丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-05-02 [ Fri ]
初夏のような爽やかな日。
久しぶりにドッグランに行って来ました。

相変らずドッグランで一番テンション高いのは・・タバサstar yellow
3歳過ぎて落ち着くどころか、ますますお転婆娘になってます。

「今日は暑いね~汗汗
yoriko2008.04.30こてじゃーな 023


そんなタバサと一緒に遊んでくれたパリスちゃん。
ママに抱っこされて、スーパー可愛い笑顔^^
yoriko2008.04.30こてじゃーな 022


パリスママに甘えるタバサ
yoriko2008.04.30こてじゃーな 008


ボーイフレンドの‘あるくん‘。
最近パワーアップしたタバサに、若干引き気味^^;  ふたりの今後が気になるところです。。
yoriko2008.04.30こてじゃーな 030


「心配しないで。わたし達の愛は永遠よ~。」(←あくまでも・・byタバサ。)
yorikoIMG_8321.jpg


この日もワンコ以上に飼い主達が楽しんだかも~おんぷ2つ


芽

帽子が大好きな私。
すでに毎日陽射しが強く、帽子は外せないアイテムです。

そこで今日は、夏用帽子の仮縫いです。
A姉さまの紹介で‘サロン・おぎはら‘の‘いっこちゃん‘に注文しました。

とっても軽いし、コンパクトなので車を運転しても邪魔になりません。
そして長く被っても髪型が崩れない。(らしい)

↓私の帽子(仮縫い中)          出来上がりはこんなデザイン。通気性グーですね。
yoriko2008.05.02帽子 001yoriko2008.05.02帽子 003

じつはこういう女らしいデザイン、私は初めてです。
いつもカジュアルな帽子を被ってるので、似合うかどうか。。
まあ、似合っても似合わなくても、結局被り倒すと思いますが^^;

(先日A姉さまとデート中にTVの取材を受け、この帽子とサロンが紹介されました。)

<オーダーサロン おぎはら>
092-273-1711


関連記事

コメント

パリママ~

パリスちゃんのナイスショット(ゴルフでなありません)は沢山あるの~。
その写真の中からどれを選ぼうか・・迷うのです。

楽しかったですね!また遊んでくださいね~。
パリママの妹さんにもヨロシクです♪
今度はあの↑帽子を被って行きます^^

ほ~んとっ、いつも楽しい時間をありがとうねぇ♪
そして、私の要望?脅迫?に「スーパー」までありがとぉぉぉ^^;
そして、いつもタバちゃんファンの妹が今度は:「私、オネエちゃまの妹になりた~い!」と・・??
私:「ん??オネエちゃまはあなたより年下よ!」
妹:「お姉ちゃん、オネエちゃまって~??」
誰が聞いてもオネエちゃまと呼ばせてもらってる私はオネエちゃまより年下キドリよねぇ・笑
この帽子、出来上がったらぜひぜひ!見せてねぇ♪

メルママ~

こんなタイプは私も初めてです。。
被ってみると、カジュアルでもいけそうな感じですよ~!(じゃないと、困るし^^;)

私も帽子とサングラスで顔を隠し、すっかり「あなた誰?」モードです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セレブ~な帽子ですね~~・・・。
これって 天井(変な表現)がない帽子なんですか~?
だからヘアスタイルがくずれない??

これからの季節 帽子とサングラスは必需品ですよね・・・。

スイープ&バルクさ~ん

相変らず・・ますますお転婆してます!
はい。それでいいんですよね^^ 
このままずっとお転婆娘でいてほしいなあ♪

そしてますます、パパっ子になってます・・・・・

TOMOさ~ん

先日は偶然でしたね~@@
最初、気づかなくてすみませんでした。まさかお会いできると思ってなかったので。。

あの時は時間もあまりなく、お喋りできなかったのが残念でした。タバサもあんな調子で・・・ゴメンネ~。
タバサの後ろが壁で、さらに‘囲まれる‘のが苦手なんです。情けないっしょ?^^;
今度はランで遊びましょね♪

もぅ、2時3時に散歩するにはワンコは暑くなって来ましたね!!
タバサちゃんは元気に走ってるって言うイメージが強いです、お転婆娘ぐらい元気な子でイイんじゃないですか(笑)
パリスちゃんはフワフワでお人形さんみたいですね♪

ご無沙汰してます

って先日偶然お会いできてよかったです。
でも 邪魔者(主人)がいたもんであまりお話できずに^^;残念でした。
すごく久しぶりのドックランだったので お会いできたことにびっくりしました~主人は自転車できてたのでへんてこな格好で恥ずかしかったです^^;タバサちゃんを怖がらせたみたいですみませんでしたぁ

素敵な帽子ですね~これからは季節的に帽子ですよね!
オーダーなんですね。かっこいいですね!

モネママ~

モネママ~。お久しぶり~☆
モネママも帽子、好きなんですね!私も大好き。
たくさんあると、保管が大変ですよね・・
でも私は‘帽子の箱‘がキュートで好きです。

ノリピーの帽子ですかあ。どんなんだろ~。チェックしてみま~す!

キキのママ~

ワンコの帽子??
あ・・・できるかもですね~。オーダーだから。
・・でもさすがキキちゃんのママ!
私なんかタバサの帽子なんて・・浮かばなかった^^;

えりえり~

そう。セレブなマダムでしょ~^^
あやかりたいものです☆
私の姉でもあり、仲良しのお友達です。

あるまま~

この前も楽しかった~。
ありがとうございました!
あるくん、タバサをよろしくね^^

帽子、今度はランに被っていきますよ~♪
オーダーなんですが、そんなに高くはないのです。

ご無沙汰したます(^^ゞ

タバサママ~ご無沙汰しています。
ボーイフレンドができたんですねっ、タバサちゃん(^_-)-☆
タバサちゃんがあるくんにスリスリしているお写真かわいいです♪

わたしも帽子買うのが好きで、今では結構な数になっています。
ノリピーがプロデュースしているPPrikorinoのシリーズがお安いので
気に入っています。
帽子ひとつで雰囲気ぜんぜん違ってきますもんね~★

帽子のオーダー・・・素敵だね~。
最近、暑いよね~。わんこの帽子もできそうだね~。

TV見たとき、「おねえちゃま、さすがお友達もマダムだわぁ♡」と思ってみてました(笑)!

あの日は、ある大きいワンチャンに攻撃されて若干
ひーてました。
今度はタバサチャン一緒に遊ぼうね

帽子オーダーされるんですね?出来上がったら見せて下さいね
きっとお似合いだと思います
欲しいけど、お値段もきっといいんでしょうね(^。^)y-.。o○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/130-18a18d23

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示