丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-07-03 [ Thu ]
急に思いたってドッグカフェ&ラン‘こてじゃーな‘に向かいました♪
雨が続いてたので、久しぶり~。

せっかくのドッグランだし♪と、メールでお友達も誘いましょ!すごく近所のお友達です。 
そして「私も向かいま~す!」と嬉しい即答☆

楽しみ~あ

さて、このブログでは初めてのご紹介。

まずはEコカの‘そうじろう君‘。まだ11ヶ月です^^
心優しい男の子。 しぐさもとっても可愛いんです。(タバサママ、メロメロ~heart0
yoriko2008.07.02そうじろう&サラ 057


そうじろう君の妹。 ‘サラちゃん‘です。まだ6ヶ月のパピーちゃん!
お茶目でむちゃくちゃ可愛いはーと3つ
yoriko2008.07.02そうじろう&サラ 078


(左から)タバサ・そうちゃん・サラちゃん
そうじろう君、すでにタバサより大きいですね。
yoriko2008.07.02そうじろう&サラ 049


仲良しの兄と妹。  微笑ましいショットです四葉
yoriko2008.07.02そうじろう&サラ 064



蒸し暑いので・・カフェでひと休み。

それにしてもタバサ・・小さっ! 
4歳のタバさと11ヶ月のそうじろう君の、この違い。 改めておチビだと実感^^;
ところで・・サラちゃんは?
yoriko2008.07.02そうじろう&サラ 083


サラ 「あたし、ここよ~!」  ねっ^^ お茶目なサラちゃんですラブ
yoriko2008.07.02そうじろう&サラ 082


視線を感じつつも、気づかないフリのタバさ姉さん^^; 恥ずかしがり屋の熟女ですv
yoriko2008.07.02そうじろう&サラ 089


熟女にもなると、カメラ目線は上手です。
その姿を、お子ちゃま達は・・・「じーっ・・・・。」ガン見。
yoriko2008.07.02そうじろう&サラ 087


ご近所に素敵なお友達ができて嬉しい~☆ そうちゃんママ、ありがとう!

タバサ 「また一緒に遊ぼうね♪」 
タバサママ「楽しくて今日お顔に注射をしたことも忘れたよね~!」
ヒアルロンサンの注射!ではありません^^;(したいけど・・)  タバサが注射されたのです。
(この件は後日につづく・・・汗汗
yoriko2008.07.02そうじろう&サラ 095



関連記事

コメント

ジルママ~

そうじろう君のカット、可愛いでしょ~^^
お洋服に合わせてカットしてるみたいよね!足長スレンダーだしね。

梅雨明けして、すっかり猛暑です!!
もう夕暮れしかお散歩はできません。ドッグランも、もう夜間になりそう^^;

エディママ~

エディくん、クンクンするのね!タバサも同じですよ~。
クンクンした後はランの草を食べています。
胃でも悪いのか・・・おやつを催促してるのか・・^^;

最近はすっかり猛暑になっちゃって、すでに夕暮れしかお散歩できなくなりました。そちらも暑いですよね!
午後からドッグランに♪は夏は無理かなあ。。

いつかエディくんとドッグランで一緒に遊びたいな~~☆

ドッグランへ行ったんだね~♪いいな~(*^▽^*)ノ
九州はもう梅雨明けしたみたいですね!
広島は今年 雨が少なかったように思います・・・・

そうじろう君 可愛いカットですね^^

ジャムママ~

うんうん!お喋りしまくって、楽しかったね~♪
定例に会にしましょ^^

そうちゃん&サラちゃん、可愛いよー☆
でもね、パピーのわりに落ち着きもあるの!タバサよりも冷静な感じ^^;
ジャムくんも一緒だと、おチビに見えるの間違いなし!だわね~。^^

毎日暑いですね~
ランで遊んでカフェでお茶ができるお店が
近くにあると嬉しいですよね♪
そうじろうくんとサラちゃん、遊びたい盛りですね♪
エディも小さいころは良く遊んだけど
最近はランの周りをクンクンにおい嗅ぎまわってます(汗)
タバサちゃんはカメラ目線をしてくれるんですね☆
お目目キラキラでかわいい~~♪

先日は楽しかったです。また行きましょうね~。タバサちゃんの新しいお友達、かわいい~!!そうじろうくん、足長っ!!ジャムは短足だから羨ましい。大きくてもまだまだ仕草はパピーちゃんなんでしょうね。会ってみたいな~。サラちゃんまだ半年なんですか??かわいい~。バーニーズなんて憧れのワンちゃんだから、触ってみたいな~。この中にジャムが入っても、やっぱり小さいんでしょうね。カットで更に小さくなりましたから…。タバサママ楽しかったでしょ?

MASAYOさ~ん

サラちゃん、可愛いでしょ~!動くサラちゃんはもっと可愛いの^^
バーニーズの走り方が私は大好きなの☆
日に日に大きくなるんでしょうね~。

タバサの注射、気になるでしょ?すみません。
はっきり‘結果‘がわかったら、ご報告します。(じらしてるわけではないのよん^^;)

にゃごさ~ん

いつものように元気でいてくれるのが一番ですよね^^
お薬も効いて、良い方向に向かうよう応援しています!!
これから暑くなるし、バテないようにしてね~。

タバサ、小さいでしょう!
我が家のサイズに合わせて成長してくれたみたいです^^;アハハ

キキのママ~

そうじろう君のカット、可愛いよね~!!
洋服がぴったりで^^
タバサの場合、いまいち洋服が似合わないし・・

キキちゃん11キロなのね!タバサは今ベスト体重で8.5キロです^^v
おちびですから~^^;

IRISさ~ん

三輪そうめんの件では情報ありがとうございました!
急に真夏日になってきたし、早く食べたくなっちゃった~。

そうじろう君、足が長くてスレンダー!とっっても綺麗な体格なんです。
タバサがちんちくりんの丸いおチビに見えるの^^;
優しい性格のそうちゃん&サラちゃんなので、タバサ姉さんも楽しかったようです☆

あるまま~

はい。
久しぶりに行って来ました!
暑かったです。。
それに急に思いたったので帽子も忘れて・・・・

お顔の注射、私じゃなくてタバサなんですよ!
タバサのお顔がピンチ!?かどうか、今度お話します^^;

タバサちゃん、お友達と遊べていいな~楽しそうですね^^
サラちゃんのパピパピっぷりもとっても可愛い!!
もう少ししてまた再会した時には大きくなってるんでしょうねぇ~。

お顔に注射ってすっごく気になるんですけど・・・大丈夫なんでしょうか(ノД`)??

タバサまま~先日は本当にありがとうございました♪
お陰様で源もゴマも元気に過ごしております!!

タバサちゃんは小さめの子なんですね~
ご近所にEコッカー仲間がいらして羨ましいです。
お友達と更に楽しいワンコライフが過ごせますね!!
また、遊びに来ますね~
追伸・・・私も元気です(笑)

そうじろう君のカット、ルパン君カットなのかな~?これなら、洋服着ても、毛玉になりにくいよね~?
タバサちゃん~今、何キロ~?キキ、食欲落ちることなく~11キロに近いのよ~。

大阪は蒸し暑い日が続いてますよ~(>_<)
IRISの散歩も日が落ちて少し涼しくなってから
行ってます。

初登場の’そうじろう君’♪ 男の子だけあって
しっかりした骨格ですね~
タバサちゃんはいっぱいお友達ができて
いいですね~

こてじゃなー行かれたんですね
随分行ってません(~_~;)
梅雨が明けたら誘って下さい
お顔の注射(お顔のケアー)ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/149-741e81bc

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示