丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-03-22 [ Sat ]
イベントでパーソナルカラー診断をしてもらいました。
本来は時間をかけてスッピンから始めるらしいですが、今回は短時間の無料診断。

パーソナルカラーって春・夏・秋・冬に分けられるそうです。
それを聞いた時に勝手に自己診断をしました。 私は春か夏ですピース
昔、‘夏女‘と呼ばれたこともあるし♪(←日焼けしてただけです)

そして、診断された私のカラーは
          
            『冬のカラー。冬の中でも甘めのカラー』だそうです。

冬!? そうですか・・・・・。  で、どんな色なんでしょう。。

(参考)
冬のカラーの人はこんなイメージらしい↓
『クール、シャープ、印象的、澄んだ、華やか、鮮やか、派手、カッコいい、個性的
ボブカットやショートカット、ベリーショートなどがクールでシャープなウィンターさんの雰囲気に似合います。』
(ポジティブなイメージのみ書かれてます。決して寒い・暗い・冷たいとは書かれてません^^;)

これを読む限り、やっぱり私は‘冬‘でない気がする・・(苦笑)
それにしても色の世界は深いようです。
yoriko2008.03.21カラーコーディネート 021
こんな色が似合うらしい、冬のスイートカラー。(予想外に可愛い色でした)




四葉
ドライブ途中に見つけた河川敷。
車が来れないのを確認してリードを離すと・・

わあ~い♪
yoriko2008.03.16河川 055

               風を切って・・
              yoriko2008.03.16河川 042

走る
yoriko2008.03.16河川 060
                
               走る
               yoriko2008.03.16河川 056
              
走ったあとは、まったりアップロードファイル
yoriko2008.03.16河川 068




関連記事

コメント

キョちゃ~ん

赤!?
そうだね・・きっとタバサの靴下のイメージだわね~^^。
私はそんな強い色、似合わないの!色に負けちゃって^^;

viviちゃん、マラソンタイプなのね。持久力あるのね~。。そういえば体脂肪なさそうだもの。
タバサは短距離タイプね~。

まーママ~

まーママも、冬なのね~!(・・と勝手に決め込んでます)
私も春生まれなので春だと思ってたのかも。。。
でも、診断してもらっても結局好きな色を選んじゃうのよね。

タバサは走るの大好きなんだけど、毎日のお散歩はそんなに好きくないみたいなの。。
外に出たと思ったら、すぐに帰ろうとします。なんだかな~^^;

タバサちゃん、いつものピーターラビットカップだね~☆
どわ~! っと走って あとはまったり・・・
羨ましい。
VIVIちんは 細く長く走ってくれるので
相手をするのが疲れるよ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

タバサママのパーソナルカラー
ちょっと私のイメージと違う~!
(お会いした事がないのに勝手に想像、、、妄想!?)

赤! とかが似合いそうなイメージ。
あ、それは タバサちゃんの赤の靴下が
脳裏に焼きついてるからかしら ^^;;

パーソナルカラーの診断、私もやりたい~!!
私は自分で冬だと思います。理由は冬生まれだから>▽<

タバサちゃんは本当に気持ち良さそうに走りますね~♪
しかも走る姿もウツクシイ!!
マーは人もワンコもいない原っぱでノーリードにしても
クンカクンカ臭ってばかりですよ~^^;

うわのそらちゃ~ん

走るのがとっても好きなんですが・・なかなか安全で広い場所はなくて。。

そらちゃんは、どんな色が似合うかな~。何でも似合いそうだよね!
私、診断してもらったけどよくわかってないの^^;結局好きな色を選んじゃうわ~。

tasaka@p2さ~ん

少し落ちつかれたんですね~。お疲れ様です^^
最近は出張も多かったんですよね。
そういえばお散歩中、ガレージに車があるのを何度か見かけて‘出張なのかな~っ‘て。。
(あ・・覗いてるのではないですよ!通ると視界にはいるのです^^;)

春になったので、これからまたドッグランにもおじゃまします。

糸島でぜひぜひ☆ご一緒させて下さ~~い♪

あるまま~

県南部の郊外・・田舎?の方です。
私も偶然見つけました。
あるくんなら、どこでノーリードにしても安心そうですね~!いつもまったりお散歩してるし。

また、こてじゃーなに行きましょうね♪

IRISさ~ん

はい。相変らずノーリードだとテンションアップ!
IRISちゃんにとっては走るなんて・・それも爆走なんてことは野蛮なことなんですよね^^。お嬢だもの~☆

タバサは舌をだしてゼイゼイ言いながら走って・・満足そうです^^;

スイープ&バルクさ~ん

自然の中が大好きなタバサ。
その風景を見てるだけで嬉しそうです。

田舎とか海・山を車で通るだけで、テンション上がるんですよ~^^

タバサちゃんって走る時ホント楽しそうですよね♪
まさに風をきって走ってるって感じo(^-^)o

パーソナルカラー診断って面白そう♪
でもピンクとかも冬のカラーなんですね~!
私は何かな・・・

御無沙汰です!

春の出張シーズンを終え、少し落ち着きました!

原っぱ、川原、田んぼのあぜ道などに春を告げる”つくし”がたくさん出てきました。やっと野原を駆け回るシーズン到来ですね。
犬たちも、私たちものびのびイキイキ出来ます。

今年こそ、一度糸島でゆっくり遊びましょうね~!

タバサチャン風をきって走ってますね
其処の河川敷知ってる所かな

気候も好くなったのでこてじゃーなでご一緒したいですね

爆走 (^^♪

パーソナルカラーのことはよくわかりませんが・・・(^_^;)

タバサちゃん♪めちゃ走ってますね~
相変わらずのアクティブさがいいです!!

IRISが風を切って走ることって・・・まず無いです(>_<)
羨ましいな~

タバサちゃんいつ見ても気持ち良さそうに爆走してますね♪
まったりしてるタバサちゃんに目線の先は・・・・なに見つめてるのかな?

桜月まま~

本当にタバサは外で遊ぶ時と食べる時はワイルド&アクティブです!
普段はお散歩よりも家でまったりするほうが好きみたいなのに^^;
変な女。。

似合う色と好きな色とは違うんですよね~。
今回診断してもらったけど・・・結局よくわかってませーん。

メルママ~

この河川敷はちょっと遠方。県南部、朝倉・小郡付近でした。
カリナちゃんとは1年位前から‘会いたいな~‘と思ってますが、なかなか出会えてません。
ゾーネでいつか遭遇できるかな^^。

私は全く冬のイメージの人ではないです。(きっぱり!)クールとか、かっこいいとはほど遠いの~^^;
でもでも、メルママには私も会いた~い☆

パーソナルカラーって以前から興味ありました。意外と自分が思ってるものとは違うようですね。
タバサちゃん、本当に風を切って走ってますね~!外に出ると本当にアクティブな女の子になりますね。^^
でも、こうして走っている姿を見るのってと~っても幸せな気分になりますね。^^

どこの河川敷かな?メルも昨日河川敷で思いっきり走らせました・・・おかげで、ぐっすり寝てくれておとなしいです。

タバサちゃんとカリナちゃんは 毛の色が少し違うかな~?タバサちゃんのほうが白色が多いかな・・・。でもかっこいいな~Eコッカー。
優雅ですね~~。

スリムだし・・・。

パーソナルカラー・・・1回診断してもらいたいな~。でも自分の予想と大きく外れると 複雑かも~~。タバサママさんは冬か~・・・。
かっこいい女性って感じ・・・ますますお会いしたくなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/120-beacca03

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示