丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-10-23 [ Thu ]
今日は「美会」ランチです。

ブログでもたまに書いてる‘そらマメの会‘‘美ラボ‘など・・いろんな「会」がありますが
結局は友人同士のただの集まりです・・・^^;
ネーミングとつけると定期的に集合できるのが良い点ですね。


さて、今回の‘美会‘は友人のAちゃん主宰です。
Aちゃんは友人で姉妹のようなソウルメイト。

美会ランチはアトリエ・オキにて。20名集まりました。
オキさんが美を意識された、本日限定のランチメニューです。
yoriko002_20081023182001.jpgyoriko004_20081023182025.jpgyoriko009_20081023182033.jpg

yoriko006_20081023181328.jpgyoriko007_20081023181337.jpg
とてもとても美味しかったですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
次の‘美会‘も楽しいこと考えようね~^^v



友人Aちゃん(古田厚子)。
福岡で司会・タレント・レポーター、その他いろいろ頑張ってます♪
yoriko011_20081024001936.jpg





kento-ban.gif ここを→クリックしてね




関連記事

コメント

えりえり~

噂の‘半年待ち‘の某所も、結果こんなものだったのか・・・・。
まあ、3か月ほどの多少の時差もあるかも・・?^^;;

おにぎり・・・う~ん。白衣・・う~ん。坂本龍一は見当たりません。(きっぱり!)

おにぎりくんですか(笑)?

まっっったくありません!!!何の予兆もないです・・・
おねえちゃまの付近に、おにぎりor白衣or坂本龍一はいませんか(笑)?

えりえり~

最初、えりえりとちーちゃんにも会えるって思ってたのよ~。
ちょっと難しい時間帯だったかな。
ちーちゃんも、席がなかったみたい^^;
次は一緒にね♪

それより、もうすぐ10月も終わるけど・・・あれから近況は?
すっごい気になってるのよ~私。
何か‘あれ‘に近いことあった?

tasaka@p2さ~ん

私もご無沙汰してて・・すみません。
でも良い情報をゲットできて良かった~☆

古田あっちゃん、好感度グーでしたか!?そうでしょう~^^
いつも元気で楽しく輝いてる姿を見ると、私も頑張らなくっちゃ!と刺激されます。

最近同じようなお店に?もしや、高カロリーのお店を避けられてませんか?
見習わなくては・・・・

メルママ~

メルママも多忙なのね~。
私もなかなか更新できてないけど、忙しいのは良いことよね。

うんうん!そのHPができたら是非見せてね♪楽しみ~。
お会いしたいよね。あのたこやき屋さんで?・・・いえいえ、オサレなカフェでも^^

ジルママ~

そうよね~。私も大人数で集まるのって時々かな~。
だって多いと、みんなとお喋りできないものね。

私も一人カフェ、けっこう好きよ~。
でも、さっさと飲んですぐに出ちゃうんだけど^^;
ゆっくり本を読みながらまったりできる大人・・・になれなかった。。

まーママ~

今回の会は純粋に‘お喋り&食べる‘会だったので、じつはあまり美を追及してはないのですよ~。
でも楽しい時間を過ごすことって、キレイになれるのかも??(そう思いたい^^;)

まーママ、朝もお散歩してるのね~@@
一日2回?  私は1回だから。。。(反省)

出たーーー!美会!ネーミングが素晴らしいですよね・・・
おねえちゃま行かれたんですね~
お料理たちおいしそうですね~☆
お金持ちになったら(なれそうもないですが)行ってみよ~っと♪

以前・・

お久しぶりです!以前”古田さん”には取材してもらいましたよ~。
とても感じの良い高感度◎の方でした。
最近食事に行く店がほとんど変わりません。たまには変化を求めて「新しいチャレンジをしなくては!」と思うのですが・・・・!

タバサママ こんばんわ。ブログの方にコメントありがとー。
元気なんだけど、ブログはおさぼり中・・・^_^;
某会社のモデル(?)の撮影が明日あるので、またその HPができたら連絡しますので 見てくださいね~。載るかどうかは わかりませんが・・。
タバサママとは1度お会いして お話し したいです~~~。

なんて美味しそうなランチ~(*^^*)
ネーミング付けると集まりやすいのわかります!
ジルママは最近大人数で集まって食事すること無くなっちゃったなぁ・・・・
バタバタしていて1人でちょっとカフェとか、2人で軽く食事~とか(T_T)
タバサママのブログみて また集まってワイワイ美味しい料理とお酒飲みたい♪って気持ちになりました。

わぁ~♪ホント食べたら美しくなれそうなお食事~^0^
メンバーも美しい人たちばかりなんでしょうね~♪♪
タバサママのブログを見るといつも
私は女性として手を抜きすぎだわ!!って
反省します^^;
今日は寝る前にボロボロの爪を綺麗にして
明日の朝散歩はちゃんとお化粧して出かけようっと^0^
ってそこからかい!って突っ込まないで下さいね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/173-19a23ff4

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

