丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-12-31 [ Thu ]
大晦日です。
今年1年で、今日がいちばん平凡でゆっくりしてる日かも・・・^^;

なぜか家の中のあちこちのテレビがついてます。
(あちこちと言っても3か所ですが。)

そんな騒々しさも心地良い、大晦日ですsmile


今日は午前中におせちを引き取りにフジワラに。
yoriko009_20091231222022.jpg
フレンチのフジワラのおせちは‘カスタード栗きんとん‘と黒豆のチョコレート煮‘がお気に入り。
今年は‘チーズもつ鍋‘もおせちについてます。
とっても楽しみ♪

そしてお昼に年越しそばを食べ、ちょっとデパートに買出しに♪

yoriko007_20091231222002.jpg
デパ地下は混雑。上の階は大晦日のせいか、お客さんはもう少なめでした。

新年用にピローケース、お布団カバー・シーツなどなど・・
とりあえず年末には買うことにしてるアイテムたちを購入。

yorikoキュートタバサ yorikoイケメントビン

もうすぐ2009年も終わりますが、今年も感謝の1年でした。
みんなみんなに感謝です。

Yりん、Mっちゃん本当にいつもありがとうはーと3つ

ブログに遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました。
来年はもっと更新しま~す。




2009-12-17 [ Thu ]
バスタイムが特に楽しい季節ですねお風呂

なんてなんて言いながら、ちょっと前までお風呂に入ると疲れていた私。
シャワーだけで満足な私です。
日帰り温泉なんてのも苦手です。

そんな私が、お風呂に入ると疲れがとれるようになったのはいつからだろ・・・(歳のせい?^^;)

とにかく近年は楽しいバスタイムを楽しんでるわけです。

お風呂アイテムで欠かせないのがお気に入りシャワージェルとバスオイル。
以前も紹介しましたが、シスレーのオードゥ カンパーニュ シャワージェルとバスオイル。
自然のグリーンや花そのものの香りでとても癒されますお花

          yoriko093.jpg




rice

久しぶりにAちゃんとランチ
仕事で忙しいAちゃん。なかなか時間が合わなかったよね。

この日のランチは逞案寮 根上(ていあんりょうねがみ)

ここのお料理はぜったいハズレのない懐石料理です。まちがいなく美味しいです!!
yoriko077_20091217204317.jpgyoriko078_20091217204326.jpg
yoriko079_20091217204337.jpgyoriko081_20091217204345.jpg

<逞案寮 根上(ていあんりょう ねがみ)>
福岡市中央区警固2-2-28 エステートモア1F
092ー722-6099




 | HOME | 

2009-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

