丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-06-20 [ Fri ]
うれしいプレゼントが!

はちみつ石けんとラベンダー石けん、そしてピアス☆
全~部、はるはるさん(Eコカのお友達)の手作りです。
yoriko2008.06.18石けん 024 yoriko2008.06.18石けん
お店で売られてるような素敵なお品Flour Bubble
配合も本格的。安心して使えるこの石けんは保湿にも良さそうです。
「保存料が入ってないので2ヶ月で使ってね」とのこと。ジャンジャン使わせていただきま~す!


yoriko2008.06.18石けん 023
ピアスが大好きな私。特にこのドロップタイプが一番好きなのですheart0
はるはるさん、ありがとうございました!

今度私も石けん作りに挑戦してみようかな。。  その次はピアス作り!←ムリムリ^^;


rice
東京でとても気にいったお店があります。
それは「ボ・ブイユ」

お料理はもちろんですが、フランスの食堂そのまんまの雰囲気とスタッフの方の気配り。
居心地いいんです。
ワイワイガヤガヤ、ワインを飲みながら友人と集いたいお店♪
yoriko2008.05.28東京 092 yoriko2008.05.28東京 093
yoriko2008.05.28東京 094 yoriko2008.05.28東京 095
Tさ~ん、ご紹介ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

<Bistro a Vin Pot-Bouille(ポ・ブイユ)>
渋谷区恵比寿南2-7-4 クオリア恵比寿サウス1F
03-3791-8845
日祝休


関連記事

コメント

モネママ~

こちらこそ、リンクさせていただいてまーす!!
事後報告で、ごめんなさいです^^;

東京に行ってもなかなか長居できませんよね。わたしも普通は1泊です。
今回はタバサに‘ごめんね~‘と4泊してもらい、出かけて来ました。
今回東京に行った同じ用事で来年は神戸に行くと思います♪(来年。。ちょっと遠い話ですが^^;)
その時、お会いできたらいいですね~^^

いいなぁ~

タバサママ、東京を満喫されたようでうらやましい~
私も用事で時々出かけますが、時間が足りなくて結局行きたいお店には行けなかったりと悔しい思いをしたことしばしばです。
泊りがけでゆっくり滞在したいのですが、モネのことを考えるとなかなかお泊りさせるのはかわいそうで、結局強行日帰り旅行となってしまいます。
事後報告になりますが、モネのブログにタバサママのブログをリンクさせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね(^_-)-☆

あるまま~

はい!今度このピアスで参上いたします♪
だいたいいつもピアスはつけてるんですよ~。ドッグランの時も。
帽子や髪で見えないですけどね^^;

雨でタバサは退屈そうです。。

ゆーママ~

そう、全部手作りなんです!すごいですよね~。
ピアスも石けんも私の好みで、気にいってます♪

白い敷物はセンタークロスです。ランチョンマットも同じものがありますよ。インテリアのお店でよく見かけますよん。
福岡だとコンランショップとかBALS東京とかで売ってるのですが。。

あの煮込みはイカなんです!すごく美味しくておかわりしちゃったの^^;

はるはるさ~ん

石けんはすでにジャンジャン使っています!
体も洗って、しっとりですよ^^

ピアスも雨がやんだらお出かけに♪と思ってます。
夏は髪を上げることが多いので、ピアスはマストアイテムなんです^^v

はるはるさん、ハートフルなプレゼント、本当にありがとうございました☆

tasaka@p2さ~ん

いつも素敵なお店を教えていただいて、ありがとうございます!
東京に行くたびに通ってしまいそうです♪

芸能人遭遇率、やっぱり高いですよね。
ホテルでもお見かけしました。
隣のテーブルにあの人が!?ってことも・・ありますものね~^^

手作り頂くの嬉ですよね(^。^)y-.。o○
ピアスされてるんですか?今度付けてる時にぜひ 
お会いしたいですね(^^♪

東京は素敵なお店ばかりですよね

すご~い!全部手作りなんですね☆
ピアスも可愛いです。ラブリーなカラーですね♪
下に敷いてある敷物なんでしょうか?素敵な感じですが・・・クロスですか?

恵比寿のお店、とっても美味しそうです。左下の煮込みものは何でしょうか??気になります。
ワイン飲みたくなりました!のもっと~

わぁ、さっそく載せてくださってありがとうございます!!
タバサママさんのマジックで、素朴~なものが
ステキに見える~~~ありがとうございます~~~♪
実は実は・・・紫のピアスは私の勝手なタバサママさんのイメージです☆
気に入っていただけて、本当に嬉しいです^^

フランス料理、美味しそう!!
おしゃれなんだけど、お皿にちょこんと、って感じじゃなくて
結構こんもりと盛り付けてあるんですね。
温かみがありますね♪

ポ・ブイユ、気に入っていただき嬉しいです!

知人のお店が誉められると自分もとても誇らしいです。ブログにもあるようにここはフランスの食堂そのもの。あんなにわかりにくいところにありながら、予約が取れないほど賑わっているのも、一度行けば納得できますよね!

芸能人や業界人も多いのですが、周りのお客様が全然意識していないのはサスガ東京。
博多なら”おおごと”です~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/144-0d50d83d

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示