丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-09-17 [ Wed ]
やっと短い夏休みがとれ、夏の終わりのこの時期にサマープランを立てました♪

・・・が、今週始め、台風発生。そして南の海上でほぼ停滞。。。
そしてプランは消えたのでした。

       がっかり。

ということで、すっかり暇になった夏休み。
タバサは留守中は‘お泊り‘の予定でしたが、これもキャンセル。
(旅行に行けなかった反面、一緒にいられるのは嬉しい^^)

暇ですから、一緒にドライブでもしましょ♪
yoriko008.jpg

ついでに建物探訪を。
タバサパパの友人の仕事場です。写真で見るより、大きい!
シンプルで素敵です☆
yoriko017_20080919011632.jpg
建築物を見るのは楽しい~おんぷ2つ


ドライブで、こんなにキュートなEコカちゃんにも出会いましたよ。可愛いかった~heart0
yoriko031.jpg


アップロードファイル

‘グリルかわむら‘で女5人の艶会。
今回はちょっとディープでスピリチャルな会となりましたkirara
yoriko007.jpgyoriko008_20080919175040.jpg
yoriko009.jpgyoriko010_20080919175053.jpg
メニューはコースのみ。
ボリュームたっぷり! この私がスイーツを残したほどですから^^;
ごちそう様でした~sc06

<グリルかわむら>
福岡市中央区高砂1-22-2-2F
092-210-4673


関連記事

コメント

まーママ~

旅行のキャンセルは凹んだけど、タバサと一緒にいれたし、良しとしてます。
可愛いパピーでしょう!目が開いたばかりでムチムチして、とってもキュートでした^^

↑あの建物、立派で素敵なんです!うちのは小さいし、比較にもならないのです~^^;
でもまーママ、遊びに来て~♪ 九州上陸待ってるわん☆

ありゃりゃ~>0<旅行はキャンセルになっちゃったんですね!
でもタバサちゃんとゆっくりドライブも良いですよね♪♪
しかもこんなに可愛いパピーちゃんに会えたなんて^0^
タバサパパのお友達の仕事場、モダンで素敵ですね~!!
タバサママの職場もこんな感じになるのかしら?!完成が楽しみです♪
宴会じゃなくて艶会って良いですね~>▽<
コースだと一皿ずつゆっくり食べるから
案外お腹いっぱいになっちゃいますよね^^;

うわのそらちゃ~ん

あは。バトンはスルーしちゃっていいんだよ。
またはネタがない時にでも・♪

そらちゃんは建築大好きだよね!今はどんな建物にかかわってるのかな?
私はど素人だけど、見るのが大好き!
生まれ変わったら建築家になりたいくらいよ~☆

キキのママ~

可愛いでしょう~^^
うんうん、2頭目ずっと考えてるんだけど・・運命の出会いがないのです^^;
パピー情報があったら教えてね~。

ご無沙汰してます~><
バトンいまさら受け取りました~!
そのうち、きっとやります(^-^;)

おお~!なんだか素敵な建物♪
いいですよね~建物探訪☆
Eコカのパピーちゃん可愛い~o(^-^)o
手のひらサイズなんて♪
あ~~久々にワンコにさわさわしたいです☆

パピーちゃん~かわいい~たまらないよね~・・・。タバサちゃん家もそろそろ~妹・弟探しですか~?

MASAYOさ~ん

そう・・旅行に行きたいけど、ワンコとも一緒にいたい・・。なかなか難しいよね~。

やっぱりパピーちゃんって、可愛いよね~♪
ちょうど1か月くらいです。
パピーを見ると、欲しくなっちゃうわ~・・
この前も、あのブラックの男の子を見に行っちゃいました^^;

パピーちゃん、可愛いでしょう!!^^
ただ見てるだけでも幸せ感じました。
ルーたんと同じカラーです♪
ルーたんも、タバサもこんな頃があったのよね~。

ママのおっぱいをすごく引っ張って(見るからに痛そうなくらい)飲んでた^^;
母は強しね!

旅行もワンコとの時間も、どっちも楽しめたら一番いいのに
なかなかそうはいきませんもんね~。
タバサちゃん、お泊りがなくなって良かったねぇ♪

このインギーちゃん可愛すぎます!!!
やっと目が開いたくらいの月齢ですか?
いろんな妄想が広がって気になります~(笑)

タバサママ~♪
おじゃまさせていただくの、お久しぶり~^^
パピーなEコカちゃん、かわいいぃ~~!o(*≧w≦*)o
うちの子もB&Wだから、たまらないカラーです♪
この子は将来、B&Wかしら、BRかしらね^^

タバサちゃん、相変わらずおリボンが似合いますね~★”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/166-a5a0ce0a

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示