丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-07-23 [ Wed ]
‘アトリエ・オキ‘でランチです。

Aちゃんと深~い話に夢中☆な午後のひとときでした。
オキオキオキ
<アトリエ オキ>
福岡市中央区薬院4-18-15 1F
092-525-0009



タバサは何色が似合うのか。
周囲の意見はいろいろですが・・・・ピンクかな~♪
(女の子だから‘似合ってほしい‘という希望もあるかな)

その「ピンク」の可愛いプレゼントが!!

にゃごさんから手作りのカラー&リード。そしてフリフリのシュシュです
とても凝った作りなんです。
yoriko2008.07.11スヌード 136 yoriko2008.07.11スヌード 107
美味しいお菓子やポプリなどなど、盛り沢山☆ (ありがとうございます!)
にゃごさんの可愛い作品はネットで買えますよ→コチラ


それにしても、なんてラブリーなんでしょうsc06

これだと「男の子ですか?」って聞かれないよね?
(じつは黒い毛のせいか、よく「男の子?」と聞かれるのです^^;)
ニャゴサン

↓お鼻の上の‘腫れ‘はちょっと小さくなりました。
ニャゴサン

夕方ですが、まだまだ暑~い
ニャゴサン
にゃごさん、可愛いプレゼントありがとうございます そしてご馳走さま~。








関連記事

コメント

ジルママ~

ピンクが似合うと言われて、うれしい!ありがとう^^
とってもキュートなシュシュでしょう♪
私もピンクが似合う女になりたい・・

暑くて暑くて、日中は一歩も外を歩きたくない!
涼しい部屋にいても、なぜかバテ気味よねえ。
訳もなく疲れてる~。

にゃごさ~ん

にゃごさん、本当にありがとうございまーす!
似合いますか?うれしい^^
他の色も欲しいので新作シュシュが出たら、早めにゲットしなきゃ~^^v

ポプリケース、すみません。書き直しておきました^^;

源ちゃんゴマちゃん暑さに負けず、がんばれ~。

美味しいそうな料理~
それから、かわいいシュシュ!!!
とってもタバサちゃん似合ってるよ~(*^ー^*)めちゃくちゃキュート!
ピンクでも落ち着いたピンクでいい感じ♪
あ~うちもゲットしたかったな~

暑い日が続きますが、お互い元気に夏を楽しみましょうね☆
って、ジルママは少し夏バテしてたりするかも?
おかしいな・・・・いつも涼しいところにいるのに~笑

やっぱり!!タバサちゃんピンクが良く似合いますね♪
凄く可愛い~喜んで頂けて光栄です!!
残念ながら・・・ポプリケースは市販の物です(笑)
そちらは美味しい物が沢山あるので半分ウケ狙いの地元銘菓。
タバサちゃんのお鼻、だいぶ良くなってきましたね。
連日の暑さでバテバテですが、お体には気をつけて下さいね☆
源もだいぶ良くなってきました、ありがとうございました~

キキのままさん、存じて頂けただけで光栄ですよ~♪

キキのママ~

ね~。可愛いでしょ?
キキママのお好みだとわかるわ~。
とっても凝ってて、素敵なの☆

私もタバサも暑くてバテてます。でも二人とも食欲はあるのです。
症状のない夏バテです^^:

あるまま~

いえいえ、毎日なんて・・・・・
時々気合いを入れて、お出かけしてるだけです^^;

腫れがちょっと小さくなって、安心しました。
でももしかしてボサボサの毛に隠れてるだけかも・・!?

ジャムママ~

可愛いでしょう!女の子~★って感じ。
タバサに似合っても、私には似合わないわね!
(・・・って私につけることもないんだけど)

暑すぎてお散歩さぼる日が増えてます^^;タバサも行きたくなさそうだし。

そうそう、つい最近近所でレッドの女の子に会ったよ~。遭遇率が高い町かも!?

にゃごさん~HP、みたことありますよ~。読み逃げ~してます~ごめんなさいですね~。
スヌード、かわいい~まさに私、好みだわ~。
毎日、暑いよね~。キキも、バテバテみたいです~。

毎日暑い中タバチャンお出かけしてるんですね
ピンクとっても似合ってますよ
お顔の腫れも少し小さくなって良かったですね

毎日暑いですね。ついついお散歩も簡単に済ませてしまってます。ランチ美味しそう~!暑くても食欲は全く落ちない私です(^_^)タバサちゃん、ピンク似合ってますよ~。タバサちゃんはかわいいリード、たくさん持ってますよね。ジャムはいつも同じカラーとリードです…。ジャムは何色が似合うかな…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/154-ab40df0a

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

