丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-04-05 [ Sat ]
いつものお散歩コースで柔道のヤ○ラちゃんが坂道を走ったりと・・トレーニングされてました。
しゃがんだ格好で急階段を後ろ上がり。  (私だと腰を痛めそうだ^^;)
この不思議な行動に興味津々・・足を止めて見入るタバサ。
邪魔にならないよう、足早に立ち去りました。

数年前、ご近所にヤ○ラちゃんのご実家が引越しして来られ、何度かお見かけしましたが
いつもジャージ姿。。
今度は私服姿を拝見したいものです。(フリルがお好きだとか)


お散歩後は、おやつ&ミルクタイム。 タバサ、至福のひとときですお花
シュシュでお耳をとめて、「おやつまだ~?」
yoriko2008.04.01うさちゃんオヤツ 024p2
                最近タバサのお気に入りはP2の店頭で売られてるパンです↑



芽そして、前回に続いてウサギちゃん登場。どんなおやつを??と質問もあったので・・
いつでもウサちゃんに遭遇してもいいように、この‘おやつ‘をバッグと車に常備しています。
yoriko2008.04.01うさちゃんオヤツ 019
ウサギ用小松菜スティック

今は私を見つけると、どこからともなく走って来ます♪ 「たらふく、お食べ~^^」
(世渡り上手なウサギちゃんはあと



rice
夜はAちゃんとAvrilに♪
4月になったので、すぐにホワイトアスパラを注文。本日は残り3本でした。
お隣さん、ワインをご馳走様でした^^

Avril yoriko2008.04.01うさちゃんオヤツ 033
yoriko2008.04.01うさちゃんオヤツ 041 Avril 

Avril(アヴリル)
福岡市中央区;薬院2-11-24 清洲ビル101
092-712-5282
18:00~26:00(OS25:00)
休:水曜日


関連記事

コメント

サンデーまま~

サンデーくん、パンが大好きなのね!私と同じ~(それはどうでもいいか^^;)
タバサもパン、大好きです!
ミルクも普通の・・私が飲んでる牛乳ですよ~。同じだね^^

タバサが好きな↑あのパンはマリノア以外のP2にも売ってた気がします。

ヤワラちゃん、ご近所さんなんですね~
さすが!←なにが?(笑)

P2のマリノアシティ店にパンが売ってるんですね?
サンデーはパンが三度の飯より好きなんです。
今度寄ってみよう~^^

タバサちゃん、ミルクは犬用ですか?ヤギミルクとか?
サンデーは牛乳で十分みたいでお腹もちっとも壊しません。
なので私がコーヒーを飲むときには当たり前に自分は牛乳を
もらえるものとして待っています。
パンとミルク、それがあったら生きていけるみたい^▽^

えりえり~

タバサをお散歩してくれたのね!ありがとう☆
今度はついでに‘ツケ‘を再教育しててほしい~^^v
良い子にしてましたか?

エリエリの助手席に今度乗せてね~♪



スイープ&バルクさ~ん

はい、ウサギちゃんの可愛さに目覚めてしまいました。
最近は(いや、昔からかな・・)タバサよりでっかいジャイアントラビットもいて、不思議な可愛さなんですよ~。

スヌード嫌いのタバサは、もっぱらシュシュ派なんです^^。

まーママ~

そうなの~。あの階段の上がり方、見てるだけで腰が痛くなってくる感じでした^^;
あの階段上り・・マーくんも見入っちゃうと思いますよ~。

仲良しのウサギちゃん♪タバサには会わせないようにしています。ウサギちゃんがヤキモチ焼かないように。アハ^^

あれ~?この日記にレスしたはずが表示されてないヽ(;´Д`)ノ
うさちゃん、ずいぶん人馴れしてますね!
や○らちゃん、タバサ邸付近でトレーニングされてるんですね!?
すごーいヽ〔゚Д゚〕丿
こないだ、ちーちゃん邸でタバサちゃまとお会いし、お散歩させていただきました♥

