丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-01-03 [ Sat ]
明けましておめでとうございます☆

去年はいつにもまして慌ただしく過ぎ去った1年でした。
終盤は疲労も感じはじめたし。。^^;
タバサやトビンともなかなか遊べずに、いろんな面で反省だらけです。
でも沢山の方に支えられて‘感謝感謝‘の1年でした。

だんだん更新が遅くなってるこのブログですが、遊びに来てくださってる皆さんにも感謝で
いっぱいです。
本当にありがとうございますはーと3つ

さて、今年はどんな年になるでしょう・・

今年は、去年いやずっと以前からかな・・すっかり忘れかけてた‘美‘を意識したいと思います。
‘美‘にはいろんな意味がありますよね^^

これからもこんなペースのブログですが、宜しくお願いいたしますお花



四葉
新年を迎えたタバサ&トビンも元気です。
今年のお正月はタバサとトビンを中心に過ごすつもりで~す。

トビン、生まれて初めてのドッグラン。
こんな広い場所ははじめてで、走り方もぎこちない。
yoriko044_20090103141046.jpg

へっぴり腰で、ホワイトシェパードの女の子(8か月)にご挨拶肉球     
yoriko045_20090103141059.jpg

久しぶりのドッグランでタバサは終始テンションjumee☆high1
yoriko079.jpg

将来は、大型犬!?
yoriko089.jpg

「楽しいな~♪」
yoriko077_20090103141108.jpg

楽しそうなふたりの様子で幸せなお正月でしたHeart
yoriko126.jpg

この後、トビンはモテモテ攻撃に・・♪





関連記事

コメント

ジャムママ~

ジャムくんはトビンの一番目のお友達よ~。少なくても、トビンはそう思ってます!
ジャムくんが最初、ひいてたのは子供臭かったからかしら・・・?
タバサもトビンの匂いが好きくないみたいなの。
今でも「臭っ!」って顔をするもの^^;

また一緒に遊んでね~☆

霧おやじさ~ん

わざわざ、ありがとうございます!!!

そうですか~、ディーラーさんで買われたんですね。
同じようなのを探してみます。またはディーラーに行くか・・^^;
やっぱりあると便利でしょうね~。
ありがとうございました♪

まーママ~

こちらも、今だに‘迎春‘のままのブログでーす^^;
でもすっかりお正月気分は抜けきって現実モードです。。

トビンちゃまはお子ちゃまのままなんですが、大きくなって!
ほぼタバサと同じ!?に見えたりします@@
ランではタバサよりも社交的で、お友達作りが上手なので、ホッとしました。

まーママ、今年もよろしくね~^^♪

スイープ&バルク さ~ん

去年はお会い出来ず、残念でしたよね~。
とってもお忙しいようでしたね。
我が家も同じく、なんですが・・・今年は時間をつくって遊びたいですね~♪
新入り、トビンもよろしくです★

あけましておめでとうございます。年末のトビンくんとの初対面、ジャムが失礼しました~。私は超ハッピーでしたが…。今度は仲良く遊べるかな?なぜジャムがあんなに吠えたのか??です。
今年もよろしくお願いします。
今が1番忙しい時だと思いますが、体調に気をつけて下さいね~。

遅ればせながらm(__)m
明けましておめでとうございます~!!
今頃御挨拶している位のん気なまーママですが
今年もよろしくお願いいたしま~す^^;

タバサ家はタバサちゃん&トビン君中心のお正月だったのですね^-^
二人ともすごく嬉しそう♪♪
トビン君体は大きくなってきたけれど動き方がまだまだパピーちゃんで
たまらないです*^0^*
特にへっぴり腰、大好き♪♪>▽<
タバサちゃんも良い笑顔ですね!本当にランが好きなんですね~^0^

先日はようこそでした。さて、あのケージは車を買い替えた時にディーラーオプションにあったものです。リアのシートベルトを使って固定します。車載専用なのでキャリー用の持手はありません。二ヶ所のファスナーを開けると畳めます。フォルクスワーゲン仕様なのですが、多分OEMでしょうから市販されてると思います。

あけまして、おめでとうございます!
今年は新しく家族になったトビンくんとも会って一緒に遊べるとイイな~♪
また会って遊べるのを楽しみに待ってま~す!!
本年もどうぞよろしくお願いしま~す。
腰の引けてるトビンくんめっちゃ可愛い~ぃ♪

サンデーまま~

明けましておめでとう!

こちらこそご無沙汰でごめんなさーい^^;
私もブログの更新を‘時々‘する程度で、巡回があまりできてないんです・・・
時々、こんなに忙しい時期にトビンを迎えて、可哀そうだったかな~と反省してます。
今年はもっと一緒に遊べるように頑張るぞ~。

またサンデーくんにも会いたいな♪
今年もよろしくお願いします☆

はるはるさ~ん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしまーす★

トビン、ちょっと見ない間に大きくなってるでしょう?写真で見て私も驚きいてます。
いつもはあまり感じてないのに・・・
ドッグランも体験して次は保育園にチャレンジです。
うまく、わんこ社会にデビューできるかな~♪

ゆーママ~

明けましておめでとうございます♪

トビンも日に日に成長して、ドッグランでも思いっきり楽しんでました。
タバサはマイペースで遊ぶんだけど、トビンは社交的な感じ。
ワンコが嬉しそうだと幸せですよね^^
今年もよろしくお願いいたしま~す★

MASAYOさ~ん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す!!

