丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-03-27 [ Thu ]
雨上がりの午後芽

さっき、電機屋さんが来られました。
意外にも、タバサは来客が好きです。 (特に今日はタバサ好みの若い男性2人☆)
興味津々で‘側に行きた~い‘と、がんばります。
背後からできるだけ近づこうとがんばります。でも振り返られると後ずさり。。絵文字名を入力してください

何度かそれを繰り返してたけど、がんばるタバサを横目に電機屋さんは仕事終えて帰られました。

「タバサ、お友達になりたいなら、もっとスピーディーにね^^;」


今日は久しぶりに家でゆっくりしてる私。
‘道が乾いたら、お散歩に行きましょ~♪‘

タバサは陽のあたる場所を探して、くつろいでます。
テラス
テラス

眠い。。
テラス



rice

和食が食べたくなって、久しぶりに‘喜水‘にちな♪
食べたかったお魚もボリュームがあって、美味しくいただきました~。

喜水
四季定食(1580円)

漁師料理 喜水
福岡市早良区小田部1-18-7
092-831-3316
11:30~15:00 17:00~22:00


関連記事

コメント

tasaka@p2さ~ん

沖縄いいですね~♪夏を先取りですね!私も沖縄、大好きです^^

この時期は私もワクワクします。
私も頑張らなきゃって気分が盛り上がります^^v
いろんなチャレンジ!!応援しますよ~。
(私の方も、アドバイスをお願いすると思います☆)

春の日差し!

春の日差しは何よりもウレシイですね!
タバサちゃんで無くともお日様を追っかけて平行移動したくなります。先日沖縄行脚をしましたが、春の日差しを通り越して真夏並みの紫外線!おかげで両腕とも一皮剥けました・・・。
4月は新しいことが身の回りでたくさんおこりますね。心機一転いろんなことにチャレンジします。応援してください!

スイープ&バルク さ~ん

居眠りって・・・本当に気持ちよさそうですよね^^
私はなぜか居眠りが出来ないんですが、タバサを見てると‘幸せそう♪‘と眺めてます。
その寝顔を見て、私も幸せ感じるの。


TAMTAMさ~ん

ほんと、けっこう寒いですよね!
私も無理して春モードにしてたら、少し風邪気味です^^;

セタロ、普通に売ってないですもんね。。デパートくらいには置いてほしいな~!
仕方なく通販で大人買いしてます。
*4月からは値上げです(泣)

タバサちゃんポカポカ日向ぼっこ気持ち良さそうだな~♪
暖かくなって来たので最近、自分も仕事中にポカポカでよく眠たくなります。

煮つけが美味しそ~ぅ♪♪

なんか~最近寒いですね
私 鼻水です。せっかくの春ものから またタートルなど引っ張り出してひどい服装になってます^^;

私ごのみのご飯です。これはいいですね~

でパスタ気になります~このメーカー その辺のスーパーではみかけませんね!パスタは これといって決まった好みのメーカーがないので参考にさせていただきま~す。

メルママ~

優しいメルパパですね~!
今の季節、タバサには車で待ってもらってますが、もうじき暑くなるので外でごはんは出来なくなります。。。

あらかぶの唐揚げ!バリバリと豪快に頂きました~!
美味しいよね^^

IRISさ~ん

朝晩、肌寒いですよね。
昨日の夜なんて、みんなふつうにコート(冬用)着てましたよ。

桜・・・
車で走ってて、‘あ!咲いてる~っ‘て見かけたくらいです。
タバサと散策してみようかな~。私もタバサも花より団子ですが♪

あらかぶの唐揚げでーす!
カリカリに揚がってて美味でした~♪

桜ちゃんとタバサ似てますね。タバサもがんばってクンクンしてます(背後から)
タバサが来客が好きな理由はおやつをた~んともらえるからかな~^^;

あらかぶの唐揚げだ~!大好きです、骨ごとバリバリいけますよね~。改装してまだ1度も行ってないのですが・・・。
メルパパがメルを留守番させるのは可哀想だからと、外食はなかなかしないんです・・・悲しい~~~~。


タバサちゃん気持ち良さそう~♪

先週に比べるとここ数日朝晩はひんやりしてますよね~
大阪では桜が開花しましたが、福岡はどうですか?

タバサちゃん、テラスでの日向ぼっこ・・・気持ちよさそう♪
3枚目の写真、落ちる寸前ですね(-_-)zzz

さくらも来客大好きです。タバサちゃんと同じようについて回ります。
同じように振り返られるとちょっとびびりますが、作業中下手すると匂い嗅ぎまくりで、こちらが焦るほどです。^^;月はワンワン吠えちゃって警戒するのですが、しばらくすると慣れるって感じです。

お魚料理美味しそう!あらかぶの揚げ物かな?大好きです~!アラ炊きも!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/121-61ba483e

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

