丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-02-28 [ Wed ]
テレビをつけてたら・・ドッグフードの話題が聞こえた。。
こういう話題は、とりあえず画面を見てしまうハート

すると‘世界一高いドッグフード‘とかなんとか・・言ってる。(世界一?それはどうだろ・・^^;)
かなり素材にこだわった、上質のフードらしい。でもって、お値段もお高いのよね~( ̄▼ ̄)
とにかく、我が家には接点のないフードだわ~・・と冷ややかにTVを見てたら・・・・

あれ!?それ!・・そのブツは我が家にあったのだ!!
知人から以前‘食べてみてね‘と、2袋頂いたフードだった。
(棚にしまいこんでて忘れてた(≧ω≦))

高い!と聞いて・・早速、食べましょ!食べましょ! 腐らないうちに・・^^;
タバサ
かなり美味しそうでご満悦でした!(ただ、ありがたいことに庶民のフードでも大満足してくれる親孝行娘です)
14袋で¥14700。タバサの体重だと一袋が一日分。簡単な計算で・・一日¥1000か~。
やっぱり我が家とは接点がないみたい・・・アップロードファイル絵文字名を入力してください

あと1袋あるから記念日にでも食べようね~♪セコッ!
賞味期限は確認済みよ~(≧∇≦)シッカリモノ!

onigirionigirionigiri
食事も済んで、タバサはどこからか大好きな靴下をゲット!アップロードファイル
ハウスに持ち込んで、私が取りに来るのを待ってますアップロードファイル
タバサ

今か今かと待ちわびながら・・そのまま寝ちゃってます 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
タバサ

関連記事

コメント

megumiさ~ん

そうです!これは、あのハウスですよ~。
パピーの頃からずっとお世話になってますよ^^。(かじってボロボロになってますが・・・)

パーティー・・もちろん知ってますよ!でもその日・・行けるかどうか、まだ微妙なんです。なんとか、参加したいんですけど。。
はっきりしたら連絡いたしますね~。
どうもありがとう☆

もしや・・・

わ~~、もしかして、タバサちゃんがねんねしてるお部屋は・・・初めに、タバサちゃんをお渡しした時に一緒に持って行って頂いたハウスですか?気に入って使ってくださってるのかな?^^うれし~~~ハウスで落ち着いてねんねする姿も可愛いですよね^^
今度、また、パーティをしますがよかったら、遊びにいらしてください~~~

スイープ&バルクさ~ん

高いでしょ~!
タバサのフードは庶民価格のフードですよ~。そのフードが一番好きらしいです!(勝手に断定!^^;)

↑この上質フード・・・タバサは最初、不思議そうに食べてた・・
初めてキャビアを食べた時の私と一緒~^^;

ぶぅ母さ~ん

ぶぅ母家は、なにやかんやでお高い食費になってるはず~!
あ!茶麿ちゃんだけ、更に高いフードだったりして~~^^;
もうパピー用フードは卒業したよね~。

タバサもついこの前までパピー・・って思ってたのに、この春で3歳かあ。。。

MAYUMIちゃ~ん

MAYUMI家だと一日¥1000じゃあ無理かもね~~。うんうん。
幾らくらい・・って聞くのもこわーい@@
大きな姫達と暮らすのはお金もかかりそうだあ。。

今度遊びに行きますね~。(と、言いつつ、いつもなかなか^^;)
春モードにしたいの~♪^^


桜月まま~

お高いフード・・これも流行りがあるみたい。。いろんなのを見かけますね~。
そうそう、処方フードも高いよね~。
タバサは通常フードに戻したけど、ウォルサムのも大好きだったみたい!

桜月ママ~、ありがとう☆

dafuママ~

今のタバサのフードより高いけど・・
多頭飼いのおうちだったら一日¥1000なんて軽くするのかも・・?

美味しそうな素材だったよ~。
もう一つあるから今度私も味見してみます^^v!

