丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-03-15 [ Sat ]
今週はフェーン現象で20度を超えたり・・・。一気に春を感じます。

こんな陽気じゃ、ジッとはできず・・
いつものお散歩コースをはずれて、P2ドッグランに♪

待ち人は誰かな・・
P2

risa「見っけ~♪」
P2


risa「あっちのベンチに座ろ~♪」
P2


risa「パパが大~好きはーと3つ」   (そばを離れません^^;)

P2P2




今週は‘こてじゃーな‘にも♪

仲良しあるくんと久々の‘じゃれあい‘。
  yoriko2008.03.12こてじゃーな 094


「そこさわって、さわって~♪」  意外にもタバサは‘くびれ‘に自信アリ^^;
yoriko2008.03.12こてじゃーな 088




rice
Kちゃんとタパス・オキに。
重めのワインをいただきながら、おしゃべりメインのお食事です。
(暗い店内で写真は撮れず)

こちらは食事というより、‘ちょっと飲み‘の二次会向きかも・・(私とKちゃんの感想)


そんな物足りなさを感じながら、ふらっとAvril(アブリル)に寄っちゃいました。
小さくて可愛い、私のお気に入りのお店です。
yoriko2008.03.14アブリル 010 yoriko2008.03.14アブリル 013
自家製パンもおかわりして、とっても満足☆
もう少ししたら、ホワイトアスパラガスも登場です。これが美味しい~sc06
4月(Avril)には、また行かなきゃっ♪

*初めて行ったKちゃんもAvrilをすごく気に入ってくれた様子。ヨカッタヨカッタ^^

Avril(アヴリル)
福岡市中央区;薬院2-11-24 清洲ビル101
092-712-5282
18:00~26:00(OS25:00)
休:水曜日


関連記事

コメント

えりえり~

うん、一緒に遊びたかった~!
いつも突然に行く、計画性の無い私なのだけど急にお呼びしてもいいのかしらん?
そうそうエリエリ邸にいつか寄ってみていい~?
保護者として現地見学会^^v

まーママ~

マーくんもパパ大好き☆だったよね~。
そうそう!毎日大半は一緒にいて、とりあえずお世話にお相手にと、尽くしてる(?)のに・・何なんでしょうか^^;
最近は女として私をライバル視してる感もある・・・マッ、イイケド(--;)

春の陽気に誘われて東京まで出かけたいわ~♪ムズムズ。。

ルークねえね~

そうなの~!メロメロ^^;
でもルーたんもボスさんにメロメロじゃな~い?オトコドウシダドモ・・ネ♪^^

イーコカのウエスト、そしてお尻!私も好き~。
気づかずにタバサのお尻・・なぜなぜしています。(エロオヤジ風に^^;)

P2のドッグラン、見たことはあるけど、行ったことはないんですよね~!
タバちゃん、こてじゃったんですねぇ!えりえりも行きたかったなぁ~!今度こそご一緒しましょうね~♡

暖かくなってお出掛け日和ですよね~^0^
(昨日から東京は雨続きですが>0<)
タバサちゃんもパパさん命♪ですよね!!
なんで普段お世話してる私達をさしおいてパパなんでしょうね~^^;
マーブルくびれには全く自信ないですが
お尻に自信があるそうです>▽<
ワンコのくびれからお尻にかけてって可愛いですよね~(笑)

きゃ~~♪
も~~~~、タバちゃんったら可愛いんだから~~!
パパもそりゃメロメロってもんですよっ!ねっ♪
くびれに自信のあるタバちゃん!んー、魅力的♪
Eコカさんのくびれって可愛くて好きぃ☆

メルママ~

P2のドッグラン、まだですか~。ぜひ行ってみてね♪
土日は混んでるようですが・・・(私はもっぱら平日狙いです)
P2の焼きたてのパン、タバサは大好きです。とっても美味しそうに食べますよ。
(おっと・・今度は納豆チャレンジしなきゃ!だったね^^v)

アヴリル、小さな可愛いお店ですよ~。機会があればチェックしてみてね☆

桜月まま~

最近の陽気のせいか、ウズウズしちゃって^^。タバサが・・・というよりも私が^^;
嬉しそうに走る姿を見ると、嬉しい~♪よね!

