丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-03-01 [ Thu ]
タバサのトリミングは、月に一度。
カット直前はボサボサ・・見えない所には小さな毛玉が隠れてる・・
(前回の日記の写真でもヒゲが伸びてます。。気づかれまいと・・あえて触れず01

今日のタバサ。トリミング直後、一応いちばんキレイな状態kirakira1
タバサ
いつもリボン付きで帰って来ま~す。

ribonribonribon

ワンコ友達から素敵なプレゼントを頂きました~。
まずはキキちゃんママからハート
クラブ・ハリエのバームクーヘン!ここ、博多の私でも聞いたことのあるお店です。
クラブ・ハリエ
しっとりして柔らか~いバームクーヘン。
バームクーヘンは久しぶりに食べたけど美味しいですsc06
そして手作りのちりめんの雑貨も早速使ってまーす。キキちゃんママ、どうもありがとう♪

そして桜月ママからもプレゼントがちな♪
ちょっと前からタバサの為に編んでてくれたらしいの!手編みの赤いセーターと赤いシュシュ。
タバサは赤が似合うの・・知ってたのかな~?嬉しいハート
タバサ
お耳を出したら、ネックウォーマーにもなります。(↑↓ちょっとしか見えませんね・・)

タバサ
写真撮影中、モデルの左手がずっと浮いてましたが・・特に意図はないようです^^;
(サイズはちょうど良かったよ~。表情が固まるのはいつものタバサです)
すっかり春の今日この頃。このセーターは今度の冬になっちゃうかなあ。。
桜月ママ、どうもありがとう♪

四葉ここで、お気遣いのないようにお願いです。
クイズのささやかな賞のお返しは、なさらないで下さいね~。
あれは私の勝手な自己満足のお祭り事ですから。。
「ヤマザキ春のパン祭り」で‘お皿‘もらってもお返ししないでしょ~!?^^;ねっ♪
お気遣いなく~絵文字名を入力してください

関連記事

コメント

スイープ&バルクさ~ん

はい、この時はピカピカでした・・でももう今は・・・^^;
ブラッシングは日に1回です。トリマーさんからは2回してね、と言われましたが・・

タバサは洋服が好きくないの。こうして写真を撮る時は助かりますが。。^^;
今回は手が上がったまま固まってま~す。

タバサちゃんピッカピッカですね♪
でも、タバサちゃんいつもキレイにしてますよね~っ!!
やっぱり毎日ブラッシングしてるんですかぁ??

タバサちゃん赤、似合いますね~ぇ♪
左手上げて固まってポーズしてるタバサちゃんカワイイ~ィ(*´艸`)フフフ

キキのママ~

本当にありがとうございました^^。

とっても器用ですねえ。。私には全然無理。
うらやましいです!

恥ずかしい~

私の作品が・・・。
それ、いろいろなバージョンがあるんだよ~。

あるまま~

トリミング直後はサラサラ綺麗なんですが・・すでに今は・・・--;

あるまま~、紅茶どうもありがとうございました~。
封を開けたらあの香り。。飲む前から癒されますね~。
すでに3杯程飲んでます♪(ペース早っ!^^;)
ありがとうございました!!!

追伸:あのデパート利用法、教えてもらってよかった~。さすがあるままだわ!

えむさ~ん

こんにちは~。遊びに来てくれてありがとう^^
例の物、もう届きましたか?すみません・・大きくて。
無理やり押し付けた感がありますが^^;;使ってね~。
肉厚でけっこういいですよー。あれね、洗って二度使いする人もいるようです。

揚げまんじゅう、了解です。私もジャムママもお気に入りですよ~。
また・・例の場所でねっ♪

タバサチャン、何時見てもセレブナお顔ですね。
本当に今年は、暖かいですよね

あるも、そろそろ、春物を探さなきゃ

初コメントです。

ブログでは、初めまして!
ジャムママのとこで土曜日にお会いする私です。
タバサちゃん、しっかりカメラ目線ですね~。(円らな瞳?)
赤が似合うってほんと、うんうん似合ってます。
例のものありがとうございます。外国のものって日用雑貨のデザインも素敵ですよね。
それと、あのー、あげまんじゅう…、おいしそう!!!
私もお取り寄せお願いします。甘いものに目がない家族でして…。
では、またこちらにもお邪魔します。

IRISさ~ん

1ヶ月たつとボッサボサになっちゃいます。。
そのフサフサ感、私はけっこう好きでもあるんですが、ブラッシングがかなり大変^^;

トリマーさんに、一日2回ブラッシングを・・と言われてますが・・・どうしても1回になってます・・・・・

エリンままさま~

ズボラで不器用な飼い主はサロンにおまかせしています^^;
リボンはいつもその時につけてくれるんです。
たまに、バンダナ。

トリミング・・勉強したい気持ちはあるんですが・・・

いい感じ♪

タバサちゃん、トリミングへ行ってきたんですね。
モコモコのタバサちゃんからすっきりタバサちゃんに変身しましたネ!

今回のリボンは金色?よく似合ってます♪

なぁんてかわいい麗しいタバサちゃん~♪♪
そっか~サロンに出すとリボンなんかつけてくれちゃうわけなのね~~!またよくリボンが似合うったら~~♪うちのえりかのにつけても・・・・・・・って感じだろうなぁ(^^;)
それにしてもおめめがくりっくりで、おばちゃんはほれぼれしちゃってます~☆
赤いシュシュとセーターもよく似合うよ~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/18-d5bc69fc

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示