丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-06-09 [ Mon ]
タバサ、昨日6月8日で4歳になりました~猫足
たくさんのお祝いメールなど、ありがとうございました。

昨日はタバサdayとして、ちょっと特別、そしてほぼ普通に過ごしましたが
一緒に居られることが‘いちばん!‘
これからもずっとそばにいてねsc06 

相変らずのタバサですが、これからもヨロシクお願いします☆



お誕生日とクリスマスのお楽しみはね♪
yoriko2008.06.05トマトデザート 010

「やっぱりコレ!特別に甘いケーキをもらえるの~」
*告知。 ‘来年は5歳だし・・ワンコ用アップロードファイルにするからね‘
yoriko2008.06.08タバサバースデー 048

「私、ケーキが大好き!来年も楽しみ肉球」  ‘聞いてないし・・・・・‘
yoriko2008.06.05トマトデザート 014


さて、前回からそろそろ2ヶ月。そろそろカットを考えております。
写真からもボサボサ具合がおわかりでしょう^^; ‘ブラッシング次第‘との声もありますが・・・
yoriko2008.06.05トマトデザート 019


「見て見て。こんなにお耳がボサボサなの~!毛玉もあるのよ♪」
‘本犬はけっこう気にいってるようです!?‘
yoriko2008.06.05トマトデザート 025

これでも毎日ブラッシングしてるのですが・・・(←思いっきり、いいわけあ


関連記事

コメント

えりえり~

ありがとう、ありがとう!
あっという間に4歳になったタバサですが以前より甘えん坊です。
ボーイフレンドもできたんだし(勝手にあるくん&むくちゃんのこと^^;)もっとレディになってほしいわ~。
今度、こてじゃーなで一緒に遊んでね♪

いやぁ~ん!
出遅れちゃったわっっ!
タバちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♡
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あんなにチビッ子だったタバちゃんももう4歳・・・
すっかりレディね♬
これからはマダ~ムへの道を歩んで行ってね!

ルークねえね~

ねえね、お祝いどうもありがとうね~☆
まだまだ4歳ですよね!うんうん。そうよそうよ。これからが女ざかりよね~!

ホワホワ?ボサボサでないのね~!?
それを聞くと、‘まだいける‘と思っちゃうノリのいいタバサママです^^v
でも・・小枝とか枯れ草がいっぱい付くのよね~^^;

ctmcさ~ん

わ~い、ありがとうございます♪
まだ4歳ですか?そう言われると嬉しい!心の中で‘もう4歳かあ‘って思ってしまうので^^;
そう!まだピッチピチですよね^^

はい。今年はぜひぜひ福岡の地でお会いしたいですね。
秋に東京ですか?冬なら合流できたかも・・なのに。

MASAYOさ~ん

お祝い、ありがとうございます!!

そうですね。生まれてきて、出会って、家族になったこと、そして毎日幸せをもらってること、全てに感謝です☆

今度マイロくんと一緒に遊びたいね♪


きゃ!遅くなっちゃった!

タバちゃ~ん!
4歳のお誕生日おめでとう~♪\(≧▽≦)丿
4歳、まだまだギャルよ♪
うん、どう見ても可愛い女の子よ~o(≧ε≦*)o
この1年も毎日楽しく元気にパパママと幸せに過ごしてネ!
ホワホワのコート♪
私、ホワホワスタイル、好きよ~♪
あ、ルーたんも好きだって(*^-')ノ

お~タバサちゃん 御誕生日おめでとう(^^)/
まだ4歳なのね♪ みんなクッキーより若いんだね~♪
ゴージャスだからお姉さんに見えるんです♪
元気で楽しい1年を過ごしてくださいね♪
今年はきっと会えると楽しみにしていま~す(^^)

そうそう 東京行かれたんですね~ 楽しかったでしょう♪ 私も秋には行きたいな~♪
里帰りは。。。。。お正月かな。。。。。

HappyBirthday タバサちゃん♪
タバサちゃんの上目遣いは可愛すぎですよ~!!!
誕生日が来ると、生まれてきてくれたこと・・ウチにきてくれたことに
ホントにありがとうって思いますよね♪
いつまでも健康でキュートなタバサちゃんでいてね^^

最後の得意げな顔も可愛い・・・^^

ゆーママ~

ゆーママ、お祝メッセージありがとうございます!
ケーキ、人間用です^^;本当は良くないんですけどね~。
年に1~2度位は美味しいケーキをあげたい☆と・・
でも結局、大半を食べるのは私なんですが^^;

そうなんです。ジルくんと同じバースデーで~す。

遅くなっちゃいました!
御誕生日おめでとう~
タバサちゃんとってもフサフサで笑顔もGoodですね♪
ケーキは人間用のなの!?びっくりです。
ところで、ジルくんと御誕生日一緒なんですね。

これからもママパパと素敵な時間を過ごしてください★

VJママ~

VJママ、どうもありがとうございま~す☆
4歳になっても中身はパピー。ますます甘えん坊になってますよ。
ただパパに対する態度はなぜか大人の女風^^;

来年はVJママのようにお洒落な手作りケーキを作りたい!
あの美味しいプリッツ(?)といい、私も見習わなくっちゃ♪

はるはるさ~ん

わ~い!お祝メッセージ、アリガトウございます☆
ほんとあっという間に4歳ですよ~。
でも中身はパピーそのまま。それはそれで嬉しいです^^

フサフサをキレイにキープするワザ・・教えてほしい!です。
タバサの場合どうしても‘ボサボサ‘になっちゃって~。
今日コートキングでブラッシングしたらすっごい毛の量でした@@

MAYUMIちゃ~ん

お久しぶり~ MAYUMIちゃん☆
お祝メッセージ、どうもありがとう!
MAYUMIちゃんちは、しょっちゅう誰かのバースデーよね?^^;めでたいことが続くのは良い事だわあ^^

リース作ってほしい!!
ちょうどネットででも買おうかなと思ってたの。アジサイのリースはどうかしらん^^

ふらんまま~

ふらんまま、どうもありがとう☆
もう4歳なんて思っちゃダメよね~!まだピチピチ!っよね^^。
ふらんくんを見習って、しっかり白い歯をキープちなくっちゃ!

