丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-06-02 [ Mon ]
先週、東京に行って来ました。
いつもなら1泊か2泊の短い滞在ですが、今回は5日間の‘東京ステイ‘。

今回は時間があったので、いろんな出会いと再会がありました。
ワンコママとの出会い、高校・大学の同級生、仕事でお世話になった方との再会・・
そしてその皆さんが雨の中、私の都合に合わせて遠くから出向いて来てくれたのです。
もうそれだけで‘感謝‘でいっぱいでした。

risa
まずはメインイベントの「お台場プチオフ会」。

東京にワン友が少ない私ですがVJママ・まーママ・ふらんママ・エディママにお会いできました!
もちろんワンコも一緒です♪ 

憧れの高貴なVJさん☆  いつもママを見つめておしゃべりしてるみたい^^
yoriko2008.05.28東京 081

Vickeyちゃん  ねっ、やっぱりママを見つめてます。
yoriko2008.05.28東京 062

Jodyさん  意外にも背中がイイ味出してるのです^^
yoriko2008.05.28東京 071

フレンドリーで甘えん坊の、ふらん君(左) エディ君(右)はふらん君が大好なのです。
ふらん君は・・・・・^^;
yoriko2008.05.28東京 075

エディ君。存在感があってかっこいい男の子。
yoriko2008.05.28東京 039

カフェで4時間もおしゃべりしてたようです。
ワンコと会うのもワクワクですが、素敵なママ達と出会えて嬉しかった♪


帰宅後のタバサは‘つきまとい‘が更に強化。寂しかったのよね・・・
2,3日もすれば元のペースに戻るでしょう。
yoriko2008.05.29東京お土産 010


yoriko2008.05.29東京お土産 030 yoriko2008.05.29東京お土産 028
VJママの手作りオヤツとまーママからのシャンパン☆ エクセレントなお土産。アリガト~!
yoriko2008.05.29東京お土産 033 yoriko2008.05.29東京お土産 027

VJママ、まーママ、ふらんまま、エディママ、ありがとうございました~はーと3つ



star yellow
お台場での講演を聞くため、前半の宿泊はグランパシフィック・メリディアン
(6月からホテル名がグランパシフィック・ル・ダイバに変わったようです)
yoriko2008.05.28東京 029

yoriko2008.05.28東京 028



関連記事

コメント

MASAYOさ~ん

はい。とっても楽しかったです~^^v
昔からのお友達♪ってノリでした!あくまでも‘私は‘ね^^;

関東にマイロ君と~?関東周辺の、あの素敵な場所ですか?(たくさんあるので、あいまい表現です)
ワンコOKの素敵なホテル、ありますもんね?
いいないいな~。
我が家も一度、車でタバサ同伴で関東に・・チャレンジしてみたいな♪

タバサママさん、おかえりなさ~い^^
インギーズに囲まれるなんてすっごく幸せですね・・・羨ましいです!!
タバサちゃんは怒ってたんですか(笑)
ごめんね・・と言いつつも、その怒ってるとこがまた可愛いんですよね^^
今年、マイロ連れで関東方面に旅行に行く予定があるんですけど
人間だけで行くのもいいなぁ。
こんな素敵なホテルにも泊まってみたいです♪

ジルママ~

うん!すんごく楽しかったです♪
もう午後だけじゃなくて、夜もご一緒したかったくらいよ~!(・・と勝手に思ってたのは私だけかな^^;)

以前ジルママ、ジル君連れで行かれたんですよね!すごいです!
私には・・・やっぱり無理かな。。
タバサ抜きでも関東のオフ会に参加したいな~♪

メルママ~

留守番のお泊りが長いとやっぱり可哀想なんですよね~・・
でもタバサが大好きなお姉さまのおうち(ホテルなんですが)なので安心なのです。

一緒に旅行に行けたらもっと楽しいですよね♪
でも東京は・・・やっぱり無理かな^^;

IRISさ~ん

そうですか~。女の子は決まっちゃったんですね。
男の子でもいいんですけど・・・やっぱり一度は会って決めたいし。
・・となるとなかなか難しいのです。
そのレッドちゃん、見てみまーす。
IRIS家は次・・どうですか?^^

キキのママ~

東京にはなかなかタバサ同伴では行けない・・・
せっかくのオフ会でもそれがちょっと残念です。
でもでも東京が大好きなタバサママです^^v

キキのママもワン抜きなら一人で楽勝よ~♪

わ~タバサママ関東にお出かけしてたんですね(^_^)いいな~
VJママやふらんままさん達にもお会いしたなんて羨ましい☆
きっとすんごい楽しくておしゃべりも弾んだでしょうね~(*^^*)
今度はタバサちゃん同伴で!ですね~
でもやっぱり5日もステイするには他の予定もあるし犬連れは厳しいですよね~

またずいぶん遠い所へお出かけだったのですねー!
オフ会 いいですね~。タバサちゃんも一緒だったら もっともっと盛り上がったかも?!

