丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-07-18 [ Fri ]
今の私のぺディキュアが好評です。
先日友人宅で‘ネイルの会‘があって、ネイリストさんに塗ってもらったものです。

とてもスピーディーで上手!
ネイルネイル

これが私↓^^; ‘おまかせ‘でお願いして、これが出来上がり☆
yorikoネイル
これで2000円は安い!!ですよね~。
今度ウチにも来てもらお~っと♪ (その時は参加者を募集しま~す^^)



risa

タバサの鼻の上の‘丸い小山‘でお騒がせをし、ご心配をおかけしてすみません。
2、3ヶ月の様子見なので、特に変化はありません。
そしてタバサは‘どこ吹く風‘。 気にしてないというか・・・気づいてません^^;

獣医さんにお尋ねすると、いつもどおりでいいとの事。
紫外線は?海で泳いでも大丈夫?とお聞きしたら、「大丈夫です」と返答をいただきました。

ということで、夏休み前に(人が少ないうちに!)、もう一度、海にGO~波

今回は海岸が暑すぎて・・体を冷やした方が良いと思い、タバサも海に!

スイスイ、スイミング~♪  (実はイヤイヤ・・・)
海

途中、焦ってバランス崩し気味?^^:
海

そろそろ着くよ~。
海

「疲れた~肉球」   ブルブル中
海

後で気づいたんですが、Tシャツを着たままだった・・・・・・
重くて泳ぎにくかったよね汗汗  ゴメンゴメン。。

その後は、砂浜で楽しそうに遊んでました猫足
海






関連記事

コメント

えりえり~

ここはえりえり家の近く、糸島の海ですよ~。
今はもっと人が増えてると思うけど。。
犬連れは楽しい♪けど、帰宅後が大変^^;

ネイリストの友人が爪を見て、2000円!?安すぎる!と言ってました^^v

これ、どこの海ですか~?
私もちーちゃまと海に行く計画中(しかも早朝限定!)なんですが、なかなかお互い仕事で行けてません(;・∀・)
犬連れで海って楽しいですよねぇ~☆
ペディキュアかわいいいい!わたしは仕事上マニキュアはできないけど、ペディキュアならできますから~♪こんなにかわいくて2000円ならいいですねぇ!!!

ふらんまま~

可愛いでしょう♪
そうそう!足は長持ちするし当分これでイケソウです!
2000円は安いよね^^

ジェルネイルははげないし持ちもいいし、お直しも簡単でおすすめですよ。
塗ってもらったら既に乾いてるので、すぐに手も使えるし^^(これがとっても助かります)

IRISさ~ん

タバサもエアコンの家の中でダラ~っと過ごしていますよ~。
この暑さじゃ、明るい間はお散歩にも行けません。
6時・・7時・・今日は10時とお散歩がだんだん遅くなってます^^;

一応泳いでますが、好きじゃないこともあって目を離すと溺れそうです(苦笑)

まーママ~

ね!安いでしょう~。 こんなアートでね~☆

夏休みに入ったし、海は賑やかでしょうね。楽しいけど、お肌のことを考えると何度も行けないかな^^;
こっちにはキレイな海はまだあるよん。遊びに来て~♪

着衣泳法なんてこと、小学校でしてるの!?
溺れた時の為に~?すごい!軍の特訓みたい@@

TAMTAMさ~ん

タバサはこの通り元気ですよ~。
でも泳ぐのは好きじゃないみたいです。。私は帰宅後の大仕事!ドライヤーが苦手です^^;
あ、鼻の上の小山もちょっと落ち着いてきました~。

ネイル、両足で(両手も)2000円ですよ♪安っいでしょう!

かわいいペディキュア☆
私もしたい~!
足は一度塗ると長持ちするからいいですよね。
手は1日で先がはげちゃうんです~ジェルってどんな感じなのかしら、ネイリストさんにしてもらったのは1度しかないけどほんと、スピーディなのにきれいに仕上がりますよね♪

タバサちゃん泳いでますね~♪
途中、溺れかけてますが・・・(^_^.)