ふらんままのご指摘通り、あの上目遣いでタバサパパは手のひらを転がされてますわ~! オトコッテ・・オトコッテ・・

IRISさ~ん

どうもアリガトウございます☆
はい。まだまだ落ち着きのないタバサなので‘アクティブ‘任せてくださ~い^^v

それにしてもカラーによって毛量や伸び方が全然違うんですよね。
タバサはそろそろカットですが・・また冬にモサモサタバサ、挑戦してみます。

メルママ~

お祝メッセージ、どうもありがとう☆
そうです。あっという間!
もう4歳?もっとゆっくり成長して・・・って思っちゃいます。
だから一日一日が大切なんですね~。。

メルちゃんも毛玉が?きっと小さな可愛い毛玉なのよね。
タバサのは・・・手ごわいですぞ~!^^;

キキのママ~

キキママ、どうもありがとう!!
まだパピーのつもりでいたから、もう4歳か~って感じです。
でもでもまだまだギャルなタバサですけどね^^

私もキキママ・キキちゃんに会いたい!きっと似てるよ~♪
いつかそちらエリアにも行きたいな。

ジャムママ~

どうもありがとう!あっという間の4歳です~。
ジャムくんも来月バースデーなのね♪
ケーキは沢山食べたよ~!私がね^^;

ジャムくんもふさふさになってる?タバサもそろそろカットしなくちゃ。やっぱり暑そうなのよねえ。
そういえば今日ね、近所でBRのすごく可愛い男の子に出会ったの♪
10ヶ月なんだけど、落ち着いてて優しい男の子だったわ~!

桜月まま~

お祝カード、どうもおおきに!^^
まだパピーのつもりだったのに、もう4歳だわあ。
でも年々、子供っぽくなってる感もあるし・・ゆっくり成長してほしいな~。
桜ちゃん月ちゃん、これからもヨロシクね☆

お誕生日おめでとう~☆彡

タバサちゃん♪
お誕生日おめでとうございます~~~☆彡
この一年も健康で
楽しいことがいっぱいありますようにヾ(≧▽≦)ノ

美味しそうなケーキだわん!!!
ワイルドなヘアスタイルも決まってるわよ♪
キュ~トなオメメもとりこになっちゃう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おそおそですが、
タバサちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵な笑顔ですね~♪
ママさんが一緒だと、幸せいっぱいなのですね~^^
ケーキもおしゃれで美味しそうです♪

タバサちゃん、ぼさぼさ?
ふんわりと優しそうですよ~♪
毛が伸びるとローンはグレーにけむってくるので好きです^^
でもこれから暑くなるから、すっきりするんでしょうか?

これからもますます美人で、長生きしてくださいね、タバサちゃん♪

遅れちゃいましたが…

タバサちゃん、お誕生日おめでとぉ☆
フルーツもたっぷり乗っていて人間のケーキみたいですね♪
これからもタバサママさんと楽しい時間をいっぱい過ごしてね。
ボサボサ頭(?)は負けていないMAYUMIより

P.S.リースもなんでも作りますよ♪

HappyBirthday

タバサちゃんおっめでとう~♪♪♪
4歳ですか~まだまだぴっちぴちですね(* ^ー゚)
斜め上目使いがかなりの小悪魔と見たわ
今年もパパママをそのかわいさで操るのね~☆
長いコート、貧毛ふらんにはありえないからちょっと羨ましいくらいです。
夏だしさっぱりしちゃう?
ビフォーアフターも楽しみです♪

タバサちゃんお誕生日おめでとう♪

8日はタバサちゃんのお誕生日だったんですね!
少し遅れましたが、’4歳のお誕生日おめでとう
ございます♪’

これからもアクティブ・タバサちゃんのブログ
楽しみにしてます(^^♪

それにしても、タバサちゃんは毛が伸びるのが
早い!!


お誕生日 おめでとう~~。
あっという間の4歳ですよね~。
ケーキはどこのかな??かわいいケーキですね。

毛玉?うちもすぐできるよ。
ブラッシング・・してるけど(私も 思いっきりいいわけ・・・)

タバサちゃん~おめでとう~・・・。
毛玉あるの~?ボサボサでも、かわいいよ~・・・・。
いつかいつか~タバサちゃんと、ママに会えますように~。これからもたくさんのお店で作ろうね~。

タバサちゃんお誕生日おめでとう!美味しそうなケーキだね~。いっぱい食べれたかな?そういえば、ジャムもあと一ヶ月でお誕生日だった。すっかり忘れてました…。毛が伸びたタバサちゃんもかわいいですよ。ジャムも2ヶ月カットしてないからボサボサです。そろそろ限界かなぁと思ってますが、本犬は何も気にしてないようです。東京行かれてたんですね~。素敵なホテルにうっとり。さすがタバサママ!!

タバサちゃん♪お誕生日おめでとう!
月より一足先に4歳ですね。2ヵ月後追いつきますよ~^^
ゴージャスなタバサちゃんも好きよ~~でもご本犬は暑いかな?^^;
我が家ももさもさになってるので、シャンプーするかトリミング行くか思案中。
これからも素敵な笑顔でね~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/141-5874ec33

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

