丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-01-23 [ Wed ]
バッグの中が散乱してる・・・
きれいに整理して入れてても、カギや携帯、小物を探す時にかきまぜてるのだ。

以前からショップやネットでよく見ていた「バッグinバッグ」。
整理整頓に便利かな~と買ってみました。

大きいバッグ用にLサイズを選びましたが・・もっと大きくてもいいな。。
もっと色のバリエーションがほしかった。。(売り切れてたらしい)

・・と文句を言いながらも、バッグの中は一応整理できてます^^。
気分や洋服でバッグを変える時、中身はポーチごと変えればいい!それは便利です。
vip vip

仕切りポケット8個、マチ付きファスナーポケット1個 (リバーシブル)
Tintamar(タンタマール)社のバッグinバッグ「VIP」 (岩田屋で購入)



rice
イタリアンのTESHIMAでランチ♪
イタリアンには珍しく靴を脱いで入りますが、私的にはちょっとめんどうです。特に冬は。

こちらでは今の時期、ジビエ料理もあります。
豆電球ジビエ料理とは、狩猟によって確保された野生鳥獣の肉を使って調理された料理です。
 フランスはもとより世界各国において高級料理として位置付けられています。

yoriko2008.01.18テシマ 017 yoriko2008.01.18テシマ 020
手打ちパスタランチ(パンとサラダもつきます)1575円 美味でした~。
量は少なめ・・男性は物足りないかも。

<TESHIMA>
福岡市南区大橋2-14-8あらべすく大橋1F
11:45~14:00 18:00~22:00
休:日曜日


関連記事

コメント

ジルママ~

SAのドッグラン、嬉しいよね~♪
平日は、ほぼ貸切よ^^。けっこう広いしキレイだし、近くのSAならわざわざ行ってもいいかも!

私もバッグを変えたら、いつも何かを忘れてる・・・。このバッグでそんな問題点は改善されそうで~す。

まーママ~

うふ!一番乗りできるなんて、嬉しいのなんの~!
どうやって見つけたか!?・・・それはさほど大変なことではなかったの。
FC2お友達のみの‘リスト‘からで~す^^v
なので・・凄くはないのです^^;

私が苦手な‘新しい機能‘があれば、今度教えてね~♪

スイープ&バルクさ~ん

はい。大きいバッグの中・・散乱しちゃってました^^;
特に運転中とか、(見なくて)手探りで探しちゃってるし~。。

それも、この↑INバッグで‘少しは‘改善されてます♪エヘ^^v

さすがタバサママ!あいかわらず素敵なお店巡りしてますね~^^
バッグinバッグ!いいですね!!!
ジルママはバッグを変えて出た日は たいてい何か忘れ物をします・・・・
たとえば定期・カードとか(=_=;
バッグを変えたいけど 全部入れ替えるのは面倒なんですよね~汗

↓SAのドッグラン!いいですね♪
ジル家はまだ未体験ですが、立ち寄ったSAにドッグランがあったら絶対使うな~^^
利用してるワンコ連れファミリー多くなかったですか?

バックinバック、私も欲しい~♪♪
でも持ってるバックの大きさがかなりバラバラで
しかも小さめバックが多いので
使えないんですよね~^^;
これからはもうちょっと考えてバックも買わなくちゃ>▽<

お引越し報告もまだだったのに
マーブログを探し当ててくださってありがとうございます~!!
検索で見つけてくれたんですか??タバサママ凄い~♪♪

へ~ぇ、タバサママきちんとしてそうにみえるんですけどバックの中散乱してるんだ~。
でも、タバサママのそんなところが可愛いです♪(*>艸<*)笑笑♪
バックインバックで整理整頓ですね!!

tasaka@p2さ~ん

便利ですよね!
でもこれ↑・・やっぱり自分用には改良点がありますね~。
「自分で作れば一番いい。どうせバッグの中で見えないし・・」なんて考えてましたが行動にうつさない(うつせない?)私です^^;
情けない・・・・
私も‘クラフトマンのような奥さん‘が欲しい~!

T家オリジナルを今度見せて下さいね☆

便利です!

バッグインバッグ!便利ですよね。
我が家は「こんな風に作って!」と奥さんに頼んで作って貰っているので「形・サイズ・ポケット数・思うがまま」です。ありがたく使わせてもらっています。そのうちブログで紹介しようかな~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/107-2f5fd4a2

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

