丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-03-02 [ Sun ]
‘お散歩ファッション‘も衣替え。
冬の間は必ずダウン姿だったけど、やっと脱ぐことができました♪

最近はちょっぴり春のスタイルに。でも‘行き‘は肌寒かったり、‘帰り‘は暑かったり・・
微妙な季節です。。


近所で出会ったブラックのEコッカーちゃん。コンビニの前で飼い主さんを待っていました。
お利口で人懐っこいシェリちゃん。まだ1歳です^^
シェリちゃん 「ご近所だからヨロシクね絵文字名を入力してください
     ミモザ  タバサ



rice

女3人で天神ランチ。場所はYさんおススメの「風乃音」

天神でのランチはお店選びが難しいけど、こちらは雰囲気◎でした!
創作日本料理のお店です。

落ち着いた隠れ家風のお店で、ランチと一緒にお酒を愉しむ方もいらっしゃいます。
この日も満席でした。

お昼の膳の一部。(3000円)
yoriko2008.02.29風乃音 006 yoriko2008.02.29風乃音 008
yoriko2008.02.29風乃音 003 yoriko2008.02.29風乃音 010

<風乃音(ふうのね)>
福岡県福岡市中央区天神3丁目15-1
092-738-3321


関連記事

コメント

TAMTAMさ~ん

私の嗅覚、すごいでしょ~!?
‘食‘に限ってますが^^;
↑この‘風乃音‘の場所も、迷わず一目で辿り着いて、友人に感心されましたから(苦笑)
看板があって無いようなお店です。

この数日はもちろん、真冬バージョンでした。

スイープ&バルクさ~ん

ねっ!遭遇率、高いでしょ~。
いつもは車の中から見かけるので、写真までは撮れないんですよねえ。。

シェリちゃん、1歳の若さかな。毛艶が良いの~!ピカピカサラサラ^^

ham84さ~ん

1歳のシェリちゃん、毛艶ピカピカでした。やっぱり若さかしら~~☆
ブラックの毛はツヤツヤが引き立つよね!
COCOちゃん、タバサも今年4歳になります。一緒に‘艶女‘を目指そうね~^^v

博多においで下さい。ランチ処、ご案内しますよ~♪

あるまま~

あるくんはいろんな別荘(?)があっていいね~♪
タバサも保育園の時は、朝からルンルンです。あるくん、また一緒にヨロシクねっ!

風乃音、良い雰囲気ですよ~。女同士でもいいし、デートにもおすすめです☆

ジャムママ~

お久しぶり~♪花粉と奮闘中なんだ・・・。それはお散歩も大変だよね。。
その上、黄砂もねえ~。私の車もすごいことになってました(汗)

ブラックのシェリちゃん、ジャム家と同じ住所ですよ。どこかですれ違うかもね^^

まーママ~

春のファッションも束の間・・・この2、3日真冬モードでした・・

タバサはお店前で待たせたことないけど・・お利口に待つなんて・・親バカな私でも想像できませ~ん。
車の中のお留守番が好きなだけでも助かります。

3000円強のランチは、‘ごほうび‘ってことで、たまにはいいかな~・・!?
何のごほうび?と聞かれると・・困りますが^^;

ご無沙汰してます

今日は雪ですね~
うちは極寒です。
春物からまたダウンに逆戻りですね^^
素敵なお店がいっぱいですね~
そうそう やっと「多謝」わかりましたよ~
でもつい走りすぎてしまう場所で あそこを発見したタバサママの嗅覚にはびっくりしました。

シェリーちゃんトリミングの帰りかな?
毛艶がとってもピッカピカですね!!
Eコッカーの出会える率高いって言ってましたもんね。
天気も良いですね。

おしゃれ~☆

シェリちゃん、おとなしく待っていられるなんておりこうさんなコカちゃんですね~♪感心!!
うちのCOCOは、1歳のころはもうとにかく黙って待ってられなくて・・・。
今でこそ4歳になっておとなしく待ってられるようになったけど・・・

それにしても、シェリちゃんもタバサちゃんも毛づやがいいですね!!
う、うらやましぃ(>_<)

創作日本料理のお店の雰囲気、素敵ですね☆しかも、食器もおしゃれで◎ですね!
一度は行ってみたいなぁ

昨日、今日と凄い雨嵐ですね
いつも素敵なお店、でも3000円のランチいつか一緒して下さい

金曜日に又えりか先生の所にある、行きます(^。^)y-.。o○

お久しぶりです。タバサちゃんもタバサママも元気そうですね!今日はまたまたすっごく寒くて、一気に春が遠のいたような気がします…。黄砂も凄くて、我が家の車はドロドロです。私も毎年恒例の花粉症で、散歩も嫌なのですが、ジャムが待ってるのでくしゃみを連発しながら歩いてますよ~。素敵なお店ですね。こんなお店で、ゆっくりランチが出来るように私もなりたいです(^_^)

少しずつ暖かくなって嬉しい反面
お散歩するには上着を着ていると汗ばんじゃったり・・と
微妙な時期でもありますよね^^;
シェリちゃん、まだ1歳なのにお利口~♪
うちの子は誰かと一緒にいても店先で待たせると
未だにピーピー騒ぎます>▽<;

とっても雰囲気のあるお店ですね~♪♪
でもお昼に3000円は私には勇気がいるかも~!!
@貧乏性まーママです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/116-ec2380b9

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

