丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-08-14 [ Thu ]
先日の午後、ちょっと面白いパーティーがホテルニューオータニ博多でありました。

「おすぎ&Dr.コパのカクテル&スイーツパーティー」 

Aちゃんに誘われ、‘どんなパーティー?‘と尋ねると・・・Aちゃんも ‘さあ?‘jumee☆whyL
とにかくカクテルを飲めてスイーツが食べられるようだし・・
たぶん、おすぎさんとコパさんがおしゃべりするのよね。
と、文字通りの想像をして、行ってみた♪

そしてパーティーは予想通りの展開。 いえ、想像以上に大盛況でした★
おすぎ

私たちはおすぎさん達のワイ談よりもワインとカクテルで愉しみました~おんぷ2つ
それにしてもニューオータニさん、カクテル強すぎです!友人も私も帰宅後、フラフラ絵文字名を入力してください

そうそう!コパさんによると、美しくなる為には・・
夏の間、時間があれば南を眺める。
そしてお昼間にシャワーではなく、お風呂に入る。   だそうな。

諸事情でどっちも実行しにくいし・・・他の方法はないのでしょうか^^;



risa
毎年恒例のタバサの不思議な行動が始まりました。
ちょっと窓を開けると、すばやくベランダに走って行きます絵文字名を入力してください 行き先は・・・

   室外機の前。

去年の夏と同じ光景。 
タバサ
↑(左上に室外機。)
室外機からズレてるようですが・・いえいえ、かなりの熱風を浴びてます。
我慢強いタバサ。 最後は私が呼び入れるパターンです^^;


「窓が開かないかな~ラブ」 
タバサ


「あったかい風が気持ちいいのよ肉球」 ・・・・あったかい・・か。。アップロードファイル
タバサ





関連記事

コメント

まーママ~

そうなの。珍しいコンビのようだけど、仲良しみたいです。
もっと風水のアドバイスを聞きたかったわ~。
南を眺める&お昼にお風呂だけじゃ、なかなか・・・・・

あ、南は時間があればいつでも眺めればいいそうですよ♪美しくなれるパワーがあるのかしらん☆

タバサ、今年も熱風好きは変わりなく・・・一層お好きなようです^^;
マーくんと気が合いそう!
一緒にゼーゼー言いながら、日光浴しそうだね~。

ジルママ~

ジルママ、覚えてくれてたのね~。
あの姿↑を!
相変わらず、猛暑の室外機の熱風が大好きなタバサです。
‘自分との戦い‘でしょうか・・・オリンピック真っ最中にふさわしいわ!?^^;

私も夏はシャワーのみなの。それじゃダメダメってことでしょうね~。

うわのそらちゃ~ん

面白いパーティーでしょ~。
カクテルにワインにと飲んでたら、酔っちゃって^^;

タバサにはいろんな不思議行動があるんだけど、真夏の熱風がお好きなところは・・・いまだに解明できない。
それでいて、ハーハー暑そうに家に入ってくるんだけどね・・

はるはるさ~ん

タバサ、室外機の風が大好きなんです。
窓があくのを、どこからか見つけてはササッと室外機の前に。
すごい熱風なんですが。
これ、毎年の不思議行動です・・・^^;

美を追及するのは、お昼にお風呂に入ってゆとりある時間を過ごすことなんですね~♪
わかってても出来ない・・


おすぎとコパ?!なんだか不思議な組み合わせですね>▽<
二人は仲良しなんでしょうか?!
南を眺めると美しくなれるんですね♪メモメモ!
うちからの南側は近所のお宅しか見えないのですが
室内で南の方向向いてるだけでも効果あるかな~(笑)
昼間お風呂にゆっくり浸かるのは・・
何もして無いくせになかなか出来無そうです^^;

そうそう、タバサちゃん熱風好きでしたよね>▽<;
マーも今年もテラスでカンカンに熱くなってますよ~!

だははは!
そうそう、タバサちゃんは暑い夏にベランダへ出て日向ぼっこが好きだったよね~^^
部屋が涼しいのかな?

ほうほう・・・・美しくなるためには南を眺めて
お昼にお風呂に浸かるね!!
いつもお昼に入る時はシャワーで終わっちゃうんですよね・・・・(^^;

おすぎとDr.コパってなんだか変わった組み合わせですね~!
面白そう♪
しかもカクテルとスイーツが楽しめるなんて☆
ニューオータニって結構色んなディナーショーとかあってますよね~!

タバサちゃんあんなに暑い室外機の前なのに、なんて気持ちよさそうに!!
ただでさえ毛皮が暑いはずなのに(^-^;)
なかなか不思議な行動ですね~♪

暑いですね!
タバサちゃんは、暑さには強いんですか?
ドライヤー好きなのかな? 面白いですね!!
うちは扇風機の風も最初は少し嫌がります^^;

へぇぇ、南を眺めてお風呂に入ると綺麗になれる☆
南向きのバスルームだと最高ですね♪
そういう余裕を持ちましょう、ってことでしょうか☆

タバサママさん、お忙しそう。
どうかお体お気をつけてくださいね~~~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/158-d7cb41fc

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

