丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-11-18 [ Tue ]
久しぶりにフレンチのディナーです。

それも今回は‘博多ミラベル21‘の年に一度の「美食会」キラキラ
7人のシェフが九州の贅沢な食材使って、心をこめてお料理を創って下さいました。

ルモンド・ガーデンにて。
yoriko035_20081120135700.jpg
yoriko041.jpgyoriko043_20081120135742.jpg
yoriko050_20081120135752.jpgyoriko052.jpg
yoriko057.jpgyoriko062_20081120135817.jpg
yoriko069.jpgyoriko072.jpg
アミューズ  CacheCache 岩本真由美
冷オードブル kazuキッチン 篠原和夫
温オードブル ラ・ターブル・プロヴァンス  野村健二
魚料理    レストラン 旬 ふじわら 藤原慎吾
パスタ     カンティーナ・ガシーヨ 古賀秀雄
肉料理    ルモンド・ガーデン 市井信治
デザート    トタットリア・アメニータ 山浦博文 ・・と、豪華なメンバーです!

今回のテーマ ‘地産地消‘。 
極上の素晴らしいお料理でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星シャンパン・ワインも美味しかったです♪
ふじわらシェフ、どうもありがとうございましたheart0

yoriko075_20081120143115.jpg
偶然司会が友人Aちゃん。
お疲れ様~。今度は一緒にゲストで参加しようね^^v


risa

お留守番もしっかりできてる・・(いや無理やりさせられてる)おふたり。
帰宅後は‘留守番ありがと~‘の、ごますりタイム。
ジッとしてる視線の先は・・はい。ウマウマしかありえない^^;
「いただきま~す」
yoriko032_20081120145900.jpgyoriko033.jpg


このウマウマはVJママの手作りクッキーです。
スタイリッシュなVJママのクッキーは食べるのがもったいないくらい可愛いの花
yoriko179.jpg

VJママ、どうもありがとうございましたラブ
yoriko178.jpg

「いちばん沢山食べたのは、タバサとトビンじゃないのよ肉球
jumee☆shy1だって美味しかったんだもん byタバサママ
yoriko029_20081120150532.jpg


関連記事

コメント

まーママ~~

VJママのクッキーはまーママもマーくんも大好きよね~!!
私も2ワンの分を横取りして、美味しくいただきました♪

なかなかブログの更新ができず・・・・(まーママんちにもなかなか遊びに行けずごめんなさい。。)
その間にトビンは大きくなってます。
成長をブログで残さなくっちゃと思ってるのに、パピーの変化は早い~^^;
男の子はやっぱり元気で力があるよね?マーくんもそうだった?
すでにタバサよりもパワーがあるのだ@@

地産地消の素敵なディナー♪♪
九州だったら山のものも海のものも美味しい物が
ふんだんに揃いそうですものね~!!
7人のシェフのコラボなんて豪華~^0^
わ、VJママのクッキーだ~♪♪
見た目も可愛いし美味しいですよね!
私もマーといつも一緒に食べちゃいます>▽<
というよりマーより私のほうが食べてます!
タバサちゃんもトビン君も真剣なお目目になっちゃう気持ち
わかるわ~^0^

ジルママ~

今回は・・いや今日はお会いできず本当に残念でした。
お天気もまあまあ良かったし、海がキレイだったでしょ~♪

今日は例の来客が来られ、その後は本州に向かうことになりました。
ジルママと時間が微妙にずれながら移動が同じよね。
(高速は渋滞らしい・・・)

また次回、ぜひぜひ一緒に遊ぼうね♪
連休楽しんでね~。

VJママ~

こちらこそいつもありがとうございまーす★

あのクッキー、とってもオシャレ!お店で売ってたらまちがいなく即買いですよ~。
とっても美味しかったです。結局、私のクッキーをタバサとトビンに分けてあげた・・感じ。。
VJママの本来の目的とは違って、私の胃袋にいっぱい入っちゃいました~^^; 
ごめんなさーい!

あんな素敵なオヤツを造ってもらうVJさんは、ほ~んと幸せだわねえ。。^^

にゃごさ~ん

にゃごさんの明るさはなんだか私も励まされてます。
たまに‘ふ~・・疲れた‘‘休みがほしいー!と思うんですが、そんな時はにゃごさん風に明るく吹っ飛ばす(?)気持でマイペースでがんばらなくっちゃですね^^
ゴマちゃん、元気に復活してほしいな。。

新入りトビン、これからよろしくお願いします。
すぐに大きくなりそうなので、にゃごさんに頂いたピンクのラブリーなシュシュをすぐに着けれそうで~す^^v
はい。将来、おかまちゃんですから^^;

おぉ~またまた美味しそうな料理が・・・・
明日は残念です~お会いできないなんて(ノ_;)
でも、また次回がありますよね♪その時を楽しみにしてます~

VJママから美味しそうなクッキーが届いたのですね^^
しかも、なんだかどれも美味しそうな色~それからキュート!
タバサちゃんよりも~トビン君よりも~タバサママが一番食べた?
うぷぷぷ
↓病院でのトビン君、めちゃくちゃ可愛すぎ!!!
ムチムチした体がまたなんともいえませんね~真っ白なお腹にピンクのお腹がたまらない~☆
スヌードも使ってくださってるのですね^^ ありがとうございます!
トビン嫌がってない?笑

ほ~んと美しいディナーだわ♪
芸術的!!!
7人のシェフのコラボだなんて普段では味わえないわよね~
うらやましい限りですヾ(≧▽≦)ノ
芸術的なディナーと一緒にクッキーを載せて下さって
ありがとう♪
っというか申し訳ないですぅ~m(_"_)m
タバサちゃん*トビン君*タバサママにもお楽しみいただけて
嬉しい限りでっす(*^^*)
タバサママ、ありがとう~~~*

タバサまま、素敵なディナー羨ましいです♪
トビンくん、めっちゃ可愛いですね!!
ジルままのスヌスヌもとってもお似合いです。
タバサちゃんとも仲良しさんで微笑ましいです。
我が家のゴマの事、ご心配頂きありがとうございます。
お陰様で危ない状態からは少しだけ脱出したようです!!
まだ油断は出来ませんが、きちんと治療して完全完治ができるといいな~
と思っております。
私も息抜きしながら楽しく過ごしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/179-7192f265

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

