丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2008-12-26 [ Fri ]
馬アキレスが大好きなタバサ。
そして初めてそれを食べるトビン。

初めて食べる馬アキレスにテンション上がってます!
ヒヅメも大好きだけど、食べっぷりでは馬アキレスの勝ちかな~。
yoriko014_20081228085620.jpg

ご機嫌なせいか、食べながらカメラ目線肉球
yoriko019_20081228085628.jpg

こちらは・・・・集中してます。 20分ほどで没収されるのわかってますから^^;
yoriko028_20081228085636.jpg



キラキラキラキラ
親友と、今年最後の忘年会。
場所は去年と同じ、「ラルフ」にて。

お気に入りのカウンターで1年を振り返ったり、来年のプランをたてたり・・
彼女と1年を締めたら、気持ちよく来年を迎えられますheart0

「今年もありがとうね~!」

yoriko017_20081228084447.jpgyoriko018_20081228084457.jpg
yoriko019_20081228084507.jpgyoriko022_20081228084514.jpg
yoriko025_20081228084526.jpgyoriko026.jpg

いつ訪れても、とっても美味しく大満足~ラブ
そしてベルトをゆるめたくなるほどのボリューム!
フレンチでボリューム◎なのは、フジワラとラルフかな~。(どちらも大好きなお店☆)

<RALPH(ラルフ)>
福岡市中央区西中洲2-25ー1F
092ー737-8889
夕方6時~深夜2時





関連記事

コメント

ジルママ~

おかしなパピーでしょ~。わかりやすい^^
このスヌードもぴったり似合ってるよね♪
当分大きくなっても被るつもりです^^v

秋は会えなくて、残念でしたね~。
来年は必ず一緒に遊ぼうね!
ブログ、なかなかコメントできてませんが楽しみ読ませていただいてま~す★

スイープ&バルクさ~ん

そうなんです!
びっくりでしょ?私もびっくりですから。
今は後悔してます。(いや冗談ですが・・・^^;)

すっごく忙しい時期にトビンを迎えて、トビンに可哀そうだったな~と反省はしています。
来年はもっと一緒にいれて一緒に遊べるようにがんばりまーす。
また一緒に遊んで下さいね♪

はるはるさ~ん

お目目キラリーンでしょう^^
なんか、初めてのアキレスにルンルンしてました。
途中で奪うとき、必死で抵抗しました^^;

今年もあとわずか・・・いや2009年目前!今年ははるはるさんにとってもお世話になりました。
本当にありがとうございました♪
来年もブログ、楽しみにしてますね~。
新作カラー・リードも楽しみにしてま~す☆

私 今、美味しいフレンチのお店ないかな~?って探し中なんです!
来月 母の誕生日で(*^ー^*)フレンチにしようと思ってるので♪
いいな~タバサ家の近くには良いお店が沢山あって!

トビン君、夢中になってガジガジしてますね☆
手をちゃんと使って~可愛い!
1枚目のトビン君の表情!!ちょっと笑っちゃった~ぶぶぶ

今年も1年、タバサママのブログを読ませていただけて とても楽しかったです^^
また来年もどうぞよろしくお願いします~☆”

ピャ~ッ!!いつの間に・・・・。
イイ子と巡り会ったんですね♪
トビンくんめっちゃ可愛いですね~♪
来年も会って一緒に遊べるとイイですね!!
良いお年をお過ごしください☆

わはは、トビンくん、目がキラーン☆って光ってますね~!
急にお顔が大人びてませんか?イケメンだ~^^♪
タバサちゃんは必死ですね♪

大好きなお友達と美味しいお食事、楽しいおしゃべり。
なんて素敵な時間でしょう~♪
疲れも癒されますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/189-2861e28c

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

