丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-01-04 [ Fri ]
ニッサンGTRと高級腕時計「ピアジェ」、そして2000万円相当の指輪のセットで2008万円!!
高いか安いか!?(聞くまでもありませんが)
そんな福袋が高島屋横浜店で売られたそうです。20名以上の応募があったらしい。

非日常な価格の福袋、もちろん話のネタで終わるのだけど、‘お得‘であるのも間違いない。
今をときめく‘GTR入り‘ですしね!
少なくてもその20名程の方にとっては「安い!」かな?^^;


福袋。残念ながら私は福袋に魅力を感じてません。
過去3個位購入してますが、満足したことは皆無。
見えない中身だから買いたくなる。でも・・・期待をしちゃいけないのだ。
袋を開けて中を見る・・そのワクワク感だけなのだ・・と、私なりに悟ってます。

こんな‘一瞬の楽しみ‘とわかっていながら、今年1つ買ってしまった。
ちょっと用事で立ち寄ったアクタスにて。 売り出してから3日目の、売れ残りの福袋?絵文字名を入力してください 

大丈夫。がっかりはしません!だって期待はしていませんから^^v
yoriko2008.01.03福袋 003yoriko2008.01.03福袋 006
1万円の福袋(ACTUS アクタス

yoriko2008.01.03福袋 039
収納ボックス・木製プレート・ひざ掛け・フォトフレーム・ステンレス製保温タンブラー・カトラリーボックス
ティッシュボックスカバー・切子グラス・ナイロンバッグ・マグ・フェイスタオル・テーブルマット・白いプレート・ペーパーナフキン


どうでしょうか?期待してなかったけど、実用的で・・・まあまあ?^^;
来年の福袋の参考になったでしょうか。

‘ひざ掛け‘は奪われました↓  (↑左端のアイツに・・)
yoriko2008.01.03福袋 046




関連記事

コメント

キョちゃ~ん

あけましておめでとうございます☆
カレンダーとっても気に入っててますよ~^^

福袋・・けっこうみんな興味がないようですね~^^;私もしばらく買うことないでしょう。。。。
オークションで売るようなマメな友人もいないし。

今年もよろしくお願いしま~す☆

TAMTAMさ~ん

あけましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いたします。
一緒にこてりに行こうね~^^

忙しいのが一番よ♪私なんて‘暇‘だと息苦しい人です^^;
忙しい中、時間を作って遊ぶのが又楽しいものね!

タバサママ~ヾ(=^▽^=)ノ
おそおそになっちゃったけど
今年もヨロシクおねがいいたします~~☆彡
ステキな2008年になりますように!

おっ!
福袋かぁ~~!!
もう10年以上(いや、20年以上かも・・・) 買ってないわ~~
お店をセレクトすれば 自分好みのものばかりが
入ってそうだけど、そもそも人混みに出たくないから
もう一生買えないかも ^^;

そうそう、私の親戚の子は毎年福袋を買って
いらないものはオークションで売るそうな。
そのマメさもないから やっぱり買えないかな ( ̄∇ ̄;)

今年もよろしくおねがいします^^
こんな実用的な福袋なら よいですね~
タバサちゃんのぶんもあったことだし^^;
昨年はなんだか忙しいばかりの年でした
今年は少しはゆっくりできたらよいのですが・・・

VJママ~

VJママ、あけましておめでとうございまーす☆

今年はVJママを目指して2頭目探し、頑張ってみま~す。
とはいっても、縁ですもんね・・・。なかなか縁がないのです^^;
そして今年は東京に会いに行きますよ~!今度こそ、きちんと時間を作ってお会いしたいです☆

この1年もどうぞヨロシクお願いしま~す!

キキのママ~

あけましておめでとうございます☆
今年もタバサ共々ヨロシクお願いしま~す。
うまうま交換も、又しよね~♪

毛布、大好きだよね~。ちょっとたたんで置いてると、その上で寝てます。

キキちゃん、今年は九州上陸なんていかが?^^

ジャムママ~

あけましておめでとうございます。
同じ九州でも雪国のようだったね~@@

例の福袋ね!(まだあるのかな?)
残り物には福がある・・・かな?

今年もタバサ共々ヨロシクね~☆

桜月まま~

明けましておめでとうございます!
お正月の予定がことごとく狂ってしまって、ドッグランに行けました^^;
まあタバサにとって、良いお正月でした。

今年もまた一緒に遊びたいですね~。
ぜひぜひこの1年もヨロシクお願いしまーす。

タバサママ♪
寒中お見舞い申し上げます(*^^*)

福袋ね、VJママ的にもあまり魅力を感じないんだわ~
そういう人が多いのかな、最近は中身が分かるものも
多いみたいね♪

タバサママがゲットなさった福袋、なかなか充実してるんじゃない!!!
左端の方(笑)も満足なさっているようだし(≧ω≦*)

