丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-02-27 [ Wed ]
友人が我が家に滞在。
そんな時、テンションが上がるのはタバサ。

一緒に夜更かし。なのに朝起きるのも早い。
いつもなら爆睡してる7時に私と一緒に起きて来ます。(深夜2時過ぎに寝て7時起き)
そしてゲストの和室を開けようとする。  我が家の侵入者に興味津々です^^;
簡単にタバサが開けれるドアなので、急いで私が止めますが。

そんなタバサ、睡眠不足を解消するのは・・・ゲストが外出中の和室の小山。

 「ふとんの上のタバサ」
タバサ
ゲストは気兼ねのない友人だし・・・。許してね~^^;


そして、いつものタバサ↓
タバサ
kabu「あの‘お山‘は、もうないの・・」



rice

焼肉小田部でランチです。
夜のメニューは以前ブログでご紹介しました。こちらのお肉は壱岐牛。美味しいです!

今日、行って知ったのだけどランチが始まったのは1週間ほど前だったらしい。
(私の嗅覚は衰えてないようだjumee☆shy1


‘ハンバーグランチ 980円‘ (ご飯おかわりOK)
焼肉屋さんにありがちな、お飾りのサラダとスープではありません。
どれも手を抜いてない丁寧なお料理で、いきなり満足。
yoriko2008.02.27小田部 089yoriko2008.02.27小田部 090

ハンバーグも期待通り、ジューシーで美味し~い!お持ち帰りもあるようです。(私買います!)
これで980円だなんて・・やっぱりランチはお得。。
yoriko2008.02.27小田部 092yoriko2008.02.27小田部 094
カルビ丼やカレーも気になるメニューでした。
*スタッフの方の気配りも抜群です☆

焼肉 小田部
福岡市早良区小田部6-13-20
092-847-1647
休:火曜

‘お持ち帰り‘・・お喋りしてたら買い忘れてしまった・・


関連記事

コメント

うわのそらちゃ~ん

こちらのランチ、おススメですよ~。
ちょっとそらちゃんには、行きづらい場所かも・・ですが。。

そらちゃんにはビールと焼肉の‘夜‘コースがもっとおススメ!・・・だけど、遠いよね^^;

映画行った??

ジルママ~

‘お山‘が恋しいタバサ・・・この週末に再度現れたおふとんの‘山‘にご満悦です^^;

ジルママ~、そうでしょ?パパにそっくりでしょ!?
いつか兵庫に会いに行きたいんですよね~♪

スイープ&バルクさ~ん

みんなが好きな‘お布団の山‘!
子供の頃はよく飛び込んだものです。。

実はこの週末もゲストがあって、タバサはまたもや、おふとんによじ登ってます^^;

お布団の上のタバサちゃんとっても気持ちよさそうですね♪
一緒に寝たいな~o(^-^)o

ハンバーグ美味しそう!!
焼肉屋さんのお肉料理だからきっと美味しいんでしょうね☆
しかもお値段もお手ごろでいいですね~♪

お山はもうないの・・・・(ノω;)
なタバサちゃん、むちゃくちゃ可愛い~!
ジルもよくこんな体制でそのまま寝ちゃったりするんですよ^^
寝違えたりしないの・・・・なんて心配になります~笑

↓タバサちゃん!パパにめちゃ似てないですか?
すんごく可愛い顔したパパ・ママ!
そして、兄弟もとっても似てる~!!成長後の写真も並びが一緒だし
でも、やっぱりそれぞれ面影は残ってて~いい写真ですね^^
タバサちゃん8ヶ月の頃か~プティはもう少しで9ヶ月です(^ー^)

布団をたたんでこんなお山になったとこってワンコとかって好きですよね!!
タバサちゃんあのお布団の山恋しそう♪(笑)

メルママ~

このお店はもうすぐ1年くらい・・・でしょうか。大通り沿いじゃなく住宅街にあるので‘通りがかり‘で見つけにくいお店かな。。
美味しいので行ってみて下さい♪
夜に行かれたらコチジャンのサラダも食べてみてね~。

