丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-04-25 [ Fri ]
レバーお好きですか?

嫌いな方も多いようですが・・・「私は好きですピース

以前ネットで購入したことがある‘水郷のとりやさんのレバーパテ
とても美味しかったので、今回2度目・・・やっとゲットいたしました。

やっと?・・・そう。。やっとなのです。
このレバーパテ、すごい人気ですぐに完売になるのです!

ワイン好きのお友達に1個プレゼント☆ 好評でした。
パテ
パテにパンが付いて1200円。
(わたし的には、このパンは要らないかな。その分、安いほうがいい~^^;)



アップロードファイル
初夏の陽気で行きたくなるのは、海~。

海岸でタバサを放つのは、ちょっと抵抗あります・・・・・シャンプーしたばかりだし絵文字名を入力してください
「そんなの関係ない絵文字名を入力してください」と、海を目の前にタバサのテンションはマックスです。


リードをはずすと・・いつもの走り姿↓
yoriko2008.04.23福間海岸 041


毎回、海で思うこと・・
タバサは何を目指して走ってるのか・・・標的が見当たらないんです。
ただ一直線に走るのです。 (トレーニング!?)
yoriko2008.04.23福間海岸 031


お転婆タバサですが、海には絶対入りません。
たぶん、わかってるんのでしょう。入ったら二度とここで放たれないことを・・
yoriko2008.04.23福間海岸 028


「疲れた~汗汗
yoriko2008.04.23福間海岸 051




関連記事

コメント

メルママ~

レバーは大好きですが、苦手な気持ちもわかります。
私も体調によっては、苦手になるアイテムです^^;

茅乃舎、雰囲気いいですよね。バームクーヘンも人気のようですね。
私もカフェにしか寄ってないので、今度ランチに行きたいな~と思ってます。

メルちゃん海も平気なんだね♪頼もしい^^
この海岸はゾーネの前です。

レバーが・・・イマイチなので、レバーパテって・・・食べたことないので・・・想像の世界で・・嫌いな気がします・・・でも 焼き鳥の肝は食べます・・・ふふふ・・・。

これはどこの海かな~~?うちは油断するとザブザブと入ってしまいます・・・タバサちゃん おりこうね・・・。

私は昨日 久山の茅乃舎に行ってきました・・・メルは当然入れないので、外から眺めて・・・蛍の時期にまた行ってみたいです。
今は新緑がきれいですね~~。

ゆーママ~

ワイン好きのゆーママもパテお好きなんですね!
クラッカーにもグー♪ですよね^^

海岸を一直線で走って・・ある程度離れたら戻って来ます。
その繰り返し。。。
やっぱりトレーニングでしょうか^^;

IRISさ~ん

そうなんです。あっという間に完売なの~。
注文したのはいいけど、忘れた頃に届きます^^;

タバサは海が大好きで、近くを通るだけで騒ぎ始めます。
IRISちゃんだと、海岸線を優雅にお散歩なんでしょうね~♪

ジャムママ~

ジャムママもパテが好きなんだ~!
今度お取り寄せしたら、ワイン会しましょ♪

海岸で嬉しそうに走るのはいいけど、腐った魚とかあるし・・注意してなきゃね。
どこに変な菌があるか、わからないものね。。

あるまま~

このパテはバゲットにのせて食べました。
美味しくってワインに合いますよね!
でもおやつ(?)で食べてもグー^^

GWですね。
水曜日・・行ければいいなあ。。

レバーパテ!いいですね(^^)
ワインと一緒にいただいたら美味しそうです。
バゲットより、薄焼きのクラッカーの方がいいな。私もHP見てみます♪

海に近寄らないタバサちゃんは偉い!ママの苦労を知っているんでしょうね。
何を目指してひたすら走るんでしょうか・・・突然Uターンしてくるんですか?
ハタとママを思い出すのかな。

レバーのパテ好きです。

’水郷のとりやさん’のHP見ましたけど、すごい
人気ですね~ 
これはなかなかゲットできない逸品ですネ♪
さぞかし美味しいんでしょね~

タバサちゃんの勇姿・・・相変わらずのアクティブさ
がいいですよ♪

こんにちは。レバーパテ美味しいですよね!私も大好きです。でもたまにマズイのもありますよね。タバサママは、パンにもこだわりがあるんですね。私ならレバーパテがあれば、このパンぺろりと一本食べれそうです。
タバサちゃん楽しそうですね~。海の中に入られたら大変ですよね。ジャムもビビリなので、多分見るだけかな。でも砂浜のワカメ系に注意を払わないと危険です。何でも食べますから…。

レバー何かにトッピングして食べるんですか
ワイインは飲まないけど、パン大好きだから一緒に食べたら美味しそうですね(^。^)y-.。o○
タバサチャン海には入らないですね
あるは、入りそうで怖くて連れていけません
来週水曜日あたりいかがですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/128-09d2524f

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示