丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-04-19 [ Sat ]
最近、我が家の小さなポストは毎日満杯状態です。
なぜかというと・・ここ1週間程、新聞が3紙入ってるから。

yoriko2008.04.19今日感 015
この時期、どこの新聞もキャンペーン中のようで・・・
読まずに捨てるのは‘もったいない‘のですが、我が家は1紙で充分なのです^^;

新聞といえば・・私はテレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」が好きで、ほぼ毎日みています。
日経新聞がスポンサーで、とっても経済がわかりやすい。
キャスターの小谷真生子さんも知的で美しく、かっこいい。
どのニュース番組よりも好きですグッド (月~土 23:00から)

他にも‘カンブリア宮殿‘‘ガイアの夜明け‘‘ソロモン‘など、最近の‘テレビ東京‘って面白い!



アップロードファイル
お天気も良いので、タバサとちょっとドライブに♪
川沿いの広場に行ってみると、釣り人が数人。

今回はノーリードで遊べなかったね。
それでも太陽と風を感じて、タバサはご機嫌でしたsc06

気持ち良い~!
yoriko2008.04.16土手の散歩 032


きゃっ♪ (目にゴミ?)
yoriko2008.04.16土手の散歩 033


タバサご満悦絵文字名を入力してください
yoriko2008.04.16土手の散歩 043



関連記事

コメント

まーママ~

まーママも見られてるんですね!
そうそう。美しくて男前な小谷キャスターですが、可愛いですよね^^

春というか初夏のような気候だと気分も晴れやかですよね♪太陽のパワーってすごい。元気になります!

ワールドビジネスサテライト、私もよく見ます^0^
小谷真生子さん、知的で綺麗でかっこいいのに
時々おっちょこちょいな事をしちゃったりするのが
また好感が持てますよね>▽<
タバサちゃん天気の良い広場で
とっても気持ち良さそうな表情♪♪
気候が良いとワンも人も気分まで良くなりますよね~*^-^*

メルママ~

メルちゃん、大丈夫?
のどに炎症って・・苦しそうだよね。。

やっぱり草むらって虫もたくさんいそうだし、あまり入らないほうがいいんだね。
教えてくれて、ありがとう!^^
メルちゃん、お大事にね。

おはようございます。
メルは のどに炎症を起こしていました。鼻も繋がってるからブヒブヒしてたみたいです。咳もしてたし・・・。

今は抗生物質を飲んでます。

草むら(草がかなり伸びてました)は あまり お勧めしませんって・・・先生から・・・・。いろんな菌があるみたいです・・・

タバサママも 気をつけてね。

メルママ~

メルちゃん、大丈夫でしたか??

週末、楽しすぎてはしゃいじゃったのかな~♪
メルちゃんの秘密の遊び場、今度教えてもらわなくっちゃ!^^v

あのドリンクは私のお水。炭酸水でーす。

桜月まま~

この春の陽気でジッとできなくなったタバサです。いや・・私の方かな^^;
タバサは車で出かけると、山や海・・自然の多い場所に近づくと車の中でキャンキャンうるさくなります。
こんな場所↑、好きなんですよね~^^

スイープ&バルク さ~ん

ノーリードできなかったのはちょっと残念でした~。
車を止めて、しばし本を読んでました。
風が気持ちよかったし、タバサも私も幸せなひとときでした☆

やっぱりワンコは自然が大好きですね!

IRISさ~ん

ブログ、遊びにいきました^^。ミクシイより写真も見やすいし、グーですね♪

最近快晴が続き、アウトゴーイング系のせいかジッとできなくなりました~。
タバサも車で出かけるのは大好きです♪(近所のお散歩はあまり好きくないのです^^;)

あるまま~

お天気いいですよね~。でも夜はちょっと寒い・・・
旅行はいかがでしたか?^^

お日様と自然があればタバサはゴキゲン♪
近所のお散歩より、車で出かける方がずっと好きみたいです^^;

私も同じく 河原でメルと遊んできました。この時期にこのお天気 気持ちいいですよね~~。

ノーリードで遊べなかったのは残念でしたね・・・。

うちはノーリードで走る走る~~・・・・が・・・その後、ブヒブヒ、ハッハッ(表現が難しい・・)で、今朝も治らないので、ちょっと病院へ・・・。

前のワンが心臓が悪かったので・・かなり心配症な私です・・・。

タバサちゃんが飲んでるのはなあに???
おしゃれなお水ですかーー??

タバサちゃん、やっぱりキュートだわ~!
風になびいてすてき!
緑が目にまぶしい季節になりましたね。

天気も良いし風も気持ち良さそうですね。
釣り人がいて走り回れなかったのが残念だったですね。
でもタバサちゃん良い笑顔だね~♪♪

ガイヤの夜明け、私も観てますよ~

先週は生憎の天気でしたが、今日は
大阪もぽかぽか陽気でしたよ~

タバサちゃん、気持ち良さそう♪
こういう日はドッグランもいっぱいでしょうね。

IRISは只今ヒート中でこんないい天気なのに
外出禁止なんです。。。

*昨日からブログを開設したんで、また遊びに
来てください!アドレス貼っときますね。

お天気はいいけど、風が強いですね
ノーリード出来なくて残念だったね(^・^)
私も、ガイヤの夜明け、ソロモンみてますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/127-530d606c

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

