丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-04-08 [ Tue ]
タバサのフィラリア検査と健康診断。   新築したばかりの動物病院に。
私が建築に興味があるのをご存知で、4F全室案内していただきました。アリガトウゴザイマシタ。
CTもありました。(頼もしい!)

健康診断は問題もなく、一安心。 体重は8.5キロでベスト体重でしたsc06


Flour Bubble
そして、お天気もいいので‘伊都菜彩‘に♪
ここに来ると、野菜・お漬物・お米・お肉にお魚と・・あれもこれも買いたくなります。

最近のお気に入りは‘ミンチカツ‘。 出来立てジューシーで美味しい!
まず一個、駐車場で食べて帰りますピース
私の次にご夫婦が来られて、残り全部を買って行かれました(約10個位^^;)
伊都

友人達からおススメよ~と聞いていた「竹原さんちの美豚」もゲット♪
Aちゃん一押しの美豚ウインナーは売り切れてた。。
                    伊都
                      <伊都菜彩>


「ここのソフトクリーム、大~好きはーと3つ」 トロリ~ン 
タバサ


関連記事

コメント

キキのママ~

米沢牛ですか~。美味しそーー。ジュル。。
タバサパパがミンチカツが大好きなの。
ここでも何気に買ってみたら・・・思いがけず美味しかったんです~^^v
美味しい発見って嬉しいですね。

あるまま~

あるままが行かれたことないなんて、珍しい~!
けっこう近いですよ^^
あ、やっぱり食料品もダイ○ルで調達ですよね☆
うらやまし~~

IRISさ~ん

ミンチカツ、私も好き~。特に男性に人気ありますよね。
やっぱり揚げたてが一番ですね!
デパートの有名店のも美味しいけど、こういう素朴な手作り感、いいんですよね☆

メルママ~

そうです。移転された病院ですよ~。
ちょっと縁があって、今回初めて行ったんです。
近くに良い病院があるのは、便利ですよね。

伊都菜彩のミンチカツ・・大量買いしてる方もいたし、地味に人気があるのかも?

私もミンチカツ大好きです~。コロッケよりミンチカツの方が買うの多いかな~・・・・と、昨日は、伊勢丹で米沢牛特集で、買って食べたばっかりだよ~。

伊都菜彩行った事は無いんですけど、お友達に豚肉を良く買ってもらいます。
今度はミンチかつたのんでみます(*^_^*)

美味しいミンチカツが食べたい。

ミンチカツ♪実は大好物なんです!
でも、ナカナカ思ってるミンチカツには
最近出会ってません(>_<)
タバサママがお薦めなんできっと
美味しいんやろうな~

タバサちゃん、健康診断問題なくて
よかったですネ♪
IRISは、そろそろ再診察に行かなくては
いけません。。。

その病院はもしかしたら 移転した病院??
土日診療してくれるので、いいな~とは思いつつ かかりつけがあるので・・・と思っていたら 移転で遠くなっちゃいました・・・。

伊都菜彩 そんなおいしい物があるんだー。何度か行ったけど知らなかった・・・今度 また行ってみま~~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/124-b3dc7c15

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示