丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2010-01-30 [ Sat ]
我が家に初の4WD。
ウエルカム♪○○○○君!

今までどちらかといえば車高は‘低い‘のを好んでたタバサパパですが。。
4WDはバスみたい?な景色で楽しい♪
助手席は快適です。 

私も時々運転してみるけど、やっぱりでっかい・・・慣れるまで狭い抜け道は避けてます^^;

        018.jpg

        020.jpg
        yoriko011_20100307235920.jpg




大型犬なら楽々でしょうが、うちのおふたりさんにとっては乗り降りがちょっと不便そう。

とりあえずこちらも慣れるまでは‘お姫様抱っこ‘して降ろしてます^^;

<プチドライブで糸島へ♪>
096.jpg

099.jpg

095.jpg

2010-01-19 [ Tue ]
トビンは誰とでも仲良くできる世渡り上手♪

最近はこんなカッコイイお友達も☆

yorikoトビンとアヌくん7
スレンダーで品のある彼はアヌビス君。1歳になったばかりのイケメン君ですheart0

yorikoトビンとアヌくん6

保育園で思いっきり遊んでます^^
yorikoトビンとアヌくん2


どんなショットでも‘美しい‘アヌ君。

yorikoトビンとアヌくん3


「ボクは?この角度の横顔は自信あるんだ~肉球

yorikoトビンひと休み2



「でも、あの足の長さにはかなわないよ・・・肉球

yorikoトビンひと休み


2010-01-18 [ Mon ]
大分でいいお店を発見。

‘古民家レストラン‘と聞いて行ってみると、本格フレンチのお店。

クラシカルな内装に、広々とした庭。
ちょっと小高い場所にあって、窓からはぐるりと市内が見渡せて気持ちいい♪

yoriko082_20100118200615.jpgyoriko083_20100118200623.jpg
yoriko084_20100118200636.jpgyoriko086_20100118200719.jpg
yoriko087.jpgyoriko088.jpg

yoriko089_20100118200904.jpg

<蔦の葉 TSUTANOHA>
大分市津守2-4
097-569-6060






2010-01-13 [ Wed ]
今日は天気予報どおり、朝起きたら・・雪。といっても‘うっすら‘積もってる程度。
福岡市内の平地の積雪は2~3cmらしい。


そんな時、携帯メールが。
スタッフから‘こっちは雪がすごいですよ~!‘と。

yoriko雪
お~~。‘白‘の世界だ~雪 pkk

現場にいなかったことがちょっぴり悔しい私。タバサとトビンがいたら喜んだろうな~♪・・

yoriko雪のロビー



risa

雪のないドッグラン(糸島のこてじゃーな)にておんぷ2つ


yoriko048_20100113111255.jpg

yoriko037_20100113111225.jpg

yoriko031_20100113111238.jpg

yoriko042_20100113111305.jpg

yoriko065_20100113111313.jpg

今日あたり、一面雪かな。。jumee☆snowman1R



2010-01-09 [ Sat ]
お正月もあっという間に過ぎて、すっかり通常モードの日々です。

短かかった私のお正月。
ゆっくり過ごす私の携帯に友達から‘ハワイの日の出‘が送られてきました。
楽しいバカンスの合間に送ってくれたニューイヤーギフト♪(ありがと~)

わかりにくいけど‘ハワイの初日の出‘です。
ハワイの日の出

写真も嬉しかったけど帰国後のお土産はさらに楽しみしみ♪ウフッ (やっぱりそっちか!^^;)


これまたお正月に友人から送られてきた写真。
福岡の、米の山の風景。
山の方は雪が積もったのね~。。

誰が作ったのか、120cmの大きな雪だるまが可愛い^^
雪だるま

今年も穏やかな年になればいいな・・・


この1年もよろしくお願いいたします。

タバサママ タバサ&トビン




 | HOME | 

2010-01

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示