丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-02-18 [ Mon ]
もうすぐ‘丘の上のタバサ‘も2周年になります。
‘楽天‘から‘fc2‘にと、引越しをしながら、よく続いてるな~と、我ながら感心!^^
ブログを通じて出会った皆さまには、感謝でいっぱいですheart0


この機に、ちょっと振り返ってみようかな・・と過去の日記を開いてみました。

まず今回はタバサのお姉ちゃんと弟、再公開です。
8ヶ月の頃です。(今とあまり変わらないような・・?)

左から タバサ・姉のナタリーちゃん(東京在住)・弟のボーイくん(久留米在住)
rakuten1IMG_0830.jpg
ボサボサのタバサ↑

トリミング後のタバサ↓(ちょっと女らしい??)
rakuten1IMG_0843.jpg
パパとママの写真は後日。


rice

週末、親友YりんとW氏・H氏との会食でした。
場所はH氏セレクトの「忠助」です。

とっても久しぶりに伺った「忠助」さん。 また名刺をいただきました・・。  
(単に、忘れられてたのだ^^;)

ワインと一緒に美味しくいただきました~☆
yoriko2008.02.15忠助 001 yoriko2008.02.15忠助 002

yoriko2008.02.15忠助 005 yoriko2008.02.15忠助 006

この日はエキサイティングで、ちょっぴりディープな会食でした☆

<忠助(ただすけ)>
福岡市中央区渡辺通り5ー1ー22ー3F
092-738-3522
18:00~24:00




関連記事

コメント

あるまま~

はい。私の場合、突然気ままに行きますが、いいですか?^^;
お声かけてみます♪

P2いかれるときは、是非連絡下さいね

あるまま~

何かと雑用が入ってきて、なかなかドッグランに行けません・・・
今日もP2ドッグランに行こうと思ってたけど・・時間が無く、断念。
タバサには罪悪感を感じ・・お散歩だけはロングコースを選択してま~す。

今日は春の陽気でしたね♪

メルママさ~ん

鳥○ですか!?やっぱり近いですね^^
それに独身時代、住んでたんです。よく大濠公園にお散歩に行ってましたよ~♪
今も車でよく遠ってまーす。

メルちゃん、‘一番お転婆‘ってのはタバサと同じだね~。

あるの、きょうだいもどこかに居るんでしょうね
昨日は残念でした(~_~)
今から段々と暖かくなって来るので、何時でも声かけて下さい

兄弟がわかってるんですね。いいですね。うちのメルは3姉妹のようなんですが(血統書を見ると)・・・・。
3姉妹の中で、きっと1番のお転婆さんだろうと思ってます。

私はボサボサタバサちゃん、けっこう好きですよ(トリム前)

私とタバサママはお家も近いと思います・・・うちは鳥○です。
ようやく暖かくなってきたので、大濠に行く回数は増えそうです!

まいちゃ~ん

ご無沙汰しててすみませ~ん☆皆さんお元気ですか?^^

ナタリーちゃんはタバサと違って優等生。息子ちゃんもお利口なんですね。おばのタバサも喜んでおります(?)

オフ会!そうですね!また機会があれば是非ありママにもお声かけますね~♪
ありママに会ったら、タバサはテンションあがると思いま~す。ありママはどうでしょうか・・・^^;

こんばんわ。ごぶさたしてます、ドッグパウスタッフAです。ボーイ君は美容にきてくれますし、ナタリーちゃんの所からは毎年年賀状など頂いています。今年のナタリーちゃんの年賀状には、ナタリーちゃんの息子君(名前はちょっとド忘れしてしまいましたが^^:)が訓練試験で素晴らしい成績を残しておられてドッグパウみんなで、先越された!!!と驚きました。

タバサちゃんのブログもみなさまに愛されて素敵です★この前のオフ会もとても楽しそうでしたね。いつかはあり母さんも呼んで下さいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/113-9fbe475d

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示