丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-09-01 [ Mon ]
友人主催のパーティーにアップロードファイル
ホームパーティーではなく、ホテルでの豪華なパーティーです。

初めてお会いする方がほとんど。 ‘出会い‘って嬉しいです。
yorikoIMG_0387.jpg yorikoIMG_0396.jpg

このパーティーでお楽しみ抽選会がありました。
100人位の参加者の中で、2人だけが‘当たり‘だったのですが・・
なんと、私が当たりました! (通常‘当たり‘に縁がない私ですjumee☆shy1
ミュージカル、エリザベートのペアチケット!観たかったので感激♪

招待していただいた友人に感謝です。 ありがとう~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


risa

夏も終わろうとしてます。
あの猛暑の間、「私ってこんなに代謝が良かった?」と思う程、汗っかきでした絵文字名を入力してください

私は手ぬぐい派ですが、タバサはミニタオル派です。

↓このピンクのクールボード(一応クールボードです^^;)、タバサは全く使いません。
いつも居る場所に置いても、それを避けて寝ます。
毎年、捨てようかな~って思いながらも、夏になるとやっぱり置いてます絵文字名を入力してください
(いつか、気に入ってくれるかもと・・・・・・・・・)
017.jpg
019.jpg
023.jpg
こんなチープなクールボードじゃ、ご不満?^^;
*写真は猛暑の頃。(携帯より)


関連記事

コメント

VJママ~

Jodyさん、8歳おめでとう☆
これからもっともっと女を磨かなくっちゃね!
そしてずっとヤンチャでいてほしい^^
また会いに行くね~♪

VJさんもクールボード好きくないんだ。おふたり揃ってなのね!?^^
タバサがヘンクツかと思ってたんだけど、良かったわん。
でも他に使いみちもないし・・来年の夏も置くんだろうなあ。。。

はるはるさ~ん

ミュージカルのチケットをプレゼントなんて素敵ですよね。
ラッキー!でした^^
大きなパーティーだったので、ステージでチケットを頂きましたわよん^^;

タバサのお顔、ほぼ完治しました。よかったです★
このクールボード・・来年も一応、試みます!
他の使いみちもないし^^;

まーママ~

ミュージカル、楽しんで来ま~す。
‘行きたいな~‘と思ってたので、チケット買ってなくて良かった・・^^;エヘ

マーくん、タバサと行動が似てるから、クールボードも・・・・・・好きくないかも。。
私なんて、タバサの寝てる下に無理やり押し込んでたりしたけど^^;
・・あ!それで嫌いになったのかも!?

ゆーママ~

‘当選‘なんて縁遠い・・・。それでいいと思ってますが、たまに当たると嬉しい~^^
昨日も‘プチ‘な当たりがありました。それでも有難いわ♪

クールボード、今年も全く無視でした。いや・・邪魔に感じてるかも^^;
暑い時は玄関で寝てるし、そっちの方が心地いいようです。。

タバサママ、運が良い!!!
ステキなパーティーに参加できた上に
プレゼントまでゲットしたなんて♪
エリザベート、満喫なさってくださいね(*^^*)

タバサママ*タバサちゃん、
Jodyさんへのお祝いメッセージを
どうもありがとう~☆彡
相変わらずヤンチャなJodyさんだけど
8歳の一年も楽しく過ごしていきたいな♪
そして*そして是非またタバサママとご一緒したいわんヾ(≧▽≦)ノ

**VJもクールボードを避けるのよ~
どうしてなんだろう???

タバサママさ~ん♪セイラにお祝いありがとうございました♪

今まで当たらなかった運をすべてくっつけて、花開いたんでしょうか、
チケット~~~♪
いいなぁ、そんなプレゼントを用意された方のご趣味というか、
気配り、素晴らしいですね♪
なんて素敵なお友達なんでしょう~~~♪

ホント、タバサちゃんのお顔がもとに戻ってる!!って思いました!
よかったですね♪
ピンクのクールボード、可愛いのにぃ。
その笑顔は、ミニタオル持ってるからでしょうか?可愛いなぁ♪

わぉ~♪1/50の確率なんてタバサママ、ラッキ~>▽<
ミュージカル楽しんで来て下さいね~^0^
私も今日は久々にビックリするほど汗かいちゃいました^^;
こんなに代謝が良い(?)のに冷え性なのはなぜなんでしょう?(笑)

ありゃ?タバサちゃんはピンクのクールボードお気に召さない??
大理石とかじゃないとダメなのかしら>▽<;
マーも絶対乗らなそう・・・と思って
毎年買おうか迷いつつもクールボードがない我が家で~す!!

招待チケット良かったですね~
私はスーパーの福引でさえ当たらないくじ運のなさなので、ひく前から気持ちが引いてます 笑 
いいことは続きそうでしょう。宝くじにも当たるかもしれないですね~買ってみますか(^^)!

タバサちゃん涼しいのを好まないのですかね?レディーはお腹冷やさない方がいいけど・・・
シルーズもあまりCOOLボードに乗りません。保冷剤の方が好きなようです。
タバサちゃんピンクのタオルにお顔乗せて可愛いな☆

tina-mama~

わざわざ九州、博多まで治療だなんて!
そげん、よか歯科ですか?(←なぜか博多弁^^;話せないのにがんばってみました。)
それに通院になるかも!?・・・さすがセレブ~なtina-mama☆

治療の合間にお会いできたらいいな~。久しぶりですもんね。
詳しくは、メールで^^v

ジルママ~

当たりなんて縁遠いけど、やっぱり嬉しいものよね~。
でも、もし3億円が当たったら残りの人生、不安になると思う・・・^^;

マズルのブツ?今はほぼ完治してます(よかった^^)
まだちょっと白いですが。

青レンジャー、がんばりま~す♪

「志賀島の近くのホテル」では分りませんね。(>_<)
「ザ・ルイガンズ」です。
「旧 ホテル 海の中道」だそうです。

博多のホテルを探しています。
ステキなホテルはいっぱいありますね。
本当なら温泉があって旅館がいいのですが。(年齢的にね。笑)
志賀島の近くにある、ホテルはどんなものでしょう?

歯医者さんに行くのです、博多の。
あくまでも治療です。
美味しい物が食べられるか・・・分りません。(ーー;)
一人で一寸ワクワクしていたら(治療なのに)・・・パパも一緒に行くって。
私の下心を見透かされていたらしい。

タバサちゃん、いつも可愛いですね。(^_^)v
ティナは犬種が変わっちゃって。(>_<)
マルガリータが伸びてきて、ムクムクで、結構暑そうです。(ーー;)

タバサママラッキーでしたね☆”
こんな時、一生分の運を使い果たしたんでは?って気になるのはジルママだけですかね?笑

タバサちゃんカワユイね~
携帯写真綺麗ですね!!
マズルのブツわかんなくなってる気がするけど、
毛が伸びたせいかな??
タバサママ~バトンを勝手に回しちゃったのですが
お忙しかったら スルーしちゃってくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/163-0c7835fc

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

