丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-04-11 [ Fri ]
前回のトリミングから1ヶ月。 ボサボサになったタバサが私は好きです。
今度3ヶ月ほど、放置してみたいな~。

そう考えながらも、季節は春。
オシャレをしたい季節だし、今回はトリミングしてもらいましょう♪

以前、シャンプーで良い感じだったノースショアドッグでお願いしました。

丁寧にカットしていただき、タバサもご満悦?
ではなく・・・・トリミング後はちょっと疲れ気味です。(オツカレサマ~)

「お疲れのようだけど、カメラ向いてほしいな~」
タバサ

「・・・。こお?」   ウン。。 出来れば笑顔がほしかった^^;
タバサ

タバサ
「ふう。。  3ヶ月放置論、わたしも賛成猫足

ノースショアドッグ
福岡市中央区平尾浄水町13
092-531-9058



rice
夜はサウルに♪
ここは何を食べてもハズレなしグッド  ついつい食べ過ぎちゃうお店です。

yoriko2008.04.11サウル 019 yoriko2008.04.11サウル 021
yoriko2008.04.11サウル 022 yoriko2008.04.11サウル 023
yoriko2008.04.11サウル 024 yoriko2008.04.11サウル 028

見ての通り、洋食屋さんメニューが多い。
それにしても主食ばかりオーダーしてますね^^; 
カルボナーラは生クリームを使ってなく、重くなくて美味し~いんです。
(カルボナーラ、オムライスが私のお気に入り花

saule(サウル)
福岡市中央区草香江2丁目1-7 1F
092-715-1263  18:00~


関連記事

コメント

ジルママ~

1ヶ月もすると、すごくボサボサになるんですよー。で、仕方なく毎月になってるの・・・・・
ほかのEコカちゃんより伸びるのが早いのかしら?
私がちょこちょこカットできればいいんだけどね~^^;
ジルママは器用そうだよね!

まずは2ヶ月放置、チャレンジしてみます!

1ヶ月1回トリミングに行ってるんですか!!
すばらしいぃ~☆
いつも綺麗にしてもらってるタバサちゃん
プティが羨ましいって言っております~笑
でも、ちょっとボサボサなタバサちゃんも見てみたいかも~
タバサちゃんの通ってるサロンはカットが上手ですね!
タバサちゃんの可愛い感じがちゃんと引き出されてる感じ~^^

チロッ っとみえるタバサちゃんの白目たまらなく可愛いです(o^ー^o)

うわのそらちゃ~ん

寂しい日々はまだまだ続くと思うけど、悲しみすぎるとまいちゃんは心配すると思うよ。。
いつも側にいてくれてるから、そらちゃん元気になってね。
少し落ち着いたら、会いませんか~?

ご無沙汰してます。
先日は暖かいコメントありがとうございました。
また少しずつ復活していこうと思うのでよろしくお願いします♪

タバサちゃん黄昏た感じの表情がいいな~☆
洋食メニューどれも食べてみたい~!!
オムライスが特に気になります☆

えりえり~

美味しそうでしょ?美味しいの~!^^

それにしても私が注文したものって、子供の好きな食べ物、ベスト5に入ってそうだよね。あはは~。
卵のやつはオムライスです。私のお気に入り☆

まーママ~

ワイルドなタバサ!
はい、今度チャレンジしてみます。本犬はその気満々ですし^^;
私と毛玉との戦いのみです。

オムライス、私も好き~。このお店のはちょっと違うオムライス。
まーママ、ご案内しますよ♪

キキのママ~

ちょんまげ?あれ、可愛いものね~!
タバサの場合、ちょっと似合わない感じだったんです。。(試した過去あり^^;)
キキちゃん、今度やってみて♪

ctmcさ~ん

帰省されたとき、是非行かれてみてください。とっても近いですよ。
小さなお店だから予約したほうがいいかも、ですね。

今度3ヶ月・・いや、まずは2ヶ月放置から、試してみま~す^^。

メルママ~

メルパパさん、ハミガキされたりカットされたり・・すごいわ~☆
私もちょっとずつカットを練習してみようかな~。

このお店、すごく近いと思いますよ♪
外食、いつでもおつき合いさせていただきます^^v

(通り魔・・怖いですね。メルママ邸のわりと近くですから気をつけて下さいね。)

あるまま~

ますます美人に? じゃあ、あるくん惚れ直してくれるかしら~?

このお料理たち・・二人でたいらげました。ついでにワインも1本!
ホックがはち切れそうでした^^;

IRISさ~ん

そうなんです。毛量が多いし、クセ?ウエーブがあるのでまとまりが悪くなって。。
そして毛玉もすぐに発生するし^^;
レッドの子はサラサラ系だから伸びても美しいですよね~。

でもでも5ヶ月に一度は、うらやまし~!家計にも優しいIRISちゃん^^☆

美味しそう!

うわぁあああああ♡
サウルっていうお店、絶対行ってみたい!!!
どれもこれもすごーーく美味しそう!
卵のやつなんて、見てるだけでよだれが(;><)
おねえちゃま、さすが美味しいお店をたくさんご存知ですね~♬

タバサちゃん可~愛~い~♪♪
カメラ目線も素敵だけれどちょっとアンニュイな感じの表情がたまらん~>▽<
私もワイルドタバサちゃんも見てみたいです~!!
タバサママ、今度是非是非チャレンジしてみてくださ~い^0^

わ、これまた美味しそう♪♪
私はオムライスが大好きです~(って聞いてない?^^;)

すご~く目が大きくみえる~・・・かわいい~。トリムのあとは、おつかれだよね~。てっぺんをちょんまげに伸ばしてみようか~といつも悩むわ~。

タバサちゃん 綺麗!! 
確かに3ヶ月放置も見てみたい(^^)

美味しそうですね~♪ これはかなり近いみたいですね。
今度是非行ってみたいです♪ 予約した方が良いのかしら?

タバサちゃん 美人になってますね。でもお疲れなのね・・。
2枚目の写真 バッチリ カメラ目線ですね。

うちは毎日 チョコチョコ メルパパがカットしてますが、メルはこそ~~っと逃げてますよ。

草香江にこんなおいしそうなお店が・・多分うちからは徒歩圏ですよね。
(外食したい・・・)

タバサチャン綺麗にトリミング輝いてます
益々美人ちゃんですね(*^_^*)
お料理美味しそう。ちなみにお一人分ですか(;O;)

タバサちゃんは1ヶ月に1回か~

やっぱりトリミングって犬にとっては
重労働になるんでしょね。
IRISもトリミングのあとはぐったりです(^_^.)

ソリッドに比べてローンはやっぱり飾り毛が
多いので1ヶ月経っちゃうとかなり伸びちゃうんですね。
今回のトリミング、頭のカットいい感じですね~
背中もカットしたのかな?

IRISの場合、5ヶ月に1回ぐらいでも大丈夫なんです(^_^;)
頭だけが伸びちゃうんですが、昨日自分でカットしました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/125-f820057d

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

