丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-07-28 [ Mon ]
女同士で集まれば、そこには美味しいお料理。
お酒と雰囲気も◎だと、話は尽きず・・。 あっという間に‘時間‘。
時計を見て、「え・・もうこんな時間!?」  これがいつものパターンです。

先日、レディースデーが続きました。

一日目。7人でゆったりランチ。夜は4人でバーで食事。
二日目。2人でイタリアンランチ。夕方2人でカフェ。夜は3人でもつ鍋。

ちょっと過密なレディースデー♪それが楽しいのです~
イルソーニョゴウ
ゴウゴウ
今回のお店は<ル グルニエ ドゥ ゴウ><イル・ソーニョ><はじめ><博多表邸>他

risa

只今、カメラは修理中。
私の扱いが悪いのか、カメラの不具合が多いです。キャノンって故障が多いの?
(幸いなことに、いつも無料修理なので助かってますが・・)

そういうことで、ちょうど‘去年の今日‘の写真を探してみました。

去年も今年も遊び方は同じ。
タバサ

ダラダラモードも同じ。
タバサ

鼻デカっ!も同じ。 
タバサ


関連記事

コメント

えりえり~

ほんと!楽しかったね~♪
そして今日から8月。Xデーまでカウントダウン?ね!
小さなことも見落とさないように・・・

次回はその‘報告会‘よ~^^

先日は、とっても楽しい時間ありがとうございました~
もつ鍋の前にもそんな過密スケジュールだったんですね(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。
さすがおねえちゃま・・・
ぜひ、またご一緒させてください♬
でも、8月にダーリンができる(予定)なので、デートに忙しいかも♡(殴)

まーママ~

ハードスケジュールだけど、女同士は‘いと楽し♪‘ですよね。
まーママとお会いした時もあっという間に数時間でしたもんね~。

この写真、ちょうど1年前だったんです。
覚えてくれてたんですね、うれしい。
この写真のバッグ、毎日使ってますよ~^^v

ルークねえね~

うんうん。女同士の‘おいしい時間‘はあっという間だよね!

1年前とあまり変わってないけど、たくさん歳はとってるのよね~。
毎年、変わらないままでいてほしいな。
タバサもルーたんもね☆
あ、ねえねも私も!ね^^

あるまま~

早朝にお散歩されてるんですね!
(それだけは苦手な私です)
タバサはだいたい夜のお散歩。それでも汗だくですよ^^;

鼻の上の腫れも小さくなりました~。でもまだハゲてますが・・・

MASAYOさ~ん

まつげの長いのはマイロくんも同じですよね~。
いつも注目されるのは、‘まつげ‘だけのタバサです^^:

男の子のロングまつげはさらに魅力だわん☆

おぉ~♪タバサママ、レディースデイを満喫されてますね~^0^
女同士で集まると、どうしてあんなに
時間が早く過ぎちゃうんでしょうね~>▽<
この写真、もう一年前のものなんです♪♪
赤いリボンがすごく似合っていて
ピンクのお気に入りの靴下で遊ぶタバサちゃんの表情が
とってもキュート~*^0^*で
大好きな写真です!!

タバサママ~、おじゃまさせていただくの、ちょこっとお久しぶり~♪
そうそうそう!女の人が集まるとワイワイ楽しいのよねー。
時間もあっという間に過ぎちゃうのよね。
「おいしい時間」だね♪

あ~~ん、相変らずカワユイ、タバちゃん!
おメメくりんくりん♪
わんこは1年ではあまり変化がなくて羨ましいわ~。。
私は1年でいろんなとこが変わったというのに(笑)
鼻デカタバちゃん、ポストカードにしたいっ♪

毎日のレデイースデーで夏バテモ吹き飛びそ
タバチャンのまつげうらやましいな
あるも、今の所夏ばてしらずで、早朝の散歩頑張ってま~す

タバサちゃん、今も昔も変わらず可愛い~♪
マイロもまつ毛長いと思ってたんですけど、タバサちゃんはただ長いだけじゃなく
マスカラした女の子みたいなイメージで本当にキュートですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/155-01ffa129

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