うえっ!!フード1000円は高け~ぇΣ(-Д-ノ)ノ!?
タバサちゃんセレブですねっ!!
うちの子は食べれるとフード高くても安くても何でもイイみたい(-"-;A ...アセアセ
タバサちゃんタバサママの匂いがあると落ち着くんでしょうね~ぇ♪
靴下大事そうに持って寝てるタバサちゃんカワイイ~ィ“o(>ω< )o”

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
一日千円!
×3頭で3千円
×30日で・・・きゃ~1ヶ月きゅっ、きゅっ、きゅ~まんえん?
無理です(-_-;)
こういうお高いフードをふつ~にあげてるおうちもあるんだろうなぁ

茶磨のお祝いメッセージありがとうございました^^
あっと言う間に1歳です
早かったわぁ!
この一年もヤンチャに楽しく過ごしていけたら♪
これからも茶磨をヨロシクお願いしますね~♪

うわぁ~

色んなフードありますよね。
安いのも心配だけど高すぎても続かないし…
ウチは一日で1㌔消費(-ω-`*)
キット人間様よりお犬様の食費が高い。

それにしても大切そうに持って待ってる姿。
かわいい♪
上目遣いがたまりませんな。

久々に遊びに来ました~!というのもうっかり者の私・・・
楽天からお引越ししてたのよね~タバサママ♪
最近更新がないな~って思いつつ・・・
それにしてもフード高いですね!我が家は処方食だから高いわ~って思ってたけど、足元にも及ばないわね~!^^;

わ~1日1000円って家なら1日何千円??(>_<)
絶対無理ですね(^_^;)良いものあげたいな~って気持ちは強いけど
やっぱり続かなくてはならないので値段と相談になるし・・
タバサちゃんやっぱり高いフードは美味しかったのかな??

kakottyさ~ん

タバサね、靴下が何より好きなの。どんなオモチャよりも。。
そのため、家の中ではなるべく履いてあげてる私です。
私の足とプロレスするのが楽しいようで^^;(靴下ゲットが目的です!)

足、噛まれたときはkakottyさんよろしくね~!

ジルママ~

タバサもいつもはドライフードです。普通のです。
カリカリ美味しくたべてくれて、感謝だわあ^^。

高級フード、たまにはいいかな・・・たまには!ね^^;

あの例の指だし靴下ね?あの赤い靴下・・・見事に破壊されて今はもう・・・・・
↑これは同じタイプのピンクバージョン。まだ原型、保ってます。。

Paddyさ~ん

高級フード・・最近はいろいろあるようですね~!縁がなくって・・^^;

ベニソンとラム??それ、何~?(ラムはわかるけど・・)
いや~ん、Paddy君ったら高級フード食べてるんだ~~。で、それって何?
おすすめフードだったら教えて~。
(あ、でも高級だと困るんだけどね・・^^;)

もこママ~

あはは~。ゲッツくんの強固な‘待ち‘姿勢!私の‘つぼ‘なのよ~。
可愛いすぎる~☆
タバサは、‘もういいも~ん‘って、ふて寝するの^^;

高級フード・・・満足するのは飼い主ママ!なのよね~。
タバサ、初めての高級素材に・・ちょっとびっくりしたのか?時間をかけて食べてた・・

TOMOさ~ん

あは!見た見た~?
私もあのレポーターのように、今度味見してみようかな・・と思ってま~す^^。
TOMOさんちはフード・・たくさん要るでしょ~ね?

もう3月。すっかり最近、春ですよね。TOMOさんちのエリア気持ちいいでしょうね~♪

IRISさ~ん

お高いでしょ~!@@
普通に‘これが我が家のフードです‘と書いてみたいです^^;

えへへ・・次はお誕生日に・・と、わかりました~?
真空パックなので可能なんです。。

ジャムママ~

ジャムくんも質より量!?タバサはもちろん、そうだけど。。
ジャムくんのオヤツまで取り上げる女ですからね~^^;;

うんうん、掘るよね~。タバサもソファの隅っこを掘ってクッションで隠してます♪
ジャムくん、新聞で隠すの~?新聞持ってくるの?可愛い~い~☆

utakotaさ~ん

マックでも見れた~~??何かわかったら、無知な私に教えてね~。

コタロウとウメちゃん・・・上質なのを食べてるのでは?量は少なめだよね♪
タバサは質より量なのよ。想像できないくらいガッツリいきます^^;

うわのそらちゃ~ん

高級フード・・最近氾濫してますよね~。
当の本犬はあまり興味はないようですけど・・ねっ。
今度、私も味見をしてみよーっと!

