丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-11-26 [ Wed ]
なかなかブログの更新ができてません・・その間にも彼はすくすく成長しています。
何日か前のこの写真。 今日のトビンは・・もっと大きいあ
yoriko060_20081126153242.jpg


トビンがケージから出てくると、相変らずこんな具合です↓
タバサが上下関係を教えこんでるようですが・・予想以上にパワフルな弟。。
yoriko028_20081126155239.jpg
yoriko032_20081126155251.jpg
yoriko033_20081126155301.jpg
「姉さん、がんばれ!^^」




アップロードファイル 感激☆ 嬉しいクリスマスプレゼントが届きました♪

はるはるさんからとっても素敵なペンダント☆ ハンドメイドですよ~!
私の好きな色合いの、優しい雰囲気のペンダントですFlour Bubble
yoriko017_20081126145234.jpg

そしてタバサとトビンのために可愛いスヌード。
そしてそして、とってもキュートなママ用のシュシュとポーチも♪ 
どれもこれも、とってもクリスマス~クリスマスツリー
yoriko016_20081126145226.jpg


落ち着いた可愛いさのクリスマススヌード。
クリスマスシーズンに関係なくいつでも使えそうです。とっても素敵!
yoriko028_20081126145244.jpg

やっぱり、はるはるさんは手作りのプロだと実感。。
本当にありがとうございました~~heart0   はるはるさんのお店はこちら→さんぽ屋





関連記事

コメント

ジャムママ~

どんどん大きくなってるでしょ~?
最初のトビンを見てる私にとって、すでにパピーではないかも^^;
今日、5.2キロだったよ!ジャムくん、3か月の時どのくらいだった?
私は疲れてないけど、タバサが疲れてるかも~~。

早く、まだ小さいうちに会いに来て^^  
夜でもいいよ。
洗ってないから、ちょっと臭いかもです^^;

えりえり~

トビンがうちに来てまだ1か月にもならないのに、どんどん大きくなってます。
まだ2回目のワクチンもだから外には出れないけど、会いに来て~。
送迎のついでにでも。
今はまだ‘お座り‘しか教えてないので、えりえりでも振り回されるかも!?^^

あ。。ついでに‘待て‘を教えてくれる?ウフ。

ジルママ~

そうなの~。トビンはすぐにタバサに追いつきそうな感じ。
今、3か月になって5.2キロ。・・普通?大きいかしら??
タバサが小さめなのでどうしてもトビンが大きく感じるのだけど。。

スヌード毎日着けてますよ~♪
本犬はうっとうしいようで、あまり好きくないようですが・・今から慣れてもらわないと^^;
トビンに合わなくなったら、わたしのヘアアクセにします^^v

桜月まま~

プチオフに参加できず残念でした。。
み~んな可愛いインギーちゃんだったね~。
ゾーネ気持ちよかったでしょう!ランドシップも♪

トビンはやっぱり男の子。パワフルですよ!
ちょうど3か月だけど、昨日初めてソファに乗っちゃいました。タバサは4か月でも上げれなかったのに。。
パピーがいると、タバサが超お利口さんだったんだ~と実感できます^^;

トビンくん、ぐんぐん成長してますね~。私がトビンくんに会う前に、ジャムと同じくらいの大きさになったら淋しいかも…。早く行かねば…。ジャムも半年までの成長がめちゃめちゃ早かったです。その後はあんまり変わらず今に至ります。今年は賑やかなクリスマスになりそうですね!タバサママはお世話疲れしてないですか~?

MASAYOさ~ん

先日はお会いできず、本当に残念でした。
また今度ゾーネで待ち合わせしたいですね♪

タバサとトビンの関係は・・・私もまだ???です^^;
まだ仲良し姉弟でもなく。。でも一緒にじゃれるのは楽しいみたい。
ただ、タバサは微妙に距離はおきたいみたいです。
今まで一人っ子でしたからね~。
トビンはタバサが気になってしかたがない!お姉ちゃん大好きのようです。

MASAYOさんちも来年あたり♪かな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるはるさ~ん

素敵なクリスマスプレゼント!本当にありがとうございました^^
ズヌード、ヘビーローテーションで使ってます。可愛いので私がどうにか使えないか・・嫉妬してます^^;
でもでもシュシュはいつも私のバッグの中です。すぐに髪を束ねたい、私のマストアイテムで~す。
はるはるさんグッズに包まれてるタバサ家です^^v
ハッピーをありがとうございます♪

トビン、すくすく成長してますが衝撃な出来事も!
ウン〇を食べようとしてたんです!
急いで、引き離しましたが(^^;)留守中には食べてたのでは!?・・と容易に想像できて。。。
ワイルド(いや・・野蛮?)な男の子になりそうで~す。

いやーーーん!
トビンちゃん、めっちゃかわいいーーーー!
ちっちゃいうちに一度会いたいよ~゜+。──ヾ(★′Д`)ノ!!!
今度遊びに行ってもいいですかヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノ?
タバちゃんもちゃんとお姉さんしてるじゃないの!
おりこうさんね~!さすが私の担当犬(笑)。。。

トビンくんみるみる大きくなってますね!
もうタバサちゃんとあまり違和感を感じない大きさな気がするんですけど~笑
かっこいい男の子になるんだろうな~(*^o^*)
パピースヌードあっという間にピッチリサイズになりそうですね・・・・笑

はるはるさんからとっても素敵なプレゼントが届きましたね!!
スヌード素敵~クリスマスといったら真っ赤!とか みどり!!って感じのものが多いけど
落ち着いた雰囲気で これなら使いやすいですね^^

タバサちゃん、トビン君と上手に遊んでそうですね。^^
トビン君もなかなかやんちゃで動きが速そう!毎日にぎやかでしょう?
はるはるさんの手作りは本当にため息が出ちゃう~優しくて温かみがあります。
タバサちゃん、憂いを含んだ瞳がいいわ~^^何思ってるんだろう~

とっても可愛いスヌード♪
タバサちゃんはピンクも似合うけど、こんなシックな色合いも
似合いますね^^
やっぱり多頭飼いになると、色違いで揃えるのって
楽しいでしょうねぇ。

トビン君、すくすく成長していますね^^
タバサママから見て2人の関係はどうですか?
なんだかとってもいい感じに見えますね~^^

ぎょぎょぎょ!!
わぁぁ、こんな風にご紹介して頂いて恐縮ですぅ。。。
ありがとうございます~☆
タバサちゃん、こんなイラスト柄もお似合いですね♪
よかった、やっぱりカワイイです~♪
こんな風に着こなしてもらえて、本当に感激です!!

トビンくん、お口いっぱいにおもちゃほおばって。。。
も~写真は何枚撮っても撮り足りませんね、可愛くて!
目元がすっきりとハンサムさんです~♪
タバサちゃん、教育係さん頑張って~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/180-6c69581e

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

