丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-04-17 [ Thu ]
ふたばひとりごとふたば

西方面の某皮膚科。以前からちょっと気になってたので行ってみたのですが・・

私の想像とは全く違う、ガサツで横柄な先生(女医)だった。

爪の剥離を診てもらったのだけど、指を持つこともなくチラ見程度。そして説明は一方的。
私の予備知識で質問すると、ヒステリックに対応。
あまり使いたくない言葉だけど‘むかつく‘女医先生だった。

翌日、知り合いの信頼できるクリニックで診てもらうと、診断が全く違ったのだ。
態度が悪いだけじゃなく、診断もでたらめだったのだ。

あまり使いたくない言葉だけど・・・再度むかついた!
ふたば

‘ひとりごと‘で、今はすっきり jumee☆shy1



rice
我が家の近所のラーメン屋さん。
とんこつラーメンが苦手な私ですが、そこのラーメンは好きです。
すごく安くて!けっこう美味しい。  ラーメン280円ですグッド

‘もやしラーメン‘↓ 380円
膳

食事時はいつもいっぱい。繁盛店のようです。

博多ラーメン膳
福岡市中央区小笹3-5-18
092-523-7577
11:00~01:00 無休



関連記事

コメント

メルママ~

正直屋ですか~。聞いたことあるような、ないような・・。
美味しいと聞くと、行きたくなります。。

メルママの言われてる皮膚科、同じだと思いますよ~。
そう滅多に、あんな所はないと思うし。

ゆーママ~

ワイン会、どうでしたか~?楽しまれたんでしょうね♪
私もワイン会、大好き^^

‘ひとりごと‘で、すっきりさせていただきました^^;
あとで聞きました。評判悪いところだと・・・

なんだか その皮膚科・・・他の人からも同じような話を聞いた事があるわ~~!要注意ですね!

そんな安いラーメン屋さんがあるの~!私 ラーメン大好きなんです。
最近は愛宕の「正直屋」によく行ってます。

でも タバサママと ラーメンが・・・結びつかない・・・・。
タバサママ=おしゃれな高級レストランってイメージです。
ふふふ・・・そこがまた魅力ですけど・・・。

横柄な人います。何様のつもり??ってことたまにあります。
独り言でも愚痴でも言ったらスッキリするから、さっさと言っちゃいましょう 笑
それにしても、ラーメン安くて、美味しそうです。博多に住みたいです(^^)!いつもグルメのUP見ると思います。(食べられないのに)すごく楽しみにしてます♪
明日は久しぶりのワイン会なので、美味しいもの食べてくるぞ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/126-910804af

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