タバサちゃん お留守番 お利口さんでした、よしよし(頭 なでなで)。

オレンジローン・・・

HPチェックしましたよ~
でも、オレンジローンの♀は’新しいおうち
が決まりました。’って書いてますよ~

私も久しぶりにHP見たのですが、
レッドの4月10日生まれの♀左端
の仔がかなりいいですね♪

東京~いいな~。私、一人で行けるやろうか~?
心配だ~。
その間、タバサちゃんは、お留守番だったんだね~・・・。

ふらんまま~

こちらこそとっても楽しかったです!雨の中、どうもありがとう☆
ふらんくんの大歓迎で私もタバサパパもテンション上がりましたよ!
タバサパパのツボにはまったふらんくん^^。
もっと一緒にいたらふらんくんに「そろそろ解放して~」と言われてるかな^^;

また遊びに行きますね!ふらんままのドライブエリアで会いましょう~♪
今度石鹸作り、ご指導願いします。
少しなのに箱だけがかさばるお土産で・・・すみませ~ん。でも完食、ありがとう!

ルークねえね~

今回は残念だったけど、またの機会に是非会いたいです~☆
ルーたんの‘気ぐるみ疑惑‘も解決したいし!^^
またそちらに行く時は連絡させて下さいねん。

友人にクリスピークリームDを頼まれてたけど長蛇の列を見て、くじけました。
すると同じ日に東京に行ってた友人はゲットしてた^^;
美味しかった&ラッキー♪

お初におじゃましま~す♪
お台場では楽しい時間をありがとうございました~、まだまだ話し足りなかったけど(>▽<;;
ふらんからの伝言で、『パパさん再度合流できなくって残念、もっとナデナデしてほしかった。』だそうです
また機会があればぜひ遊びましょう~タバサちゃんにも会いたいな

タバサちゃん、VJママがおっしゃってた通り目にいっぱい☆がある~とってもキュートだわ
今頃パパとママに甘えてるかな?

お土産、ありがとうございました。すでに完食です^^;

エディママ~

こちらこそ遠くから急いで来て頂いて、本当にありがとうございました。
お仕事の後に雨の中、ワンコ同伴で出かけるのは大変ですもんね。
とても嬉しかったです^^
エディくん、近くで見ると可愛くて離れてみるとかっこいい男の子ですね☆今度はハグハグしたいです。

ママさん達、みんな魅力的でフレンドリーですよね!今度は‘夜の部‘も企画しましょう~。(博多から飛んで行きます)

お土産はベタすぎて私としては不本意なチョイスだったんですが・・美味しいと言っていただいて、良かった・・^^;
楽しい時間をありがとうございました☆

タバサママ~♪
この間は連絡ありがとう(*^-')ノ
月末バタバタしていて、お会い出来なくて残念だったよー(ToT)
少しだけでもオジャマ出来たかもしれなかったわ。
でも皆さんとゆっくりお喋り出来て良かったね♪(^_^)v
この間はルーたんとお留守番だったけど、またいつか会えるといいなo(^-^)o

にゃごさ~ん

にゃごさ~ん、遊びにきてくれてありがとうございます!
先日はほんと残念でした。平日のお昼間なんて、なかなか難しいですよね。
また行く予定があるので、その時は都合がつけば是非!お会いしたいです^^

プチオフは時間を忘れるくらい、とっても楽しかったです。みなさん素敵な方ばかりで☆
源ちゃん・琴ちゃん今度はヨロシクね♪

IRISさ~ん

そうなんです。オフ会はタバサ抜きの参加でした。
でも思いっきり楽しんじゃいましたよ~^^v 
みんな可愛いEコカちゃんで‘ときめき‘ました♪

関西にも行きたいな~。大阪なら車でタバサ同伴!なんてできるかも。
そうそう。IRISちゃんのお里にORのパピーちゃんが生まれてますね。気になってるんですが・・・・・

まーママ~

ま~ママ~、雨の中、それも重いプレゼントを持ってお台場まで来ていただいて本当にありがとう☆
お会いできてすごく嬉しかったです。以前から‘おっとり度‘はきっと共通してると思ってましたから^^。
でも私の方がもっとスローでしたね^^;