おめでとうございます~。
やっぱり毛布が一番のお好みなんだね~・・・・我が家も同じで、ハグハグして気がつけば寝てるわ~。
今年も、タバサちゃんの元気な姿とママさんのおいしいものを遠くの方から、よだれたらしながらみま~す。
今年もよろしくね~。

あけましておめでとうございます。今年もジャムといっぱい遊んで下さいね。うちのお店も、今年初めて福袋を販売します。福袋と言っても中身を見れて、この為に作家さん達が作ってくれた力作ばかり!!かなりのお買い得ですよ~。もうしばらく買わないと言わず、見に来て下さ~い。

おそおその~^^;

タバサパパ&ママ&タバサちゃん、あけましておめでとうございます!
2007年、お会いできて遊べて嬉しかったです!
今年も機会があったら、遊んでくださいね!
タバサちゃんは初ドッグラン済ませたのね~!^^
福袋、買いたいけどやっぱり中身が気になり買わずじまいで終わってしまいます。^^;
布物、何でインギーってあんなに好きなんでしょう?我が家もクッションやら毛布やら、誰のもの?って感じになってしまいます。
ソファもいつも占領されてるし・・・^^;
年末に買ったおざぶは取られないように使わないときは立ててます。(笑)

うわのそらちゃ~ん

明けましておめでとうございます!
福袋・・迷ったら買わないことをおススメします。はい^^。
でも確かに開けるまで&開ける時のワクワクは楽しめました~☆

今年はまいちゃんにも会いたいな♪
この1年もヨロシクお願いいたします。

パリママ~

明けましておめでとyございます!
元旦からドッグランなんて、パリスちゃんは幸せね☆

福袋。。大人になってほとんど買ってない・・その位久しぶりに買っちゃったわあ。
思ってたとおり、開ける時はワクワクだった。
それで満足だよね~^^;

今年もヨロシクお願いいたします☆

Rieさ~ん

ひえ~!私もびっくり!
だって行ったのは3日の夜なの~@@
(私は7時半位~8時までいました。)
絶対ニアミスだよね!会いたかったわあ・・・。それにしても驚いた~。
Rieさんと私、こういうの・・・多いよね^^;

今年はニアミスじゃなく、ばったり出会うことが増えそうな予感♪
この1年もどうぞヨロシクお願いいたします☆

サンデーまま~

明けましておめでとうございます♪
昨年はオフ会できて、よかったよね~。第二回も期待してます。

福袋・・・私もいつぶりに買ったかしらあ~!
次に買うのは・・当分なさそう^^;

サンまま、サンデー君、今年もよろしくお願いしま~す☆

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしま~すo(^-^)o

福袋いつも気にはなるけど、なかなか勇気が出なくて
買ってません(^-^;)
今年も迷いに迷って買いませんでした・・・
来年こそは買ってみたいな~♪

タバサちゃんファミリーさ~ん!!
あけましておめでとうございます♪
今年もタバちゃんファミリーさんにたくさんの笑を頂ける期待しておりまするぅ~♪(すでにErika先生のところで爆笑!)
福袋♪元旦に寒さの中、一人寂しく遊んだP2のドックランで迷いながら地道にクッキーにしたよ~。
犬用でさえ買う勇気がないんだから人用なんて買えまへん^^;
福袋って買うまでのワクワク感がいいのよねぇ~♪
今年は「タバちゃんファミリーさんの飛躍の年」についていかなくっちゃ~♪
どうぞ、宜しくお願いいたします!!

ぶひゃ~っ!!!何という偶然っっ!!!
あ。スミマセン。初春のお喜びを申し上げます。
どんなお正月をお過ごしでしたか~?

実は私も、3日の夜にアクタスに行ったんです。ただ何となーく。
んで、普段は私も『福袋』にはキョーミないんですが、妙に気になる雰囲気で、パラパラと紙袋が並んでたアノ場所に立ち止まって、「これ、買っとかなくていいのか??」と、ややしばし悩んだんです~!!

過去に思い切って『たち吉』の福袋買って、「あ。。。やっぱりこんなモンかー。」と、軽ーくガッカリしたので、「いやいや、アクタスといえども油断禁物。1万円あれば好きなモノが買える!」と自分に大声で言い聞かせ、他のもの(でも、これも果たして本当に必要だったのか~???)を買って、それでも福袋コーナーに後ろ髪を引かれつつ、その場から走り去ったんですー。

・・・長くなりましたが、新年早々から同じような行動をしているオネエチャマ、本年も何卒よろしくお願い申し上げます♪♪

タバサママ、タバサちゃん、あけましておめでとうございます♪
福袋かぁ。
最後に買ったのは何年か前にドッグデプトの福袋だったかしら~((^^;
もちろん、期待せず(爆)
長Tが入ってたんだけど、寝巻きになりました(≧▽≦)

昨年はオフ会ができてたくさんのEコッカーに埋もれてうれしかったよ~
今年も遊んでくださいねん♪♪
今年もよろしく~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/102-1e249024

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

