丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-08-23 [ Sat ]
あの酷暑も超え、少し涼しくなってきました。
過ごしやすいのは嬉しいけど、もうしばらくは‘夏‘でいてほしい。(私=夏大好き女)

今日はエアコン要らずで風が気持ち良い。
窓を開けてると、タバサもベランダでくつろいでます芽
yoriko2008.08.23田中田 026
(残念なことに、室外機から大好きな熱風は出てませ~ん)



アップロードファイル
友人で建築家の松山さん&Rちゃんと待ち合わせ♪
「田中田」にて艶会です☆

まず、酔わないうちに聞いておきたい‘建築‘の話を。
素人の‘いろはレベル‘の質問も優しく説明してくれる、優しい松山さん・Rちゃんです。

松山さんとタバサパパは性格がとても似ています。
互いのことがすぐに理解でき、強い信頼関係にあります。 ソウルメイトかもしれない・・Brilliant.
あとでわかりましたが、ソウルメイトでした!(松山建築設計室
yoriko2008.08.23田中田 016yoriko2008.08.23田中田 017
yoriko2008.08.23田中田 018yoriko2008.08.23田中田 019
それにしても、いつも愉しいおんぷ2つ 楽しすぎて、私は飲みすぎました^^; 
ついついRちゃんと同じペースで飲んじゃったし・・ (Rちゃんあなたは強い!sc03

<田中田>
福岡市中央区清川3-16-19 1F
092-522-1211
18:00~2:00、日祝17:00~23:00
休:月曜



関連記事

コメント

桜月まま~

あんなに猛暑だったのに、予想外に涼しくなりましたよね~。
ちょっとさみしい夏好きのタバサママです。
まあ、秋ってことは食欲の秋だもんね~!
それはそれで楽しいわ♪(↑季節、関係ないっしょ!!)

さくらちゃんも月ちゃんも、これから行楽の季節ね~。
お出かけしなくっちゃね!

我が家も窓あけるとだだ~って走ってベランダへ。さくらは日向ぼっこが好きです。月はブルーベリーの盗み食い。もう終りですけどね。^^
田中田さんって美味しそうな創作料理ですね。気の合う仲間との楽しいおしゃべりと食事。いつもながらタバサママが羨ましい!

ふらんまま~

たなかだ。です。
その姉妹店に‘なかたなか‘もあります。中谷中とさらに似てますね^^。

落ち着いたお店?
んなことなくて・・・ワイワイガヤガヤ系が好きなのよ~ん。
今度おエドで一緒に行こ~う♪

MASAYOさ~ん

そうなんです。私、夏女なんです。
楽しい思い出なんて、ほとんど夏に凝縮されてるかも~。
そのせいか、数年前まで真黒に焼いてたし・・・今になってそれは後悔してますが(ーー;)

あんなに猛暑だったのに・・予想外に早く涼しくなったね。
これからはワンコとのお出かけも気持ちイイよね!

「たなかた」???
タイガーアンドドラゴン(ドラマ)の「中谷中」を思い出しました(わかります?)
おいしそうですね~♪
タバサママはとってもおしゃれで落ち着いた感じのお食事に行くことが多そうだわ

光の当たり具合がとってもいい感じで可愛い~♪
たまに雨が降りそうな日はムシムシして暑かったりしますけど
ホントに涼しくなりましたよね!
タバサママさんは夏が好きなんですね^^
私も夏好きなんですけど、ここ最近はちょっと厳しくなってきて…
夏だけ北海道に行きたいくらいです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/160-93daf050

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示