喜水、私も時々行きますよ~。‘喜水‘はお友達のお店です。(正確にいうと友人の旦那さまのお店です)
行く場所もけっこう似てるかもですね^^v ほんと♪ごはん合流した~い。

ham84さ~ん

COCOちゃん、家族が増えてお利口さんなんですね~。
そうやって優しいお姉ちゃんに成長するのよねえ。
それに比べ、我が家のタバサは・・わがまま放題・・・・・・

たまにランチに出かけて気分転換しています^^ でも、ベイビーがいるとなかなか出られないんですよねえ。。。

tasaka@p2さ~ん

はい♪マリメッコです^^

「こんなブランドのペット用品がもっと・・・・」←そうですよね~、同感です。
ヨロシクお願いします。。

あるまま~

あるくんと仲良く遊んだようですよ~♪帰ってきたタバサはゴキゲンです。
テンション高くて・・これじゃあ今日も夜更かししそうです^^;

焼肉小田部、近いですよね?きっと。ランチ、是非行ってみて下さ~い。

もこママ~

みんなお布団が大好きなのよね~!それが重なってるんだから‘ご満悦‘だよね♪

北海道といえば、最近ハスカップのジンギスカン・・・(っていうのかな?)美味しかった~!
この前、3キロも買ったのに、あっという間に完食でした^^;
(北海道展で購入です。エヘ)

ルークねえね~

おふとんの山・・・考えたら、私も好き~!よね~^^
あの埋もれる感じがいいもの~!
ルーたんも好きっしょ?♪^^

ハンバーグはあまりチョイスしないメニューなんだけど、やっぱり美味しい物は無言でペロリでした^^;

桜月まま~

桜月ちゃんも‘小山‘が好きなのねっ!一緒に仲良くてっぺんで寝るのかな^^
タバサも高い場所が好きで、今もソファの背もたれの上。満足そうです。。

いつかは役立つウマウマ情報♪
お互いに交換しあおうね~^^v

新しく出来たお店ですか??それとも私が知らないだけか・・・。
でも、素敵なお店だ~、焼き肉もハンバーグも好きなので是非行ってみたい!
小田部では和食の喜水が好きでよく行ってます。タバサママさんは行ったことありますか??

今度 一緒にゴハンなんか行けたらいいですね~~。

相変わらず、愛らしいタバサチャン♪
うちのCOCOもお山好きです~o(≧▽≦)o

でも、しばらくお部屋徘徊禁止で、不満モードのCOCOです。
ベビちゃんいるから仕方ないけど・・・

そしてそして、いつも感心しています・・・よだれが出そうなくらいおいしそうなお料理☆
私も食べたいです~ せめて匂いだけでも・・・

マリメッコ

マリメッコのお布団カバーですか?!ステキですね。
こんなブランドのペット用品がもっともっと増えるとインテリアとの調和もばっちりなんですがね・・・・。

あるも、人が見えると凄くテンションがあがります。
娘達が泊まると、部屋の前でじっとまってますよ(-_-;)

小田部の焼肉店近いので今度ランチ行ってみます
明日は天気も良いみたいで、あるも、嬉しいかな(^^♪
タバサちゃんよろしくね

タバサちゃんもお山大好きなのね♪
うちのGG’Sも大好きなのよぉ~(^^)
ゲッツなんか、わざわざ狭い隙間を抜けて、パパのお布団のお山に乗って寝て怒られてるわよ(^^;;
わざと入り口を狭くしてるのに。。。orz
グッチはお山のある部屋に隙間を抜けて入れないので、ソファーを1日中陣取ってます。
ふかふかなのがたまらないんだろうなぁ~・・・
ムム、またまたおいしそうなお料理がっっ!!
980円なんて、お安いっっ!!
っていうか、安すぎだわ。
うらやましい。。。
私も、美味しいランチが食べたいわぁ~。
この間、バイト代が入った長男君におごってもらったファミレスのハンバーグランチ。
ファミレスじゃなくて、もっといいランチ、おごってもらえばよかった(^^;;

「お山はもうないの?」のタバちゃん、かわい~♪
いつもながら美味しそうなランチ。
ホっとするようなお店に、綺麗な器に盛り付け。
そして美味しい!
最高だね~~。(≧▽≦*)b

いずこのわんこも同じですね~。小山が好きで!(笑)
無いときには平べったいお布団や毛布をわざわざ盛り上げてそこに寝てるし~^^;気持ちいいもんね。
またまた素敵なランチ情報、頂き!でもなかなか行けないのはが悲しい~。携帯の登録は増えていくけど。(笑)キットいざと言うとき役に立つと思ってます。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/115-3afe1366

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