メルママ~

タバサは食にこだわりはないようです。親孝行娘です~^^
メルちゃんはグルメなんですね~☆

タバサは以前、軽く尿結石気味の時があったので、それからウォルサム(Phコントロール)を食べてます。
あ・・・アカナはタバサもあまり好きじゃなかったです。。

ゆーママ~

名前を呼ぶと来るんだ~!!?
ほんとワンコと同じですね。
なんとなく、最近わかってきました。人になつくことが^^

あの‘小松菜・・‘、美味しそうに食べますよ♪

うさぎちゃんとすっかり仲良しですね。
慣れるとすごく可愛くなってくるんでしょうね~♪
シュシュしてるタバサちゃん可愛いね~♪♪

しゃがんだ格好で急階段を後ろ上がり??
一般人には真似できないですね~^^;
マーも後ろ向きで歩いてる人等を見かけると
「何してるの?向き、逆だよ??」って顔して近づいて行っちゃいます>▽<
今度ヤ○ラちゃんの私服見たら教えてくださいね~^0^

やや??タバサママ、すっかりウサギちゃんとも仲良しになったんですね♪
タバサちゃんとウサちゃんも仲良しなのかな?

お隣さんにワインを御馳走になれるなんて!さすがタバサママ~♪♪

メルもパン 大好きなんです。(って何でも好きなんだけど)
タバサちゃん シュシュ かわいいわ~、おねえさんって感じ。

ウサちゃんのおやつもまた しゃれたもんが出てるんですね~。

先日 メルのフードを買いに行ったらセール中のサンプルを出してくださって、アカナは食べない・・・セール対象外の高いオリジンはパクパクっと食べて 店の人には「舌がこえてますね~」なんて言われたんだけど・・・お財布に痛いわ・・・と思いつつメルのためなので、購入いたしました~。タバサちゃんはフードは何??

小松菜スティック!写真つきでUPありがとうございます。
今度、近くのショップで探してみよ~
ウサギちゃん飼ってる友人がいるのでお近づきにひとつ・・・
ちなみに名前を呼ぶとちゃんと来るんだとか 笑 ワンコみたいでしょ。

おやつのパンですか。食べ応えがあって良さそうですね♪

tasaka@p2さ~ん

情報、ありがとうございます!
そうですね。‘焼きたて‘はマリノアですよね。
私がよく買ってるのは、焼きたて・・・ではなかったです。長住店でも買ってますから~。
(ブログも訂正しました^^;)

最近、長住店の駐車場のクレープ屋さんが気になってます。
今度買ってみよ~っと♪

あるまま~

今日はぽかぽかでしたね~。

P2のパンは美味しいですよ~。タバサはとっても美味しそうに食べます。
あるくんには、ちょっと大きいかも・・?

また予定を連絡いたしますね♪

IRISさ~ん

今日は福岡もまさに‘春‘!風が暖かかったでーす^^

パンの焼きたては福岡だけのようですね。
タバサの好きなあの↑パンは、特に焼きたてではないものでした。
でもカリカリで美味しいです~。(私も試食済み^^;)

パン!

焼きたてパンがあるのは「マリノアシティ店」のみです。(オーブンがあるのはここだけなので!)大阪の店舗ではキッチンドッグさんの手作りゴハンはあります!!

飛び入りコメントでスミマセン。。。。

P2には、色んなおやつがありますね
焼きたてパン買ってみようかな
今日は暖かかったですね(-_-)zzz
来週の水曜日あたり、お時間はどうですか

おやつにパンがあるなんて・・・

今日の大阪はいい天気ですよ~
福岡はどうですか?

福岡のP2には、焼きたてのパンが
あるんですね!大阪にもP2があるのですが
売ってるのかな?焼きたてのパン、ちょっと
興味あります(^_^.)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/123-5d835942

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

