丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-12-10 [ Wed ]
建築もすすんで、今回は現場に植える植栽見学に行って来ました。

今は冬なのでちょっとさみしい木々たちですが、これから四季を感じさせてくれるかな。
山ぼうし                         シマトネリコ
yoriko066.jpg yoriko065_20081213192117.jpg

低木もちょっぴり植えます。
yoriko068_20081213192254.jpg yoriko070_20081213192302.jpg


樹齢1000年の松。(これは植えません!すごい金額でした^^;)

この松、ひときわ目立ってて、樹木の神がちょこんと座っているかのようなでしたよ。
yoriko073_20081213193024.jpg
大御所なのに、何とも可愛い☆



その帰り、建築家Rちゃんとランチ♪ 久しぶりにモンテ・パラティーノへ。
ここは人気のお店でいつも満席です。
yoriko075_20081213194017.jpgyoriko076.jpg
yoriko078_20081213194055.jpgyoriko081_20081213194111.jpg
パスタランチ。やっぱりここは美味しいグッド

<モンテ・パラティーノ>
福岡県朝倉郡筑前町依井2098-1
0946-24-5789
11:30 - 22:00(15:00-18:00ティータイム)


risa
この日は一日中打ち合わせで出ずっぱりなので、タバサも同伴しました。
(仕方なく、トビンは動物病院に日帰りのお預けです)

帰宅後・・
タバサは疲れてると思いきや、一緒のお出かけが嬉しかったのか機嫌が良かったね!
もしかして・・・トビンがいなかったから!?アップロードファイル

「車でお出かけ、大好きよ肉球
yoriko005_20081213195115.jpg


「ぼくも行きたかった。。」
yoriko018_20081213200059.jpg
ワクチンが終わったら一緒に行こうね♪




関連記事

コメント

まーママ~

なんかバタバタした日々で、タバサやトビンが可哀そうなんです。
なかなか一緒に遊んであげれず・・・

タバサはいつもマイペースなのでどこに行っても居場所を見つけては、まったりしてるの。
あまり‘かまわれない‘雰囲気なら居心地いいみたい。
逆に知らない人に‘タバサちゃ~ん!!‘と馴れ馴れしく来られると、機嫌が悪いの。
孤独が好きな女!?^^;

見学に来てほしいわ~♪でも1分ほどで見終わると思います・・

植栽を決める段階という事はそろそろ最終段階なのですね~♪♪
楽しみですね!!私がワクワクしちゃいます^-^
見学に行きたい位です>▽<
タバサちゃんは久々に一人っ子気分でご機嫌だったのでしょうね♪
トビン君のお散歩デビューも待ち遠しいですね!!
それにしてもタバサちゃんは打ち合わせに同行できるなんて
羨ましいです!!
マーブルがいたらまとまる話もまとまらなくなりそうです^^;

うわのそらちゃ~ん

久しぶり~!そらちゃんの近況、気になってたのよ~!
そっか。Gohに行くのね^^ 
楽しんで来てね。とっても美味しいよ☆

トビンは4ヵ月弱でーす。いつもまに!?って感じよね?
ついに多頭飼い。でもまだまだこれから・・・頑張らなくっちゃ!!
トビンはタバサより大きくなりそうで~す。

あゆあゆ~~

私が留守中に一緒に遊んでほしい・・・と2頭にしたんだけどね~。
今はパピパピのトビンがうっとうしくもあるタバサです。
それに、ウン〇を食べる姿を見て、それも許せなかったみたい^^;

今度会ってやってね~♪

MASAYOさ~ん

タバサはマイペースです。誰がいても・・誰が来ても自分のペースでまったりしてます。。
クールな(?)女です。
トビンは誰でもウエルカム♪
チューで大歓迎です。
対照的な姉弟です^^;

マイロくんはトビンのタイプかな~?

ふらんまま~

順調に完成すれば年明けには鍵をもらってるはずで~す。
通勤はタバサとトビンも一緒の予定です。
タバサは安心なんだけど、トビンは家具や柱をガジガジしそうなので対策を考えなくては・・!
やっぱりケージ持参かなあ。。。

やっぱり男の子と女の子、違いがよーくわかります!男の子はパワーがあって元気そのもの。
4か月弱なのに、力は負けそうです^^;

ゆーママ~

はい、昨日ワクチンが終わって、あと1週間もすればお散歩OKです。
はじめてのお散歩・・・ドキドキしちゃいます!
そろそろ‘しつけ‘もしなくては。。(まだ何にもしてないのだ^^;)

建物って植栽で大きくイメージ変わってきますよね。
シンプルな木を少しですが植える予定で~す。

うわ~~!!!!
久々にお邪魔したらなんと2ワンになってる~~☆
トビン君すんごい可愛いですね~~♪
でも手はなかなかしっかりと大きいような・・
これからの成長がとっても楽しみ~o(^-^)o

ママさん相変わらずうまうましてますね~♪
そうそう今週ついにGohさんに行ってきますよ~!!
ここでお見かけして以来行きたいと思ってたので楽しみです☆

わんちゃん

トビンくんもタバサちゃんもめちゃめちゃかわいいですね!!
すごくきれいなお顔でうらやましい!!

きっと素敵なお庭が出来るんだろうな~。
完成が楽しみですね♪

打ち合わせに同行できるなんて、タバサちゃんはおりこうさんだなぁ。
初めての人でも大丈夫ですか?
マイロはお客さんが来たら大騒ぎで・・・
トビンくんはどんなタイプなんでしょうね☆
嬉しくっておもちゃを持ってきたりと、お客さんを大歓迎しそうだな~^^

着々と出来てるのですね~♪
年明けには完成かしら。
タバサちゃんの出勤日も間近ですねぇ。
その時トビン君は!?

素敵な中庭とか造られるのかな?
季節がめぐるのが楽しみになりますね。

タバサちゃん、なんだかスッキリ笑顔で。ストレス発散に良いドライブでしょうか。
トビン君もあと少しでお出かけ解禁ですね。お外が寒い頃かな~
寒くても魅力たっぷりだからね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/185-21061636

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

