丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-10-29 [ Wed ]
歯科の待合室で発見!

話題になった‘本‘です。

   「誕生日大全
yoriko004_20081030140909.jpg

辞書のような、この本は365日全ての誕生日ごとに性格・隠れた自己・恋愛・人間関係
運勢が書かれてます。
そして友人・恋人・ライバルなどの誕生日も書かれてます。

私の場合、当たってることもあり、‘ん?‘と思うところも。
でも7割くらい当たってるかな~。
ついでに、タバサパパや親友の誕生日をチェックしたら、びっくりするほど当たってる!!

yoriko003_20081030162422.jpg
この本、面白いです。

そして驚いたことも!
私の‘運命の人‘が3人(3誕生日)書かれてたのですが
その一つがタバサパパの誕生日でした。
タバサパパの誕生日のページを見ると運命の人に私の誕生日。
びっくりでした!

面白いのでこの本、買っちゃいますjumee☆shy1



rice
桜坂の「今ここ」にて、女4人で夜ごはん。
yoriko002_20081030163239.jpgyoriko004_20081030163249.jpg
yoriko006_20081030163256.jpgyoriko007_20081030163303.jpg
yoriko008_20081030163310.jpgyoriko011_20081030163316.jpg
yoriko014_20081030163323.jpgyoriko019.jpg
4人でお喋り三昧。喋りながら、ボリュームたっぷりのお食事も完食です♪
こちらは素材にこだわられたお料理ばかり。
初めて出会ったメニューもあってワクワク♪ ごちそうさまでしたsc06

オーナーさんも素敵な方ですBrilliant.

ごはん屋 今ここ
福岡市中央区桜坂3-7-8
092-771-5818
18:00~22:00
お休み:日・月・祭日、2月・8月


関連記事

コメント

ゆーママ~

ワイン会、いいないいな~★
これからの時期、ワイン会多くなるのでは?
あ、あのお料理は↑‘あなごのしゃぶしゃぶ‘です。珍しいでしょ~!
とっても美味しかったです。

この本って美容室によく置いてるんですね~。時間つぶしに良いですよね^^
知り合いの誕生日を全部チェックしたくなるよね。

ジルママ~

この本、面白いよ~。
みんなの誕生日をチェックしたくなるの。
今度買ったのが届いたら、見てみるね^^v
運命の人って・・・見つけた時はびっくりでした@@

ジルママの可愛いスヌード見せていただきました♪
これからも楽しみにしてますね~。

この本知ってます!!
私が通っているヘアーサロンに置いてあるんですよね。
2種類あった気がしますが。私も結婚前に必死で読んだ記憶が 笑
なかなか当たっててびっくりでした。

あいも変らず美味しそうなお店ですね。
右側の3番目のものは何でしょう?お魚ですか?
私も今週ようやくワイン会開催できそうです。秋なのに~~

へぇ~!面白そうな本ですね^^
こうゆうの好きです♪話題になった本なんですか?

タバサママは運命の人をちゃ~んと見つけたのですね(*^^*)
羨ましい~
でも ほんと偶然ですごいですよね!
ちなみにタバサちゃんの誕生日も観ましたか?
ジルママとジルの誕生日も観てほしい~ 面白い事書いてあったら教えてください♪

はるはるさ~ん

見つけると、立ち読みしちゃいますいよね~。
私なんて歯科でコピーをお願いしちゃいました。図々しいっしょ^^;
(あとで反省した私)

運命の人、には驚いたけど・・・なーんてことない普通の関係です。はい。
出会いはちょっとドラマチックでしたけど。。
今はやっぱり‘普通‘です^^;

はるはるさん、これからいろいろと教えて下さいね~☆

ふらんまま~

すごいでしょ~運命の人って!でも・・・どんな運命なのか^^;
でもタバサパパと同じ誕生日が友人のお父さんにいるの。
そのお父さんも私の‘運命の人‘ってわけだし・・・・・・

まあとにかく、話のネタには面白い本でーす。

あのモチって感じのはその通りモチモチでした。
葛の入ったお豆腐だったかしら。(あいまいです・・^^;)

もこママ~

面白いでしょ~。自分の誕生日、ついつい見入ってしまうよ~!
話のネタに使える本です♪

私も占いなんかより、ずーっとウマウマに興味あり。
そして色気なんか忘れかけてる・・・・^^;
ふと、これじゃダメだ~と我に気づくんだけど。。。。

桜月まま~

読みましたか~?当たってた??
占いはてんで興味ないんだけど、あれは面白いよね^^
自分よりも他の人のを読むと、すっごい当たっててびっくりした~。

タバサパパと‘運命の人‘ってのは驚きました~。
確かに出会いからその後、劇的なことはあったけど・・・・・・

スザンネ~

キャハハ~!ディレクターとソウルメイト!?でも運命の人じゃなくて良かったね~。
この本を読むと、周りの人の誕生日を聞きたくなるよね^^;
もうすぐ本がやってくるから、みんなのチェックしよ~っと♪

そろそろまた集合しましょ!!
あ!例の、偶然の突撃もしたーい^^v

エディママ~

そうなんです。けっこう立派な本でしょ~。
私、全然占いなんて興味がない人なんですが、なんとなく読んだこの本は面白かったの。
当たってる~!って人が多いらしいです。

運命の人ってのは、びっくりだけど、あと2人いるのよね~。えへ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっこれ、私も本屋で立ち読みしました!
すごく詳しく書いてあって感心しました。
数字でここまでわかるって、不思議ですよね!
憶えられなかったから、買おうかなって思いましたよ♪
歯医者さんの待合室にあると、この本はひっぱりだこじゃないですか?

パパさんとお互いに運命の人って素敵~♪
運命の人同士っていうのは、どんな感じなんだろう。。。
出会いも劇的だったりするのかなぁ~♪

運命の相手を見つけたタバサパパ&ママ、すっご~い!
私は、相性のふりまわされる相手って出てるかも>▽<

お食事の左上のもちっとしてるのはなんですか~?

おもしろい本があるんですねぇ~。
ちょっと本屋さん行って、探してみようかな?
運命の人・・・
いい響きだわぁ~(^^)

あっ、また美味しそうなお写真が・・・
お腹空いてきちゃった!!
やっぱり私は、色気より食い気かも(^^;;

この本、美容室で見ました。^^
字がちっちゃいのでちゃんと見れなかったけど、うんうんってうなづきながら読んでました。コンタクトを入れてると悲しいかな老眼(やな言葉)で近くのもの全く見えないんです。(涙)

タバサママとパパさん、そんな感じがします。前世からずっと・・・かな。^^

運命の人・・・なんてすごーい!!
私は運命の人って載ってる生年月日の人を探そうかしら。。。
ちなみに私のソウルメイトはディレクターでした(焦)

絵本のような綺麗な表紙の本ですね。
365日全部違うんですよね?
タバサパパは運命の人だったんですね♪
運命的なものがあったんですね!

私も先月、大阪で有名なタロット占いの人に
みてもらったら結構あたっていてドキッとしちゃいました!!
良い事だけは信じて悪い事はスルーしてるんですけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/174-9c8e0f44

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示