丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-09-05 [ Fri ]
‘空庵 いな葉‘にてランチrice
ここのお料理は手が込んで丁寧で、とても温かみのあるお料理です。
築70年の古民家。 お部屋も個室で落ち着けます☆

yoriko010.jpgyoriko011.jpg
yoriko012.jpgyoriko015.jpg

<空庵 いな葉>
福岡市城南区鳥飼5-15-21
092-851-7939
11:30-14:00 17:30-21:00(OS)
休:月曜日


薔薇

博多座のミュージカル「エリザベート」に行って来ました。
以前から観たかったミュージカル。ルンルンです♪

一緒に行った友人はエリザベートは2度目。
以前(数年前)観たときは半分寝てしまったらしい^^;

今回のエリザベートは涼風真世さん・朝海ひかるさんのダブルキャスト。
私たちは‘涼風さん‘のエリザベートでした。
エリザベート
期待どおり!いえ期待以上だったかも。良かった~!
生オーケストラも素晴らしく、迫力もありながら聞きやすい。


涼風真世さんは可愛く美しく、そして安定感のある歌声。
武田真治さん(最近はバライティでしかお見かけしてなかったけど)は神秘的で歌も上手でした!
語ればエンドレスなので・・このへんで。。

とてもわかりやすい構成・演出なので、ミュージカルが苦手な方にもお勧めしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
(友人も寝ることもなく、今回は感激していました!!)

チケットどうもありがとう!

このあと2度目、観に行きました♪それも涼風・武田コンビを。

そして3度目・・・23日に行って来ま~す。(相当、はまってます^^;)
     ↓
今回、朝海&山口バージョンでしたが、ちょっと朝海さんの歌唱力が・・・。

私は‘涼風&武田‘が断然好きでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





関連記事

コメント

しっぽさ~ん

武田さんの背の高さは、神秘的なビジュアルと演技・歌でカバーしてまたかな。
私は気になりませんでした☆
ダブルキャストなので、もう一人の方のも観たかった~。。

あ・・私もデカイですね。なのに高いヒールが好きなんです。
(可愛げのない女でしょ~^^;)

エディママ~

このミュージカルは主役はいつも宝塚出身の方のようです。
宝塚の女優さんはやっぱり実力があるな~と、ミュージカルを見るといつも感じます。

でもでも、おうちでくつろぎながらDVDを見るの!私も大好きです。
そんなひとときって、幸せ~★

お食事もとーってもおいしそうだけれど、
エリザベートも、うらやましいな~。いいな~。
武田くん以外のメインキャストの方々が
みな背高さんばかりだけど、そのあたりは
まったく気になりませんでした?
って、↓、タバサママさんも身長おありですね!

タバサママ~お久しぶりです♪
タバサママのお近くは美味しそうなお店が
たくさんあっていいですね~

宝塚ファンの友達が観に行っていたので
宝塚なのかと思ったら
俳優さんが出演してらしたんですね。
最近は映画も舞台もテレビかDVDでしかみてないわぁ~(涙)

まーママ~

バトンの受取が上手じゃなくて、うまく答えられてないタバサママです^^;
まーママにバトンをいただいて、暫く保留してたでしょ?それでジルママからもいただいたの。
やっぱり私はアメリカチーム^^;

エリザベート良かったですよ~。
東京は面白いお芝居やミュージカルがたくさんあって、うらやましい★
テレビとは違う一面も見れて、楽しめますよね♪

にゃごさ~ん

源ちゃんもそうじろう君と同じカット!?
あのカット、可愛いですもんね~。
特に男の子にはグーですね。

この時期、夏バテや風邪ひきが多くなるようです。私も気をつけなきゃ。
にゃごさんもね~^^

↓タバサママ、バトン受け取ってくださってありがとうございます^0^
ジルママさんからも回っていたんですね!失礼しました~m( _ _ )m
イヒヒ>▽<一度お会いしただけで天然ってばれちゃうものですね(笑)

そしてそして、今日も素敵なランチ~♪
ホント、手が込んでるし器も良い感じ!!
早速エリザベートも行かれたんですね^0^
武田真二さんミュージカルもされてるんだ~!
最近、めちゃイ○とかのイメージが強いですよね^^;
良いな~♪私もミュージカルのチケットとか当たらないかな~(笑)

タバサまま、いつも気にとめて頂き光栄です!!
素敵なランチ、羨ましいですよ~

前日ブログにて、そうじろうくんと同じカットを現在進行中の私です!!
源太郎もそうじろうくんと同じスタイルに近々変身する予定です♪
今日は久々にお休みなので午後からカットしちゃいます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/164-fd092085

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

