丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-02-14 [ Wed ]
久し振りにドッグラン~
冬時間で閉店6時・・ギリギリ間に合いました^^;

ドッグカフェ<カフェ・ゾーネ>

最近は日が高くなって、6時前でもこんなに明るい
この後、綺麗な夕日も堪能しました~。
タバサ

静かな海岸でワンコのお散歩姿もチラホラ。素敵なお散歩コースだわあ
カフェ

「誰か来ないかなあ・・」・・コナイコナイ・・閉店まで残り15分^^;
タバサ




クイズの答え合わせ、していただいたでしょうか~?
簡単なようで難しかったらしかった。。
全問正解は2名だけでした

それは・・ キョちゃんとリュグビのねぇちゃんでーす
プチ豪華な?賞品、今しばらくお待ちくださいね~^^。
(リュグビのねぇちゃん、届け先教えてね)

3問正解のかたは・・惜しかったですね。でも、ささやかな<残念賞>ご用意してますよ~。
そして地雷(滝川クリステル)を踏んだ方には<地雷賞>ありです♪

全て今しばらく、お待ち下さいませ

賞をゲットされたのは下記の皆さんで~す。
キョちゃん・リュグビの姉さん・まーママ・パリママ・あるまま・ジャムママ・桜月ママ・うわのそらちゃん・ERIKAさん・キキのママ・TOMOさんでーす。

お手数ですが住所・名前・電話番号・配達希望時間帯を教えて下さいませ。
ブログのコメント欄で。
ここで注意:「管理者にだけ表示を許可する」のところを必ずチェックして下さいね~。

もし不安な方は私のメールに送っていただいてもいいです→yoriko74@yahoo.co.jp

キョちゃん・ERIKAさん・うわのそらちゃんは電話番号だけでいいです。
ジャムママ・あるままは個人情報全て把握済みです( ̄ー ̄)ムフッ

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOさ~ん

地雷賞、おめでとう?ございます!
何が届くか・・・不安なのでは?^^;なんといっても地雷ですからね~♪

忘れた頃に届くかもね、なんといっても地雷ですから^^;(しつこい?)
気長に待っててねん。

パリママ~、キキのママ~、桜月ママ~

今回はクイズに参加してくれてありがとうございます^^。
ささやかな残念賞、期待せずに待ってて下さいね~。

リュグビのねえちゃん

今回は全問正解おめでと~~☆

プチ豪華な?プレゼント、ちょっとの間、待っててね~^^。
クイズ参加、ありがとう♪

みましたみました~。ほんと、IRISちゃんに似てますね~美人さんになりそう。。
近かったら行ってみるんだけど・・・

これから春にむけて、ワンコもアウトドアが楽しくなりますね~。IRISちゃんもきっとお友達と一緒が楽しいはず♪
タバサと一緒に遊ばせたいですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タバサちゃんの貸切だったんですね。
うちのIRISなら貸切だと大喜びなんですが・・・(^_^;)
タバサちゃんはちょっと寂しかったのとちがうかな。。。

これからはもっと暖かくなるので、タバサちゃんお気に入りのドックカフェやドックランにもたくさんのお友達が来ますネ♪

スイープ&バルク さ~ん

えー?ゾーネに行かれたことあるなんて・・・九州在住ですか?
どこにしても、わりとお近くなんですね~。

あのカフェは時期によって営業時間がよく変わってるから、チェックしたほうがいいんですよねえ。。
今も6時までだし。

クイズ・・全員にプレゼント、ではないんです^^;3問以上の方だけで。
それでも太っ腹ですよね~!?(自画自賛☆)

キョ ちゃ~ん

全問正解が2名だなんて私も意外だったの~。
もう一人の正解者は唯一10代の女の子なのよ~。(私のブログを見てくれている唯一のティーンエイジャーだと思う^^;)彼女と同じ嗅覚を持つキョちゃん、さすがだわあ・・!!

そう、こっちは6時前でも明るいでしょ?日本って広いよね~。

VJママ~

素敵なロケーションのランでしょ^^。
いつか‘九州オフ会ツアー‘なんて、いかがでしょうか~?^^;

昨日はありがとうござました。
素敵な出会いがあればご報告しま~す。

ERIKAさ~ん

3問以上の方だけにプレゼントよ~。全員ではないんですう^^;
太っ腹!?・・・この言葉にドキッとしたのはコレステロールの数値のせい?

リンクありがと~。
昨日、近所でダルちゃんに会ったよ~。フレンドリーで可愛いかった!
ダルメシアンって、みーんな人なつっこいよねえ♪

ルークねえね~

ほんと、クイズに参加してもらいたかったわ~!!
ピーターラビットの問題は、ねえねとマーままの為のサービス問題だったんだもの~^^。
でもこの問題・・簡単だったようで正解率100%だった^^;

↑こんなドッグランだとボスさんはルーたんをランにおいて、海に走って行きそうだよね~♪

カフェ・ゾーネ自分も行ったことあるよーっ♪
去年の秋ぐらいに行ったんだけど夏場の間は夜遅くまでやってるって言ってたので自分たちが行った時には夜間営業は終わってましたΣ(-Д-ノ)ノ!?

タバサママみんなにクイズのプレゼント太っ腹♪♪(*>m<)ノノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほー! 2名の中に入ったとはっ!!
我ながらよくやったわ~ヾ(≧▽≦)ノ
なんだろう~ プチ豪華なプレゼントって~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
のちほどメール送りま~す☆

ところで、、、
6時前でそんなに明るいんだ~!!
名古屋は5時頃になるともうそろそろ薄暗いよ~
福岡と名古屋ではそんなに違うものなのね~~
ビックリ!!

すごくステキなところだわ♪
白い砂浜が異国っぽい!
こんなところにドッグランがあるなんて
羨ましすぎるぅぅぅ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
クイズ、参加できずでした~(ノ><)ノ
次回こそ是非★
**タバサママ、今日はありがとうね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク完了★

タバサママさ~ん、リンク変更しました~★遅くなってごみんに!!汗

全問正解者の方・2名、その他の方々にもプレゼント!!
太っ腹~タバサママさん!!
嬉しいよ~★
楽しみにしておりまする~♪(タバサちゃんのにほひ、一杯つけておくってね~♪笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タバサママ、ちょっとお久しぶり♪
こんな素敵な場所にランがあるなんて~~!
そして振り向くタバちゃんが可愛い~~~。
クイズを開催していた事、知らなかったわ・・残念。(T▽T)

サンデーまま~

お仕事始めると、今までがどんなに楽だったか実感するもの?
私は仕事をやめた時、フリーな生活が、こんなに楽ちんなのか~って実感したもーん。
このままじゃ、社会復帰できなくなりそう・・・--;(復帰するつもりなので。。)

今度は是非クイズに参加してね~^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タバサママ~、おひさです!
ほんと日が長くなってきたよね~
明るいうちにタバサちゃんと遊びに出られるママがうらやましいわ~
って、これまで好き放題やってきた私がいえることじゃないわね^^;
クイズ、挑戦してみたかったな~
次回、がんばりまっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/12-fa842c8e

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

