丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-03-07 [ Fri ]
遊びに来た友人達に好評な‘もの‘が、いくつかあります。

その一つが、キャンドルライト。
普通のキャンドルではなく、火を使わないLEDキャンドルライトです。

ワイヤレスなのでどこにでも置けて、有害なけむりは出ないし火事の心配がありません。

そして何よりも可愛いくて、いい雰囲気です。
diptyqueのアロマキャンドルと一緒に楽しんでます☆
コストコ
このライトはいろんなメーカーから出てて、もっとスタイリッシュなデザインもありますね。

私が購入したのはコストコ。
キャンドル8個で4000円を切って、3?00円で買いました。(はっきり覚えてません・・)
とにかく安かったので即買い。


そういえば、最近「コストコに行ったら○○買ってきて~♪」と頼まれることが多い。
先日はダウニーを5個も買ってきましたjumee☆peace2


risa
今週のタバサ。

黄砂だったり、雪だったり、雨だったりで・・・・・「おウチにいようね~。」   
またそんな目で・・・^^;
yoriko2008.03.04雪 018


今日はちょっと小雨だけど、一緒にドライブ♪
タバサ

ドライブ帰りに某ドッグランに行くと、「雨で地面が濡れてるので今日は閉鎖してます」とのこと。
残念。。。


関連記事

コメント

桜月まま~

コストコ、最近TVによく出てるらしいですね~。
私は見たことないんだけど、その番組の影響かな・・色々と頼まれるんです^^;
ダイソンもすごく安いんですよね。

花粉、今すごいらしいですねー。マスクした方をよく見かけます。

えりえり~

リサガス風ですが違うと思う^^; 
可愛いエリエリにはリサガスがお似合いね~☆(無理してません・・絶対・・)

コストコ、何度か行くと元なんてすぐ取れるよ~!ダイソン買うだけでもOKじゃない?
私も2台、買ったよ~。(うちと実家の分)

今度は玄関でなく、中でくつろいでね♪いつでもウエルカムよ~^^。

お洒落なキャンドルライト!我が家のは丸いろうそくの形そのままだから、お洒落な容器に入れないと映えないです~。^^;
先日TVでコストコでお買い物の番組があってましたが、インテリアなどもお安く買えて良さそうですね~。ダイ〇ンの掃除機が4万円だった…
お天気がよくても、黄砂やら花粉やらで大変ですよね~!先週お出かけしたらKENパパの花粉症、一気に悪化・・・^^;

「今週のタバサ」の上にあるのはリサガスの絵文字ですか!?
かわいい~!リサガス好きのえりえりは、ポーチを衝動買いしました♪

コストコ、母と行ってみたいね~!と言ってます。
「でも会員ならないといけないって。もと取れるかなぁ。」などと話すセレブでない親子 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ダイソンの掃除機とかも安くて売ってるんですよね?( ゚д゚)ホスィ…


キャンドルライト素敵~!
でも生活感あふれる我が家には不似合いだわ・・・(;´д`)
先日久しぶりにタバサ家にお邪魔したら(玄関に)
いいにおいがしました。。。
このキャンドルライトやアロマがお似合いのタバサ家ですね!

ctmcさ~ん

最近コストコが人気のようで、いろいろと頼まれるの~。仲介業者のように^^。

このキャンドルライトは充電式です。
キャンドルで以前網戸を少し燃やした経験があるので・・安全性では◎ですね~。可愛いし☆
先日コストコ行った時には、なかったです・・

IRISさ~ん

こんにちは~。
最近‘ミクシイ‘がご無沙汰で・・すみませ~ん^^;
福井で雪遊び!いいないいなIRISちゃん♪早速おじゃまします。

黄砂、凄かったですよー。車を見てびっくり!きなこをまぶしたようでした。。。
それを見ると、どうしてもお散歩には出れなかった。。。

あるまま~

我が家もアロマは欠かせません♪
お風呂もアロマキャンドル置いて・・無臭の家にいられなくなってきました^^;

春の陽気になってきましたね~(今度こそ本当に!?)
ちょっと遠くまでお散歩行ってみます^^。

お~コストコ! ちょっとご無沙汰だから行きたいです(^^)
こっちでも売ってるかな? 
ワイアレスってことは電池ですか?
火事の心配がないって本当に良いですね♪
ダウニー5本って! → 重たかったでしょ! 
私も大好きです♪ なくなったから買いに行きたい!!

タバサちゃん なかなかお外で遊べないね~♪

タバサちゃんご無沙汰~m(__)m

タバサママご無沙汰です(^_^;)

LEDが普及されていろんなところで使われるように
なりましたね。
このキャンドルなら安心して使えますね♪

福岡は黄砂すごいみたいですよね~
今週初め、大阪でも黄砂が・・・(>_<)
今週末は天気もよくて暖かいみたいなんで
タバサちゃんもいっぱい遊べることでしょう♪

IRISは昨日福井県で雪遊びしてきました。
IRIS日記に画像アップしてるんで、また遊びに
来てください!

キャンドルの雰囲気も素敵で落ち着くでしょうね
今の所アロマにこっています(^。^)y-.。o○
今週は、黄砂あり雪ありで大変でしたね。
週末は、暖かくなってお出かけ日和みたいですよ(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/117-5162025d

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

