丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-12-30 [ Sun ]
もう「来年の事を言うと鬼が笑う」こともなく、堂々と(?)あさって以降・・いや、来年の話ができますね。

と言うのも・・

今年最後の忘年会は親友とフレンチディナーでした。場所は西中州の「RALPH(ラルフ」。
いろんなお喋りの中、来年の新年会から、クリスマスに至るまでの計画を立てたのでした。
(やっぱり鬼が笑う?^^;)

親友は仕事で芸能人に会う機会が多く、そんな芸能の話もチラホラ。。
その話のひとつ。
私の好きな俳優、佐藤○一は画面で見る以上に実物はセクシーだったそうな。
それを聞いてから、‘Mark○‘のCMをついついガン見してしまう私です。

yoriko2007.12.28ラルフ 017yoriko2007.12.28ラルフ 018
yoriko2007.12.28ラルフ 021yoriko2007.12.28ラルフ 023
‘RALPH‘。美味しくいただきました。男性でも満足できるボリュームです!

お花

今年のタバサ絵文字名を入力してください沢山のお友達と楽しく過ごせました♪
タバサ


Eコッカー・オフ会にも参加できたね^^。
 yoriko2007.11.25グリーンハート 184


遅い更新、しかも内容の薄~いブログですが、遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございましたsc06
2008年のブログ・・レベルアップは望めませんが(^^;)どうぞヨロシクお願いたしますheart0
タバサ



関連記事

コメント

えりえり~

バナーなんてアナログな私です・・・作ってなんかないの~^^;
えりえり~、何も条件もありません。作って載せてちょうだい☆

うふっ。楽しみにしてます♪

相互リンクの件ですが、
「丘の上のタバサ」のロゴ?バナーとかは作っていらっしゃらないですよね?
うちのHPの表示用に勝手に作って載せててもいいですか?
もしNGの場合はアドレスのみ載せます~

ルークねえね~

ねえね、あけましておめでとう♪
ルーたんとどんなお正月過ごしてるのかな・・?

タバサは年末から引き続きグータラ冬休み中。
優しい人たちに会える(=オヤツをくれる人)この時期を満喫してます^^;

今年もヨロシクね~☆

えりえり~

あけましておめでとう^^
今年もタバサ共々ヨロシクお願いしま~す。
一緒にお出かけもねっ!

送迎でこっちの来ることがあれば寄り道して下さい♪

HP、可愛い☆是非お互いリンクしましょ!

ここに書かせていただいちゃお♪
明けましておめでとうございます!(^0^)ノ
昨年はたくさんブログへ遊びに来ていただいて嬉しかったわ~。
今年も楽しい事いっぱいあるといいね♪
タバちゃん&タバサママにとって素敵な年になりますように☆+*

おねえちゃま~♪

あけましておめでとうございます!!!

年賀状は控えさせていただきましたので、こちらでごあいさつ失礼します!
昨年は某犬の保育園でお世話になりました★えりえりも何とか頑張っておりますので、今年は一緒にお出かけしましょうね♪

ホームページが完成したので遊びに来てください!そしてよければぜひぜひ相互リンクしてくださーーーい♪
それにしても、おいしそうなお料理たち・・・今度その芸能界のお話教えてください!


こう見えて実はミーハーな、年末年始犬まみれのえりえりより

スイープ&バルク さ~ん

今年は2回もお会いできて楽しかった~♪
今度は私達が行かなきゃですよね^^;
また一緒に遊んでくださいませ☆

来年はもしかして・・・3頭目かしら??
これからもヨロシクね~。

ctmcさ~ん

今年はブログでお会いできて嬉しかったです。
そしてとーってもご近所だったのも(ご実家ですが)、驚きでした!
来年はお会いできると確信してま~す^^。

これからもヨロシクお願いいたします☆

うわのそらちゃ~ん

このお店、女性好みだよ~。カウンターがおススメです。
是非今度行きましょね^^

素敵な福袋、ありがとー!!ワクワクなプレゼントで大晦日、ハッピーでした。
ありがとうね☆
来年もよろしくね♪

今年は色々お世話になりありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!
また機会があれば遊んでくださいね~♪
良いお年をお迎えくださいね♪

美味しい締めくくりが出来て幸せでしたね♪
どうぞ楽しい新年をお迎えください♪
来年はもしかしたらお会いできるかも(^^)
楽しみにしています♪

フレンチすんごいオシャレで美味しそう♪
ワインと一緒だと最高だろうなo(^-^)o

今年は念願のumiさんとの初デートができてホントによかったです!!
来年もよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/100-b6e31176

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