月ちゃん、細細なの?コートのせいか、わからなかった。。
タバサはああ見えて、筋肉質なんです。。意外っしょ?

スイープ&バルクさ~ん

私もピクルス、好きです♪(時々ハズレもあるけど・・)

P2のドッグラン、ぜひぜひ~♪
このラン↑は西区マリノアのランです。
タバサはけっこうスポーティーな女の子なんですよ~!スイープちゃんには負けますが^^

うわのそらちゃ~ん

もしかして・・一人住まい画策中!??
それはそれは、楽しみ~♪
でも・・・まいちゃんが心配だよね・・

アヴリルは女の子好みなお店ですよ!今度一緒に行ってみよ~♪
そらちゃんもきっと好きよ^^

あるまま~

あるくん、良い子でお泊りできたんでしょうね!

また今度ドッグランに行きましょうね~。前もってなかなか計画できないタバサ家ですが。。
すみません^^;

今週はまた黄砂がやってきてるようですねえ。。。。

ジルママ~

ジルくんも、くびれ自慢!?
男の子の‘くびれ‘もセクシーよね~☆

本当にパパが大好きなんですよね~^^;
パパが帰宅した時の叫び声なんて・・・嬉しすぎてか・・それはそれは、すごいんですよ~!

キキのママ~

飛んでるでしょ~^^
ノーリードだと、とってもはしゃいで跳ねて飛ぶタバサです♪

ぜひぜひ福岡に来て~。ドッグランも、そしてウマウマもあるよ~!

あら~タバサちゃんはパパさん大好きなんですね!うちはママ大好きなんです・・・そんなメルの態度にパパちょっと へこみ気味・・・。

P2はまだ行ったことないんですよ。今度行ってみようかな・・・ワンのクッキーとか豊富にあるって聞いたから たくさん買ってしまいそう・・・。

タバサママのお店情報はどこもおいしそう~~!!参考になります!

嬉しそうに跳んでるタバサちゃん、可愛い~~!
ホントにパパ好きですね~!^^
ドッグラン三昧で大満足でしたね。昨日のお休み糸島へ行こうかと思っていたのですが、プチ頭痛だったので近場へ野菜の買出しに行っただけでした。^^;コテジャーナにも久しぶりに行きたいな~!
我が家の娘達、さくらはずん胴で、月は細細で、くびれには自身がありませ~ん(笑)

P2ドッグラン今度そちらに遊びに行ったらいって見よっと。
タバサちゃんウサギみたいに走り回ってますね♪
タバサちゃんパパがいるときほんといつもパパさんにピッタリくっ付いてラブラブですよね!!
あっ、ピクルスが!?大好きです♪

タバサちゃん体中からパパさん大好き~って言ってるみたい♪
前にうちの祖母が『まいは女の子やけん男が好きとよ~!』って
言ったことがあります(^-^;)
ホントその通りって思ったんですよね~!!

薬院の方って美味しそうなお店いっぱいですよね~!
いっぱい行ってみたいお店あります♪
一人暮らしする時はそっちの方に住みたいな~☆

先日は、短い時間でしたが、とても楽しかったです(^。^)y-.。o○
おみあげも、有難うございました。又是非ご一緒させて下さい

あるも、えりかせんせいの所にお泊りして、今帰って来ました
大丈夫だったみたいです(^^♪

気持ち良さそうに走ってますね~
タバサちゃんはパパ命だね~(*^_^*)
側を離れないなんて!タバサパパもそんなタバサちゃんたまらなく可愛いでしょうね~!
うちもジルが母命な子で・・・ちょっと見ていて焼きもちやいちゃいます~笑
ジルも男の子だけど、クビレには自信あり?です~
いつも、触って~!とお尻向けてきますf^_^;

うわ~タバサちゃん、飛んでる~・・・・。
そこの、ドックランもよさそうだね~。
あ~、福岡に行きたいよ~・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/119-cb596126

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

