丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-01-17 [ Thu ]
民営化後、高速道路のサービスエリアはだんだんとキレイに便利になってきてますね。
コンビニ・焼きたてのパン屋さん・カフェ・・・などなど、いろいろと充実してます。

嬉しいのはドッグランのあるSA!
今回は小谷SAに立ち寄りました♪

入るなり、「キャッホ~!」
yoriko2008.01.16宮島 029


ピョ~ン!
yoriko2008.01.16宮島 032


ビューン!
yoriko2008.01.16宮島 033


(おっと!前足ブレーキ)キキキーーッ!
yoriko2008.01.16宮島 034


こ・・・・これは・・・・・・・?  (解析不能、かつ音声不可 アップロードファイル
yoriko2008.01.16宮島 036

これは照れ笑い? (上目遣いでごまかしても、削除はしない・・この姿↑。98666
yoriko2008.01.16宮島 046


高速で必ず立ち寄る、宮島SA。
ここで買うのが‘もみじ弁当‘。 私のお気に入り‘どら弁‘・・いえ‘速弁‘です。
yoriko2008.01.16宮島 061 yoriko2008.01.16宮島 062

「どら弁」は東日本高速の呼称で、中西部は「速弁」と呼ぶらしい・・

関連記事

コメント

キキのママ~

走ってるでしょ~!
まさにストレス発散!!を見せつけてる感じです・・・・^^;

高速にドッグランが増えて、SAに寄るのが楽しくなりました♪
九州にも車でいかが~?

すご~いタバサちゃん、走ってる~・・・・。すご~い。最近、高速のドックラン結構出来てるから助かるよね~。

うわのそらちゃ~ん

宮島・・・けっこう近いのになかなか行かないよね~。私も過去2回のみ。それも幼少期だった。
やっぱり島。車で直行できないからかしら^^;
もみじ弁当、今度食べてみてね♪

それにしてもSAのドッグランは本当にありがたい!!もっと増えてほしいな~。

パリママ~

タバサがタバサPを見つめる姿・・・‘女‘なんだよね~^^;
なのでPはデレデレ。
叱ってても・・オイオイ甘い声だし^^;
その分、私がタバサに厳しくなる・・Pの出せない(?)低い声で叱ったり・・・。
そんな図になっております。。。

今度はいっしょに‘こてり‘た~い~♪

お~!!!タバサちゃんすごいハッスルしてますね☆
楽しそうだな~♪
もみじ弁当、具沢山で美味しそう!!
宮島か~!行ったことないんですよね(^-^;)
でも広島行ったら必ずもみじ饅頭は買いますよ☆

お転婆タバちゃ~ん♪うぅ~ん、気持ちいい走りっぷり!!
そして、タバPさんを見つめる瞳☆ うぅ~ん、ワカルなぁ・・・☆
今日はタバPさんの居ないこてじゃーなさんだったけど~タバPさんの話題で笑わせて貰ったよ~♪
そう!!タバPさんは私たちのアイドルだものぉ♪♪♪
私もSAのお弁当・・・ワクワク組よ~♪ どら弁・・・食べてみた~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/105-dec88ad3

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

