丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-05-16 [ Fri ]
MONDO。
オープンしてまだ間もないイタリアンで、R嬢おススメのお店。
若いオーナーシェフの小さな落ち着くお店です☆

お味もグ~ッでした。
喋って食べて飲んで・・・口を休めることもなく^^; 今宵も‘有効‘に過ごしました。
yoriko2008.05.16MONDO 009 yoriko2008.05.16MONDO 010
yoriko2008.05.16MONDO 011 yoriko2008.05.16MONDO 005
住宅街の中にあり、ここは15時から開いてます。
決してカフェタイムではなく、その時間から‘ワインをどうぞ‘と言われてました。

<MONDO>
福岡市中央区平尾3-22-3平丘ビル2F
092-531-5420
15:00~22:00 (私達、気づいたら23時迄いました^^;)


四葉
タバサ、志賀島のドッグランではじけました~♪
まあ、ランではいつものこと。ここでも‘走り‘に徹してました。
そしてこれまたいつものこと。 嬉しい時の‘吠え走り‘。
ちょいとうるさいけど、この日は貸切状態だったので‘放置‘してましたアップロードファイル


初めてバーに挑戦。
日頃からジャンプが好きなタバサなので、なんなくクリア!アジの素質あり!?
yoriko2008.05.14志賀島 022

お花も咲いてます。
yoriko2008.05.14志賀島 063


残るは、こんな写真ばかり。 もう見飽きた感もある・・走り姿^^;
広い芝生のドッグラン。 大興奮のタバサ、この環境がかなり気に入ったようですグッド
yoriko2008.05.14志賀島 150

yoriko2008.05.14志賀島 152

yoriko2008.05.14志賀島 080

yoriko2008.05.14志賀島 086

カフェは併設されてないけど、ランの外(公園)もゆっくり過ごせるスポットです。
暑くなる前にまた行きたいな~♪

*ワンコの入場料は60円。
 公園の入場料、大人1人400円も必要です。


関連記事

コメント

まーママ~

家で走るマーくんを見たいわ~。あと、おんぶも♪

タバサはけっこうアクティブなんで、きっちりアジリティを教えたらきっと喜ぶだろうな~と考えたりします。
飼い主がグータラなだけ・・・。
心の中で‘アジリティして足を痛めちゃいけないし!‘と自分にいい訳してるのです^^;;
タバサ、ゴメーン。。

小梅母さ~ん

小梅ちゃんも行かれたことあるんですね!
ここって広いしきれいですよね~。
もうすっかり夏!でしたから紫外線が気になりつつも、気持ちよかったです。
(実は昨日も行っちゃった^^;)

小梅ちゃんがいたら、テンション上がるわ~。私の!

うぅ~ん♪今日はイタリアン!ご馳走様^0^
(タバサママもブログで食べたつもり>▽<)
タバサちゃんの走り姿、全然飽きないですよ~♪
気持ち良さそうだし美しいし!!!
うんうん!タバサちゃんは走るの大好きだし
バージャンプも軽快だしアジに向いてるのかも~!!
マーは家の中でしか(爆)走らないからダメですね~^^;

こんにちは

久々にお邪魔しました~♪
タバサちゃん、かわいいイメージですが走る姿はかっこいいですね☆

ここのドッグラン、小梅の数回行ったことありますよ。
広いし、人(犬?)がいなければすごーく広く感じませんか?

天気もいいし、もう少しで梅雨だし暑さも増してくるので今のうちですかね・・・。

Rieさ~ん

そういえば、私達に二次会の文字はないよね^^;
今度はもうちょっと控えなくっちゃ!(何を?)