車があればマーくんに会いたくてマー家に突撃しちゃうとこでしたが・・・
それは次回の楽しみにしてま~す。
またお江戸に行く予定がありますので、連絡しますね♪ 
シャンパンもどうもありがとう☆

VJママ~

VJママ、本当にありがとうございました!!
平日で、それも雨だったのにVJママのおかげで沢山のママにお会いできたし、とっても楽しかったです♪
VJさんにもたくさん触れたし^^v
今回のプチオフは東京ステイのメインイベントでしたから、その流れで滞在中とっても充実できました。
憧れのVJママにお会いできなかったタバサパパ・・残念がっていました。
次回は是非♪

そうそう‘夜の部‘もね~。
オヤツもタバサと一緒に美味しくいただきました^v^(今度レシピ教えてくださーい)


桜月まま~

楽しかったよ~!
初めて会うブログのワンコ達やママにお会いできるのってワクワクですよね^^。
私もずっとテンション上がってました♪
今度はいつ行こうかと、もう策を練ってます^^;

またこちらでも一緒に遊ぼうね~。


タバサママ~♪
先日はありがとうございました。
遅刻しちゃってごめんなさい。
短い?時間だったけどとても楽しかったです♪
タバサママが綺麗で気さくな方なので初対面とは思えず
おしゃべりしてしまいました(笑)
お土産までありがとうございました。
私大好きなんです♪美味しかった~~
お行儀の悪いエディですが
こちらにいらした時はまたお声かけてくださいね☆

タバサちゃん おりこうさんでお留守番していたんですね。
パパママにたくさん甘えんぼさんしていいよ~~♪

キョちゃ~ん

うん、行ってきました~。今回は長い滞在だったので有意義だったわ。
東京のママたち、みなさん素敵でしたよ。
今回、東京以外でお誘いしたのはキョちゃんだけだったのに・・残念だったわ~。
うふ☆でも名古屋も今度出没しますからっ^^v

メリディアン、思い出のホテルだったのね♪
キョちゃん、今度だんな様と行かれる時は‘コンラッド東京‘もおススメよ~ん!

タバサまま、こちらにお邪魔するのは初めてですね!!
先日はお会い出来ず残念です・・・
次回は仕事をキャンセルして絶対会いに行きますからねっ(笑)
うちの2ワンを見たらビックリすると思いますよ~
VJちゃんやフランくん・エディくんのように大人しくする子達じゃないので(汗)
またお邪魔しますね~♪

久しぶりの更新。

最近、ブログの更新がないな~って思っていたら
東京へ行かれてたんですね♪

’お台場プチオフ会’っていう題名だったので
タバサちゃんも東京!?だと思って読んでいったら
タバサちゃんは留守番だったんですね(>_<)

つきまといタバサちゃんはしばらく続くでしょう~
こちらへ来る時があれば、その時はタバサちゃんも
連れてきてくださいネ!




タバサママ~♪先日はお忙しい中お付き合いくださって
ありがとうございました~^0^
あれ?学生時代のお友達がいらっしゃるということはタバサママ
東京ご出身?!
うーん!やっぱりまだ話し足りなかった~>▽<
タバサちゃん、何日もパパ&ママと離れていたから
反動がでちゃうよね~^^;
たっぷり甘えっ子さんしてね♪♪
これに懲りずに、また東京滞在時にお時間のある時は
是非是非教えてくださいね~*^0^*

タバサママ~♪
念願かなってタバサママとご一緒でき
もう大感激でした!!!
貴重なステイの時間を割いていただいて
ありがとうございました(*^^*)

タバサママ、お美しいのに
と~ってもお話しやすくて
ついついべらべらとおしゃべりしてしまいましたm(_ _"m)ペコリ
これに懲りず、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
いつかは『夜の部』も実現させたいね!!!

タバサちゃん、寂しかったのね(´-`;)
パパとママにいっぱい*いっぱい甘えてくださいね♪

プチオフ会、楽しかったでしょう~。いいな~~^^
いつもブログで見ているわんこたちに会えるのってワクワクしますね。
vickey&jodyちゃん達、目力ありますね!^^
ふらん君にも会ったんだ~~エディ君って優しい目をしてますね。
あ~~~いいな~~~(笑)
タバサちゃん、寂しかったのね。い~~っぱい甘えてね!^^

行ってきたのね~!
メリディアン、まだ旦那ちゃんとお付き合いしてる頃は
よく泊まったわ~~
ホテル内の雰囲気が可愛らしい感じだよね~ ^^
もう随分行ってないけど(涙)
オフ会 楽しかったみたいだね~!
もう、何時間お話してても足りないんだよね (*≧w≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/138-8d38ca7c

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