これだけ暑いと、タバサちゃんも泳がずには
いられないんでしょうね~
我家のIRISはエアコンの部屋から動こうと
はしませんが・・・(^_^;)



わー可愛い~♪
両足で2000円?!だとしたらお手ごろですね~!!
こんなに凝ったデザインなのに^0^
そして、海のお水が綺麗で羨ましいです~♪♪
それに比べると東京って空気も水も汚い・・・^^:

最近では小学校でもわざと服を着たまま泳ぐ練習をしたり
するそうですよね~?
タバサちゃんも着衣泳法の練習かな?>▽<

元気いっぱいですね

タバサちゃん 元気で良かった良かった。Tシャツは紫外線防止か何かかと思いましたよ。
ネイル1本が2000円?それとも片手?とか まさか全部ではないですよね?????
とっても かわいいです。こんな素敵なら私もやりた~い
おまかせってことは・・・タバサママのイメージなんでしょうね^^

MASAYOさ~ん

夏休みに入って、この連休は海も賑やかだったでしょうね~。
海岸をノーリードで走るのは・・夏休みの間は無理かなあ。。
それにしても毎日暑すぎるよね^^;

ネイル安いでしょう!アートのカラーリングだけでケアはないんだけど、それでもお得だよね♪

あるまま~

この暑さじゃ、運動不足ですよね~!
最近はお散歩も短縮してるし、時々さぼる日も^^;
海に行ったら暑さで、海に入らないと耐えれませんよ~。

ネイル会をする時はお誘いしますね♪

エディママ~

エディ君も波打ち際でUターンなんだね!同じ~。
気持ち良さそうに泳いでるけど、タバサ的には‘虐待‘・・・・??^^;

自分勝手に泳ぎに行かれるよりはいいかな。。。

鼻の上の小山、ちょっと落ち着いてきました。
硬くなって低くなってきたの。このまま小さくなればいいな^^。
(でも顔じゃなかったら、見つけにくいですよね~)

メルママ~

ネイル、アートでこのお値段って安いでしょう!!
ハンドも可愛いかったよ♪(私は手はジェル派なんです)
うちでする場合は声かけますね~。

海、暑いよ~!日焼けするよ~!
行かないほうがいいと思う。。^^;

キキのママ~

キキちゃん、泳ぐのが好きくないのね?タバサもよ^^;
今回も抱っこして無理やり海の中に・・・
ちょっとご立腹の様子だったわ~!

でもね、海は大好きみたいなの♪^^

ペディキュアすごく可愛いですね~♪
しかもそのお値段で・・・安すぎますっ^^

タバサちゃん、とっても気持ち良さそうに泳いでますね^^
水もキレイ・・・
見てたら泳ぎに行きたくなりました♪
もう人が多いでしょうねぇ^^;

素敵なネイルですね
ご自宅でされる時は誘って下さいね
海、良いですね。入った後を考えるとなかなか連れて行けません
運動不足で、あるも私も太りぎみです

タバサちゃん 綺麗な海で気持ち良さそうですね~♪
エディは波打ち際で戻ってきちゃうんですよ。
音と波が怖いのかな?
↓お顔の小山は何でもなくて良かったですね。
エディも背中に出来ることがありますが
いつのまにか無くなったりまたできたりしてます。
お顔だから気になるけど
タバサちゃんが気づかないうちに
消えてくれると良いですね☆

むしむしな暑さですねーー。海か~・・日焼けしそうで なかなか行かない私・・・。

フツトネイル かわいいです~。私も今日夕方 ハンドとフットネイル行ってきました。
今度 お声かけてください~そんなお安く、ネイルしてくださるなんて~~!!

タバサちゃん~、泳いでるから大丈夫みたいだね~?でも、様子みないとね~・・・。
この暑さじゃ~すぐにでも行きたいのだけど~なかなか行く時がなくて~末には、行けそうかな~?
多分、本人泳ぐの好きじゃないから、近くに来たら、めっちゃ~吠えるかも~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/153-6ec58595

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

