの・・・
それが、このペンです↓。

yoriko178_20091013234254.jpg
丸みのあるフォルムが気に入ってて、メモ書きにもとても便利。
PC横と玄関先、職場にも置いています。

ペンとスタンドに磁石が入っていて、お互い反発しながらバランスを保ってペンが立っています。
触るとゆーらゆら♪揺れます^^

 yoriko212.jpg
ちょっとしたプレゼントにもおすすめですよアップロードファイル
私の‘ギフト‘アイテムのひとつです^^v 
アクタスで購入



月見団子
先日の中秋の名月。
小さな空を見上げて、束の間の‘お月見‘。ちょっと霞んでますが、ホッとするひとときでした。

yoriko209.jpg


最後は、今日のおふたりさん絵文字名を入力してください
yoriko231.jpg







2009-10-03 [ Sat ]
今までエントランスにアロマキャンドルを飾っていました。
ただ、キャンドルに火をともすことはあまりなかったので(危険なため・・)ちょっと気分転換。

今はモストピアリーを置いています。
ライティングで映えるように、あえてキラキラ系の鉢にしました。

シンプルですが、3つ並んでると可愛い^^
001.jpg

       004.jpg
(作成はunpasの足立ちゃん。いつもありがと~!)



↓これが以前置いていたキャンドルホルダー。

「クンクン。。匂うぞ・・絵文字名を入力してください
139.jpg

140_20091003103050.jpg



 | HOME | 

2009-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示