丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-01-18 [ Fri ]
新年会を兼ねて、フレンチディナー。
KUROKIさんのお店は、お友達の家に行ったようなカジュアルな雰囲気☆
いつのまにか、他のお客さんとも気軽におしゃべりしてました^^。

テーブル2つとカウンターのみの小さな隠れ家風のお店。
(といってもお店は大きな窓ガラスで、スケルトン状態ですが)

家から近いし、これから通ってしまいそう・・☆
yoriko2008.01.18KUROKI 002yoriko2008.01.18KUROKI 003
yoriko2008.01.18KUROKI 007yoriko2008.01.18KUROKI 008
yoriko2008.01.18KUROKI 009yoriko2008.01.18KUROKI 015
野菜も沢山!どれも美味しい!
たらふく食べてしまいました。 (写真は一部です)
だって・・閉店時間を忘れて5時間近くいましたから・・。KUROKIさん、すみませ~ん絵文字名を入力してください

yoriko2008.01.18KUROKI 012

フレンチが苦手だった友人も(後で知ったのですが)とっても気に入ってくれました。


芽シェフ曰く、「ランチはかなりおススメ!(1500円)」 だそうですよ~。
・・と聞いたら、行かずにはおれませんsmile

<KUROKI>
福岡市中央区桜坂2-7ー11吉田ハウス103
092-752-9900
11:30-14:00 18:00-22:00
休:水曜日



今年のお年玉?福袋?
ブログのお友達、うわのそらちゃんからのプレゼントです。
いろんな物が次々と出てきて、ワクワクしちゃいました。 クイズで当たった賞品でもあります!
そらちゃん、どうもありがとう☆
うわのそらちゃん
まいちゃん(ゴールデン)の写真が気になる・・?誰かさんの鼻先。


関連記事

コメント

スイープ&バルクさ~ん

野菜好き?私も好き~!でも・・どうも量が食べれなくてねえ~。
それは先にお肉食べ過ぎっ!なんですが^^;

↓このドッグランの時は広島止まりです。神戸は・・・まだ思案中。でも・・新幹線が寄りきりで勝ちそうかな~~。

まーママ~

あ~れ~ブログ開かないの~!?
それは困ったね・・でも私だと、更新遅いから影響ないけど。。
状況、時々チェックしておきます!

美味しいお料理、そして話が弾んじゃうと、あっというまに深夜になっちゃう。
新年会は年に一度だし・・・いいよね~!^^;

美味しそう野菜がたくさんでいいですね。
野菜大好きなので気になります!!

↓ ↓ 神戸か広島に行った帰りかな??
タバサちゃんハイテンションで走り回ってますね♪
そう言えば、結構高速のSAにドッグランが出来てるのにビックリしました!!

お家の近くにこんなお店があるなんて羨ましいです♪♪
そうそう!お喋りが弾んじゃうと5時間くらいあっという間ですよね~^0^
プレゼントたくさんですね~♪
「なんとなく~~になる湯」って
なんて書いてあるのか気になる~>▽<
タバサちゃんはお友達の写真が気になるのね~*^-^*

追伸:ただ今ペログーさんメンテ中だそうで
 しばらくマーブルブログが開きませんm(__)m
 また復活したらお知らせに来ま~す♪

桜月まま~

ランチ、土日もあると思います。(・・たぶん)
今度行ってみてね^^。

SAのタバサ、すごく弾んでるでしょ~。こっちもすごく嬉しくなります。
基山SAあたりにランがあるといいのにな~♪

あるまま~

行かれる時は予約した方がいいですよ~。
ちょっとわかりずらい場所だけど、見つけてくださいね♪
私もランチ、早速チェックしようと思ってます!

しっぽさ~ん

美味しかったです~。
5時間も居座るつもりはなかったのですが^^;

やっぱり手作りパンは美味しいですね!

早速チェックチェ~~ック!お野菜が一杯でいいですね!
このフレンチのお店以前行っていた「こいのぼり」さんの雰囲気にそっくり!そこもテーブルは3つくらいとカウンターでした。^^
ランチめざそ~!土日もあるのかな?
↓タバサちゃん、かなりのハイテンションですね!^^楽しそうに弾んでる!

凄い量ですね?色合いも良くて美味しそう
さっそくメモしました。お友達とランチに行ってみます

おいしそう…かなりおいしそう!
カジュアルフレンチ大好きなんです。
5時間もお留守番できて、タバサちゃん偉いなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/106-ad920b24

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

