丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-07-10 [ Thu ]
はるはるさん手作りのカラー&リードが届きました。

ベージュで、ちょっと大人っぽいタイプ。涼しげで可愛い~heart0
縫製もとてもしっかりしてるし、夏のお散歩に活躍しそうです。
はるはるさ~ん、また次回のフリマも参加しますね♪
ありがとうございましたsc06
yoriko2008.07.010カラーリード 002yoriko2008.07.010カラーリード 006


肉球

梅雨明けと同時に、猛暑です。
こう暑いと海に出かけたくなるけど・・もっと暑いかな・・・・^^;

暑さを避けて‘夕方‘海に行ってみました♪(なぜか私の車には常に海のパラソルが入ってます)

泳いでる人は、まだ少なめです。 
夕方といえども、日中と同じ暑さでした絵文字名を入力してください でも風が吹いてて気持ちいい~。


人気のない海岸に着きました。
「海だ~波」 
yoriko2008.07.09海 159


タバサは海が大好き。まずは海に一直線?
yoriko2008.07.09海 140


軽いステップで海に向かってこのまま 「ひと泳ぎ~♪」・・・・は、ありません! 
この時点↓でUターン^^;  泳ぐのは‘好きくない‘タバサです。
yoriko2008.07.09海 141


「海岸で走るのが好きなの~おんぷ2つ」  タバサの定義 ‘海=走る≠泳ぐ‘
yoriko2008.07.09海 015

ちょっと休憩。水分補給。
yoriko2008.07.09海 054

休憩したら、また海岸に♪ 暑いけど・・・肉球大丈夫かな。。
yoriko2008.07.09海 039


「気持ちいい~雲
yoriko2008.07.09海 037


また海に来ようね^^
yoriko2008.07.09海 092




関連記事

コメント

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-------------------------------------

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふらんまま~

うんうん。とっても素敵な使いやすいリードで、気にいってます☆
色柄はタバサにではなく、私の好みでチョイスしたんです。えへ^^;

すでに夏真っ盛りなので、人のいない海岸を探すのは難しくなってきました。
ふらんくん、海に行ってPに!?
お腹が冷えたのかしらね~。。そんな繊細なふらんくん、可愛いわ~☆

ルークねえね~

ルーたんがダッシュ~!?
そんなアクティブなルーたん、見たいな~☆
ボスさんと並んで海にいると絵になるだろうね!

タバサはいつでもどこでも、あんな↑です。。。
海に飛び込んで行かないだけでも‘良し‘としてます^^;

しっぽさ~ん

フェイちゃんのは和柄のだったんですね!
とっても使いやすいですよね~^^

海に行くと毛の隅々まで砂が入り込んで・・・大変です!余力を残して帰らないと・・・^^;

Pラビットのマグ、可愛いですよね。でも全部タバサに取られてしまい、私のは無くなりました~。

涼しげで素敵なリード&カラーですね~♪
布なら濡れても大丈夫だし夏にはぴったりですね。
やさしい色合いがタバサちゃんの雰囲気に合ってます

こんなに人気のない海、いいですね~ふらんはおととし(だったかな?)お台場で泳がせたらPちゃんでした^^;
ふらんも『海=走る=どこでも』だなぁ

可愛いリードだわ~♪
ラッピングも可愛らしい(*^-^*)

あ、タバちゃん、ルーたんと同じ♪
海には入らないけど、浜辺を走るのが大好き!
ルーたんには珍しいくらいダッシュで走るんだよ~。
大きな海と青い空、ワンコも気持ちよいだろうね~♪
タバちゃんも楽しそう~~~!(≧▽≦)

海に入らないなら、あんまり汚れないのかな~と思ったら
やっぱり砂だらけですか…そうですよね。
タバサちゃんは、ティアレのベージュだったんですね!
おしゃれなタバサちゃんにはぴったりですね~。
フェイのは、和柄のいちばん派手な1本です(^_^)

タバサちゃんのマグカップ、わたしも昔、これを使ってたわ~。
いまも実家で朝を食べれば、このカップよ。おそろいね!

PADDYさ~ん

そうなんです。海に行ったら、後が大変ですよね。
タバサは泳がなくても、砂だらけ!
帰ってからが疲れました^^;
でも楽しそうな姿を見ると幸せを感じますね~^^

Paddy君、自分で海に入るんだ~!やっぱり男の子。かっこいいわ☆

キキのママ~

海は行きたいけど、暑いし紫外線は気になるし・・・
夏休みになったら人も増えるから、海岸でノーリードも出来なくなるよね~。

今度行ったら、タバサも泳ぐつもりです♪(本犬の意思は無視して^^;)

はるはるさ~ん

はるはるさ~ん!
とっても気に入ってます☆
色柄も好きだし、使ってみるととっても持ちやすいの。
どうもありがとうございます!
次回もゲットさせていただきます^^v

海は気持ち良いですよね~。でも暑い~!!
そして疲れて帰った後、砂だらけのタバサが待ってます。
それが一番大変・・(苦笑)

タバサのカップ、小さいでしょ?耳が濡れたら面倒なだけです^^。

IRISさ~ん

夏本番になる前に海に行ったつもりが、暑さは‘本番‘でした^^;

IRISちゃん、海を見たことがない!?
そう言われるとIRISちゃんと海・・・接点がないかな。。
IRIS嬢曰く、「日焼けするから行かないの」かな?^^。

海から帰った後が大変!シャンプーして、ドライヤー・・・・大仕事です。

九州はもう梅雨明けですね!!
ホントに夕方?って感じの日差しでとっても暑そうですね(^_^;)
走ってるタバサちゃん、楽しそう♪

Paddyの場合、海=泳ぐ、だから後が大変(+_+)
海に行く時は相当覚悟が必要です!!

勝手には、海には、はいらないのかな~?

こっちでも、そろそろ泳ぎに行かないとダメだね~と、言ってるのだけど~。暑くて~。

わぁ、ご紹介ありがとうございました♪
タバサちゃんと一緒にお出かけができて、カラーとリードも
喜びます♪
ふんわりした色もよくお似合いですね、タバサちゃん♪

それにしても、綺麗な海ですね!!
砂が細かくて気持ち良さそうです!
シルエットのお写真が、葉書みたいで美しいですね♪

いつも思うんですけど。。。
タバサちゃんのコップは可愛いですねぇ♪
うちの子たちはバケツじゃないと間に合わないんですよ☆
(お砂場バケツ持参です~)

タバサちゃん、嬉しそうですネ~♪

IRISは生まれて4年、まだ海を見たことが
ないです(^_^;)

最後の写真いい感じで撮れてますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/151-c7233307

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

