丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-01-12 [ Mon ]
今年に入って、ますます更新の遅いブログです^^;;

建築も完成に近づき、私も今までよりは忙しくなりそうです。
yoriko001_20090112231601.jpg

夜、やっと落ち着いた頃、タバサとトビンの寝顔を見ると涙が出るほど愛おしいです。
涙腺が弱い私です^^;
でもこんな気持ちはワンコと暮らしてるみんなが感じてる愛情ですよねお花

設計は大親友の建築家、松山さん☆ 
松山建築設計室
施工はイコーハウス

risaそんなT&Tコンビのドッグランの様子です。  前回のつづきですが・・

タバサ 「ランに入ったら、まずはウォーキングよ♪」
yoriko107_20090112233142.jpg

タバサ 「適当に歩いた後は、走るわよ~♪」
ウサギ 「待って~!」
yoriko112.jpg

yoriko116.jpg

ビューン!(走り続けるトビン)
タバサ 「・・・・!?」
yoriko121.jpg

トビン 「僕、速いでしょ?肉球
yoriko122_20090103141736.jpg

この後も、トイプーのお友達とエンドレスに走ってました。
というか、‘トビン逃げ回るの図‘でしたが、楽しんでましたsc06
yoriko137.jpg


関連記事

コメント

MAYUMIちゃ~ん

先日は遠いところまで、ありがとう♪
も~!私も気づかなくって・・・ごめんなさい!
きれいなお花で華やいでます。ありがとうね^^
もちろん、あるまま&ちあきちゃんにも感謝感謝です★

また近くに来られたら(あまりないかな?^^;)寄ってね~。
ワン同伴でOKよん。

お邪魔しましたm(_ _"m)ペコッ

うわぁん 。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。
もっと中が見たかったよぉ…
とっても素敵なクリニックでしたぁヾ(≧∇≦*)〃
車を出発させて【あっ!タバサママだったぁ…】って。
気付くのが遅すぎました。
トビン君の笑顔いいですねぇ♪
飛ぶように走っていますね☆
年末から私の体調が悪いので、ドッグランにも行けず
うちの3頭はストレス溜まっています。

ジャムママ ~

ふらん君もウサギちゃんになるのね♪
想像すると可愛い^^
ウサちゃんじゃなくても、かわゆいふらん君だものね!

ふらん君とトビン、ちょっと共通の雰囲気があるな~。
男の子特有の優しさかな。。。うふ^^

中庭。
きれいをキープするには・・芝刈りをまめにしなくてはいけません^^;

ジャムママ ~

私って、風邪ひきさん!?
でもね、風邪をひいても一日で回復できる子ちゃんよ!

うちのワン達、しばらくの間‘お泊り‘になります。TTコンビは大好きな場所だから楽しそうだけど、私が寂しい・・・
落ち着いたらランチでも夜でも♪ 行こう行こう。
そうそう今度↑ここにもジャムくんと遊びに来てね~♪

キキのママ ~

はいはい^^。
タバサはラン大好きっ子!
走るの大好きっ子で~す。

トビンはもっと走るの大好きなようです♪
タバサも足を止めて、その姿を眺めてましたから^^

ジルママ~

トビン、大きくなった~?
私には成長がストップしたように思えるんだけど・・・そういえばタバサとあまり変わんないね^^;
体格と同じで性格も大型犬っぽいです。

男の子ワンコも可愛いね♪ とってもピュアだわ~。

忙しいのも山場。もうちょっとがんばりま~す!

素敵な中庭~(あってるかしら?)
完成が待ち遠しいですね、パパさんもタバサ&トビンちゃんとの出勤楽しみでしょうね~そしたらタバサママも一緒に出勤しちゃう?
トビンうさぎ、元気いっぱいですね~タバサちゃんとも仲良くおっかけっこして良い感じ♪
ふらんもたまにうさぎに撮れることがあります>m<

クリニック、いよいよ完成ですね。私も実物見てみたいです~。きっと素敵なんでしょうね。
ちょっと落ち着いたらランチでも一緒に行きましょう!今年は、ジャムもT&Tコンビに加えてもらって、もっとドッグランにも連れて行ってあげたいと思っていますので、よろしくお願いしま~す。
寒い日が続いていますので、風邪をひかないように気をつけて下さいね。

※タバサママ、以外?と風邪ひきやすくないですか?

タバサちゃんは、ランでも走るんだね~?キキは、全然走らないから有料のランはもったいなくて~・・・・。やっぱり~二人で走ってる姿~いいな~・・・。

今年に入って 初コメントなような~
改めまして、あけおめです(^人^)
ジルママも最近、ブログは少しずつ更新しているものの
読み逃げ状態で・・・・ スミマセン

完成間近なんですね!
これが、年末選びに行った樹か~
これから葉が生えたら また全然違った雰囲気になるんでしょうね!
暗くなってもライトアップされて綺麗そう~(^ー^)
忙しいと思いますが、体に気につけてがんばってくださいね♪

それからそれから、
トビンくん、めちゃくちゃ大きくなってませんか?
もうタバサちゃんとあまりかわらないサイズ?・・・・
お外で撮ったスマイル、とってもいい顔してますね!
足もがっしりしていていいですね~
かなりイケメンになる予感(*^o^*)あぁ~ますますトビンくんに会いたくなってきちゃった!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/192-1e4c95e1

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示