そうそう、今度はお祝会しようね♪

ゆーママ~

そうでしょ!いいでしょ~!
私ももうちょっと近くなら、毎週でも行きたいです♪
でも日差しが気になる今日この頃・・・・・

3時からワインなんて素敵でしょう。
私にはそんな優雅な時間はないのですが。。。

MASAYOさ~ん

この時、ワンコは計3頭。
タバサは大型犬用ドッグラン。他の2頭は小さい子用ランに。
完全貸切だったのです。
なので思う存分!あんな↑具合だったんです。

いつかマイロ君と遊びたいね♪
ここだけの話・・・タバサはオトコズキで~す^^;

ホントに

我々はいつも1次会で燃焼してしまいますよねー!
ビール、ワイン、グラッパ・・・
やっぱり飲みすぎ???

広くて安くていい感じのランですね。
タバサちゃん嬉しそう~ クローバーの絨毯は柔らかで冷たくて気持ちよいですよね。
近くにあったら毎週行ってしまいそうです。

15時からワイン飲ませてくれるなんて、良いお店!体内がスペイン時間の私には超魅力的です。
お料理も、遅くまでOKなんでしょうか?

私もあのドッグラン大好きです^^
広くて気持ちいいですしね。
それにしても、タバサちゃんの走りっぷりも見てて気持ちいいですね~^^
行かれた日は他にもお友達来てましたか?
マイロはびびりんなので、お友達沢山だとそばから離れなくて
ランに来た意味があまりないんですよね^^;
タバサちゃんみたいに遊べたらいいのに・・と思います♪

うわのそらちゃ~ん

大橋に決まりそうなのね!
決まったら教えてね、就職お祝しましょ♪
久しぶりにそらちゃんと飲みたいわん。

IRISさ~ん

はい、いつもの通り走り回ってるでしょ~。
このお転婆姿で、いつの頃からか‘お嬢様‘とも言われなくなっちゃいました^^;

このランきれいですよ~!できてから1年くらいかな。。
タバサも私も気に入っちゃいました。

あるまま~

え?けっこう東方面に行かれてるような・・・。
あ、高速で通過してるんですね^^;

ここ、すごくきれいでステキならんだけど、あるくんには無駄に広いかもですね~^^

キキのママ~

走ってるっしょ~!!
いつも思うの。どこに向かって走ってるの?って^^;

こんなに走って飛ぶのが好きなタバサ。
アジリティをさせてあげれば良かったかな~と、ふと思うの。

桜月まま~

はじけ具合、予想通りでしょ~!
あんなに嬉しそうだと、行った甲斐があります。
ワンコが嬉しいと私達も幸せだもんね^^

天神って、意外とお店選びがむずかしいんですよね。ついついすぐそこにある、普通のお店に入っちゃう。。

う~!!美味しそう♪
ワインがすすみそうですね☆
もしかしたら、今度の職場大橋になるかもしれないので
結構平尾も近いかなo(^-^)o
また仕事ちゃんと決まったら是非、会合開きましょう!!
タバサちゃんのドッグランでの姿も見てみたいな~☆

いいドッグランですね♪

タバサちゃん、相変わらず爆走してますね♪
それに初めてのバーで見事に飛んでるじゃ
ないですか~!!
アジの素質大です♪

志賀島のドッグランって、オープンは最近
なんですか?芝生もきれいだし、管理も
しっかりしてるように見えます。

美味しそうな、素敵なお店みたいですね

タバサチャン、良く走ってますね。
広くて芝生のドッグランですね、東区の方までは
なかなかいきません
一度行って見たいな?

わ~行きたい~・・・・。
よく走るね~タバサチャン~。
元気元気だね~。

思ったとおりタバサちゃん、はじけてる~!
広くていいですね!東区の方はなかなか行かないので、暑くなる前に行きたいな~。でも、もう紫外線かなり強くなってきましたね。^^;

タバサママさん、本当にいろんなお店知ってらっしゃるからいいですね~!先日友達と久しぶりに天神に行きましたが、結局ビルの中のお店でランチ…^^;まあまあ美味しくて落ち着いたから良かったんですけどね~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/135-b8f77280

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