靴下・・・家の中では、わざわざタバサの為に履いてるの~。履いてるとご機嫌なのよ~・・・^^;

ルークねえね~

そうそう、アレルギーとか体質に合わない時って、値段は関係なく‘良い物‘を食べさせたいよね~。

ルーたん、今はどんなフードなのかしら?
タバサはお手軽フードで充分満足してくれてます^^v。

靴下、大好きなの~。それも↑こんな厚手の物がね^^;

タバサちゃん、カワユイ♪

待ちわびながら寝ちゃってる写真なんて、もう抱きしめちゃいたい
くらいですね!!(^^)
高級ドックフードも食べてみたいけど(私が?)、タバサちゃんも
食べちゃいたいくらいカワユイな♪

キョちゃ~ん

そうそう、フードのこだわり・・本犬は関心ないみたいだよね~!
ママだけが満足してるのかもね~。

とっても高価で美味しいフードも味わう間もなく、胃に入っちゃいました~。

うわ!高級なフードですね~(^^;
ドライフードの高級な物が以前ニュースで取り上げられてましたが、普通のフードより食いつきがいい!!ってやってました。笑
ジルもドライフードでも美味しく食べてくれるので助かってます~笑

タバサちゃんの持ってるピンクの靴下はもしかしてぇ~~~
穴穴でタバサママも履いて楽しんでいる例のやつですか?笑

ご馳走だね☆

1日千円の食事・・・
かなり高級なご馳走だね~ どんなフードなんだろ? 買わない?買えないけどチョット興味ありです☆

もちろんくいしん坊なPaddyはどんなフードでも大丈夫^^; 
でも、我が家に遊びに来た友人がたまたま見つけたPaddyのご飯がベニソンとラムなのに気づいて・・・「なんて贅沢な奴やねん!!」って世の中間違ってるって帰って行きました^^;

うひょ~~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
1日1000円・・・
それって、我が家4人の1日の食費・・・σ(^_^;)アセアセ...
我が家のWANSは、そんなフード食べたら、絶対に他のフードを食べなくなるわ!!
といっても、ゲッツは高いフードはお口に合わないらしく、ホームセンターで売ってる超格安フードがお気に入り☆
待ってるタバサちゃん、かわいいわぁ~♪
そのまま寝ちゃうところが何ともPretty☆
ゲッツなんか、取りに行くまで、石のように固まって、何時間でも待ってるわ・・・(-"-;A ...

私もみました~

同じことしてたんですね~うれし~
TVくいいるようにみました^^;

すごかったですよね~たばさちゃんおいしそう!いいな~

明日から3月ですね。
ぽかぽか陽気になってきましたね~

すごっ!!

1日分が1000円だと1カ月・・・想像するだけで恐ろしいフードですね~ ホントに世界一かも(^_^;)

残りの1袋はタバサちゃんの誕生日かな?

超高級!!

一日1000円のフードを与えれる方ってどんな方なんでしょうねっ。ジャムも何でも喜んで、一気に食べてくれます。絶対的に質より量タイプです!!
そうそう靴下大好きですよね~。子供達の脱ぎっぱなしの靴下、二人分を大事に口にくわえてはうろうろ。最後は掘って隠してます。まぁ家の中なので、正確には掘る格好をするだけなんですが、上にタオルや新聞を乗せて隠してますよ。こっそりみんなで見て笑ってます。本能って凄い!

私のお昼代

今日の私のランチは660円でした。。。。。
コタロウとウメはいくらだろう。。。
帰って計算してみます。

高っ!!

一日千円って私の食費よりも・・・
そんなお高いもの食べなれちゃって、それしか食べなくなったら
困りますよね(^-^;)
でもワンコも満足するくらい美味しいのですね☆

タバサちゃん靴下大事大事にして寝ちゃってますね♪
こういう行動って凄く可愛いですよね☆
靴下は破けちゃうけど(^-^;)

それはちょっとお高い感じかしらー。(*▽*)
我が家はルーたんが小さい頃は、皮膚が弱くてあれこれ考えた時期があって、お高いフードにも手を出したことがあったけど、今は落ち着いてくれたわ。(もちお手頃価格♪)
そうそう、本犬はどんなフードでも何でも大喜びで食べてくれるんだけどね。(≧w≦)
靴下ゲットして寝ちゃったタバちゃん、可愛いわ~♪

ひゃー!
一日¥1000のフードかぁ~~
そりゃ高い!! 私のゴハンより高いかも~(>▽<;; アセアセ
VIVIちんも、安かろうが高かろうが 変わらずワシワシ食べてくれるわ~~
こだわってるのは飼い主ばかり、、、って感じ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/17-85ea7e75

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