トビンは初めて思いっきり走って楽しんでました。一応まだお子ちゃまのせいか、走りすぎて疲れてたかな^^。
今度一緒に遊んで下さいね~

ctmcさ~ん

明けましておめでとうございます!
お正月は福岡に帰られなかったのかな?
またこっちに来られる時、会えればいいな~♪

トビン、大きくなったでしょう!
もっとパピーでいてくれたらいいんだけど・・ね^^;

ふらんまま~

明けましておめでとう~!
今年もふらんくん&ふらんままに会えるといいなあ♪
そうそう!名古屋にも行ってたよね?次は福岡なんていかが?^^v

私もまた遊びに行きますね!その時はよろぴくです^^

タバサママ~、あけましておめでとうございます♪
随分とご無沙汰してしまいすみませんでした。

って、訪問してみてびっくり!
トビンくん(男の子よね?)、かわいい~
実写版スヌーピーみたい~w

そんなことを今頃言ってるくらい訪問してなかったのね。。

今年は少しずつネットに復帰していくつもりですので
変わらずよろしくお願いします~^^

P.S.今年はまたオフ会に参加できるようにしたいです♪

明けましておめでとうございます!!
お正月休みで、やっとタバサママと遊べるんですね~、
タバサちゃんとトビンくん、とても嬉しそうです♪
トビンくんがすごく大きくなっててびっくり!!
タバサちゃんとそんなに変わりませんね。
素敵なナイトに成長しているんですね~
今年もタバサママさんの素敵なブログ楽しみにしています♪
『美』 について、根っこの部分ら教えて欲しいはるはるで~す☆

明けましておめでとうございます。
トビン君ランデビューおめでとう。これからはタバサちゃんと一緒が増えて楽しい毎日でしょうね。
トビン君真っ白な部分がいっぱいなんですね。素敵です。
美を追求されるタバサママのブログとても楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします☆

タバサママ♪
あけましておめでとうございます☆
トビン君、初めてのランでも楽しく遊べたみたいですね。
お姉ちゃんがいたから心強かったのかな^^
あのへっぴり腰具合はかなり笑わせてもらいました(笑)
楽しそうなワンコ達の姿を見るだけで、幸せな気持ちになりますよね。
今年もマイロ共々よろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます(^^)
今年も素敵な幸せな年になりますように☆

トビン君大きくなって!! まっしろしろで綺麗ですね~♪
今年はタバサちゃんにもトビン君にもお会いできますように☆

明けましておめでとうございます。
トビン君初ドッグランだったんだぁ、楽しそうっ>m<
今年はタバサちゃんとトビン君に会えるといいなぁ、もっちろんタバサママにも再会したいな♪
今年もよろしくお願いします

ベッキーの母さ~ん

明けましておめでとうございます!
ベッキーちゃんのお正月はゆっくり過ごされたのかな。。
我が家は久しぶりにランに行けました。
ワンコもですが、私もすごくリフレッシュできた気がします^^。

今年も更新の遅いブログになると思いますがよろしくお願いいたしま~す。
いつか、天神あたりでカフェでもしましょ~。

ルークねえね~

ねえね~明けましておめでとう★
年末・お正月と楽しいこと満載だったのでは?TV観ながら、‘ねえねもここにいるのかな~‘なんて考えてました。

トビン、大きくなってきたでしょう?
温厚でおひとよしなところがちょっとルーたんっぽくて好きです。
ルーたんのようになってほしいな~。。。

今年はぜひ会いたいね。今年もよろしくお願いいたしま~す。

あゆあゆ~

今年もスーパー宜しくね~♪
超多忙なのにいつも元気なあゆあゆを見習って、私もがんばりまーす。
でも‘遊び‘にも手をぬかないわよん^^v

素敵な一年にしようね~。

IRISさ~ん

あけましておめでとうございます!
今年もイリスちゃんの可愛い様子、楽しみにしています♪

トビンはお子ちゃま体型でむちむちしてて気持ちいいです~。
タバサよりは大きくなると思うけど、最初予想したほどにはならないかも・・
今の予想としては10キロ切るくらいですが・・どうでしょうか。

今年もおそおそブログですが宜しくお願いいたします☆

霧おやじさ~ん

去年はオフでお会い出来なくて・・残念でした。。
今年はぜひぜひ一緒に遊びたいです~。

トビンも霧くんのようなイケメンを目指してるんですが・・・・・ちょっと違うタイプみたいです^^;
まあ・・元気がいちばんですよね♪
今年もよろしくお願いいたします☆

明けましておめでとうございます
タバサちゃんもトビンちゃんも楽しいお正月ですね。
新年早々にドッグランなんていいな~~(ベッキーの声)

今年もブログをお訪ねして癒していただきまぁす
今年もよろしくお願いします

タバサママ~♪
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさいっ(*^◇^*)ゞ

明けましておめでとうございまーす!
なかなか時間がなくて、遊びに来られないうちに・・
トビンくん、男の子っぽさが増した気がするぅ~♪
ホワイトシェパードさんに腰が引けてるとこはやっぱりカワユイ!
最後の写真、お口をちょっと開けて、おめめキラキラのタバサちゃんも可愛い~~。

昨年はお会い出来る機会があったのに、会えなくて残念でした。
いつか優しいタバサママにお会いできるの、楽しみにしてます^^
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

おねえちゃま!今年もタバサ&トビンちゃんのかわいい
写真楽しみにしてます。今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます!
昨年のバタバタは少しは落ち着きましたか?
タバサちゃん&トビンくんの元気な姿を今年も
楽しみにしてますネ♪

それにしても、トビンくん少し見ない間に立派に
なりましたね~ 1歳になる前にはタバサねぇより
大きくなってるんじゃないですか!

それでは、本年もよろしくお願い致します。



あけましておめでとうございます。
そしてトビン選手、ランデビューおめでとうございます。
今年もタバサ&トビンの名コンビぶり、大いに期待してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/191-acba9864

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

