丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-03-02 [ Fri ]
冬の間は、ちょっとご無沙汰だった、海にGO~!

暑~い夏の海もいいけど、「春の海」は人も少ないし居心地が良いハート砂も肉球に優しい^^。

リードを離すと思いっきり走って行った。。
海
↑わかりにくいけど、嬉しそうなタバサ・・^^;

鳥軍団を前に‘コッカー‘の本能が!? 
海 ただ遠巻きに眺めるだけ
               海

走ったり歩いたり。行ったり来たり。
海
               海
大好きな海岸でジッとできないタバサです絵文字名を入力してください

わかば今日のつぶやき。「トリミングの前に来るべきだった・・」


ワンコ友達から、ウマウマプレゼントを頂きました~。
以前、タバサのフードテーブルを作って頂いたERIKAさんから♪
プレゼント
タバサへの沢山のオヤツ&香草塩。
‘お塩‘にはまってる私。特にハーブソルトに!この香草塩、早速使わせていただきま~す。

どうもありがとうsc06

関連記事

コメント

まーママ~

マーくん、鳥と遊んでるだね~。
さすが、男の子!かっこいいわあ^^。

タバサはすべての生物は自分より強いと思ってるので、いつも控えめに通り過ぎます。
ただ近づいて来られると‘こっちに来ないで~!‘と吠えて威嚇します。
典型的な小心者です^^;

うわのそらちゃ~ん

春の海岸は気持ちよかったですよ~。
風も優しかった~!

クラブ ハリエのバームクーヘン美味しかったよ~。甘い物が好きな人へはおすすめです。
私は生クリームを添えて食べました。甘さを控えめにできてグッドでしたよ^^。

綺麗な海岸ですね~♪
タバサちゃんも鳥さんにあまり反応しないんですね!
マーも前は見ているだけでしたが最近ちょっぴり興味が出てきたのか
鳩やスズメに突進して飛び散らして喜んでます^^;
香草塩よさそうですね~!!
私もハーブソルトとか好きです~♪

海☆

すんごく天気がよくって気持ちよさそうですねo(^-^)o
タバサちゃんもとってもご機嫌な様子が伝わってきます☆

そうそう!クラブ・ハリエのバームクーヘンどうでした??
私も前からすんごく気になってるんですよ~!!

dafuママ~

そちらの海は、まだまだ冬の海ですよね~。
この日は春というか初夏のようなお天気でした。

トリミング後にこんな砂場で・・・^^;海に走って行かないだけでも救いですが。

スイープ&バルクさ~ん

ワイキキに似てますか~?今度、改めてハワイ気分で行ってみます♪

トリミングでピカピカだったのに。。ね。^^
海に着いた時・・引き返そうかとも思ったんだけど、海を見てタバサが嬉しさで大興奮してたので、あきらめました。。

あるまま~

この海岸は福間です。
ちょうど100キロのイノシシが出没した日だったんですよ~。(ニュース見ました?)
帰ってTVで知ったんですが。

海岸でタバサが走り回ってる時に遭遇したら・・・と思うとゾッとしました。

桜月まま~

赤、似合うでしょ~^^。本当にどうもありがとう!シュシュは大活躍中です。セーターは・・・今日・明日着ようかな。(寒くなったよね!)

なぜトリミングの直後に海に行ったのか・・・^^;;ま、楽しそうで良かったけでどね♪

海いいですね~~!(^^)!
う~ん後何ヶ月したら海に行けるかな~(^_^;)
いっぱい走って大満足ですね
確かにトリミングの後は・・・ですね(・_・;)

天気が良く青空で気持ち良さそ~ぅ“o(>ω< )o”
と~ても広い浜辺ですね~ぇ。
3枚目と4枚目の写真何処かの景色に似てますねっ!!
向こうの山がダイヤモンドヘッドみたいでハワイみたい(自分だけかも・・・)

タバサママの今日のつぶやき。読んで確かに(-ω-*)って思もったぁ♪♪(*>艸<*)笑笑

素敵な、風景ですね。何処の海岸ですか?

あるは、小戸の海岸で中に入ってびっくりさせられて、其れから海にいってません

私も、塩にはちょとだけこだわてます。

海の風も優しくなりましたか~?春の海っていいですよね。
タバサちゃんも楽しそうですね。
最初記事を見たとき、「あら、トリミングしたてなのに。」って思ったら、やっぱり、つぶやきがありましたね。(笑)
↓タバサちゃん、やっぱり赤似合いますね。写真載せてくださってありがとう。^^

キョ ちゃ~ん

そうだね~!VIVIちゃんだと海に向かってGO!だよね~^^;
知り合いのラブちゃんと同じだ~。冬でも泳いでるよ!

あのお塩、キョちゃんもおススメなのね!期待できるわあ。
早速お肉にふりかけてみまーす。

Paddyさ~ん

人の居ない広い場所&車の来ない場所ならフリーにしてるんですよ~。
タバサもここならOKじゃない?とリクエストしてくるの。風景でわかるみたい^^。

フリーにした時、遠くに行っちゃうんじゃないか・・心配ですよね。。
常に注意していないと・・・ね。

キキのママ~

タバサは鳥を見ても反応あまり無しです。遠くでただ見てるだけ・・鑑賞ですね^^。
全ての生き物は自分より強いと思ってるみたい。。

キキちゃん追いかけるのね~。かっこいいわあ♪

IRISさ~ん

海を見つけると車の中でも大興奮のタバサです。

なぜ、トリミングの前に行かなかったんでしょう・・・・・^^;
でもとっても楽しそうな様子を見ると、やっぱり嬉しい♪

TOMOさ~ん

近くに海があるから、いいですよね~♪
お散歩で行けるもんね^^。

タバサもクンクン嗅ぎますよ~。魚の死骸がないことだけ・・注意してます。
すりすりしちゃうので^^;;

春の海いいね~!!
でも、VIVIちんをタバサちゃんみたいにノーリードにしたら
絶対 飛び込んで行ってしまうわ~(TT)
浜辺でノーリード ちょっと憧れちゃう♪

ところで、そのハーブソルト 我家にもあるよ~!!
私はかなり好きなお味で
お肉焼いたりする時に欠かせなくなってるよ ^^
お土産で頂いたモノで、なんだかゴハン食べたところで買ったって言ってたから マイナーなのかな~って思ってたのに タバサママのblogで見てビックリ~(*≧w≦*)

いいお天気^^

今日は福岡もいいお天気だったんだね~
広い砂浜でゆっくり遊べてよかったね(^^♪
リード外してもどこにも行っちゃわないタバサちゃん、おりこうさんだね☆
Paddyの場合、リードを離すとどっかいっちゃいそうで・・・

きれいな砂浜だね~

タバサちゃんは、鳥を追いかけてどこにも行かない~?
キキは、怖くて~。過去に鳥を追いかけて琵琶湖に入ったのよ~。それ以来、禁止です。
タバサちゃん、喜んでるね~。

暖かいですよね~

今日は4月中旬ぐらいの陽気ですよね。

タバサちゃん、大好きな海へ行けて良かったネ♪でも砂浜で遊んだ後のシャンプーのことを考えると・・・(^_^;)ですよね。。。

うちも~

昨日うみにいきました~
海ってわんちゃんには刺激的な香りが満載なのかしら???
うちはタバサちゃんみたいに走るというより ひたすら嗅ぐ・・・てかんじなのですよ^^;
 
ただ餓えてるだけ???ちゃんとおやつもやってるのに!!!
庭に放てば 春の草 おいしく食べてるし^^;やっぱ餓え餓えかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/19-17daedfb

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

